SSブログ

夕焼け~ [風景]

最近あまり撮っていなかった夕日です。
薄い雲があると幻想的に焼けますよね。(^^

090502-7.jpg

090502-8.jpg

いい天気が続いています、関東地方。
行楽の人も多いのではないでしょうか。
走っている人がいつもより少ないような気が・・・。

あたしゃのんびりと・・・・腹減った。(==;


nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 30

くまら

2枚目本当に幻想的ですよね。
行楽地は何処も混んでるんだろうなぁ~
行く気は無いですが^^
by くまら (2009-05-02 20:10) 

Baldhead1010

ああ、いい夕日だ・・・。

今日は山菜採りに疲れた。

タケノコって結構重たいね^^

根まがり竹、小さいけどうまそうですね^^
by Baldhead1010 (2009-05-02 20:17) 

がぁこ

お天気いい日が続いてましたもんね~
でも焼けた空は全然見てないです(笑)
こんなに綺麗に焼けてたとは。。。(・∀・)テヘ
どこ行っても混んでるんだろうに。。
ワタシはお仕事しつつダラダラしてまーす♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2009-05-02 20:26) 

Tad

こちらも連日いい天気に恵まれていますが、夜の冷え込みに油断して風邪を引いてしまいました(;д;)
今日はもう全快して元気です。

2枚目の夕日が本当に幻想的ですね。
by Tad (2009-05-02 20:59) 

ケンケン

2枚目が、いいなぁ~♪
見た目ですが、近くの行楽地は、それほど混んでいなかったような。
みんな、遠出派だったのかなと思いました。
by ケンケン (2009-05-02 21:27) 

Butch

明日も晴れるといいですね。
夕日がきれいだな。最近見ないからなあ。。。
by Butch (2009-05-02 23:11) 

まりりん

いい夕日ですねぇ(´∀`)
by まりりん (2009-05-02 23:53) 

yukitan

夕陽とても綺麗ですね!
by yukitan (2009-05-03 01:01) 

うちゃん

連休もお休み無く走るのでね! ガンバだよ~~
by うちゃん (2009-05-03 01:08) 

いわもっち

私も、そろそろ、いい夕景が撮りたくなってきました!
by いわもっち (2009-05-03 06:38) 

エルモ

今国道4号を上野に向かって走ってます。上りも下りもガラガラ。みんな高速へ行ってしまったのでせうか?一般道の方がいいみたいっすね、この連休。(^.^)b
by エルモ (2009-05-03 08:33) 

okko

今日も1日アリガトウ、ですね。
2日は、暑さ、日差しの強さで、軽い熱射病。
そうそう、環八もこの近所はスイスイでした。
by okko (2009-05-03 09:39) 

okko

あッ、記事1111だ、いちいち、うるせぇ~な??
by okko (2009-05-03 09:40) 

Baldhead1010

↑ 記事1010を見過ごした^^ 
by Baldhead1010 (2009-05-03 12:04) 

浜崎あユーミン

綺麗でしたのね!夕焼け!
みなかった~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:19) 

浜崎あユーミン

1111 = 16 bit
なんちゃって
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:20) 

多摩NTの住人

こんにちは。
綺麗な夕焼けですね。
良い天気が続いていますが、渋滞がひどいようなので、連休中は歩いたり走ったりです。今日は走りすぎてややグロッキーです。

by 多摩NTの住人 (2009-05-03 15:45) 

まさゆき

窓を開けて布団を被って寝るとちょうどいい温度?になるので睡眠がすすみます(^v^)
暗く写る建物、その間に流れる川、そして夕日との調和が美しいですね。
by まさゆき (2009-05-03 16:34) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>くまらさん
やっぱり高速はすごい込んでいるという情報ですね。
30kmとか聞くとさすがに・・・。

>Baldhead1010さん
1010見れなくて残念でした。(^^;
あんまり気にしないで書いているので
コメントされるまで気がつきませんでした。w
北海道では秘めた毛・・・ちゃう、姫竹をよく食べていました。
一升瓶に入れて保存してあったのが印象的でした。(^^


>がぁこちゃん
今日も暖かでした。
お仕事しつつダラダラは理想的な状態です。
金が入って気が抜けて。w
あやかりたい、あやかりたい。(-人-)

>Tadセンセ
まだそちらは夜の冷えが厳しそうですね。
こちらは寝苦しいとの意見も出るようになりました。w
そちらの夕焼けは綺麗でしょうねぇ~。ワクワク

>ケンケンさん
こちらもあんまり混でいるイメージはありませんでした。
でも運転の下手な車は多かった気がします。(==;

>Butchさん
夕日はいいですよ~。
猫のシルエットとともに、是非。d( ̄  ̄;)

>まりりんさん
なかなか拝めませんが、見れると嬉しいです、はい。

>yukitanさん
何故か日本的に思えるのは、何ででしょうね。w

>うちゃんさん
がんばって走りますです。
あと3kg~♪

>いわもっちさん
大都会の夕景を所望~♪ヾ( ̄ω ̄
あ、地元の綺麗な空気の夕景もいいですね。(^^

>エルモさん
おいらの心の駅に向かっているのですね。
あ、主任~♪
高速の方が渋滞で遅そうですね、ひょっとすると。(^^;

>okkoさん
何を見ても感謝できる、そんな人にワタシハ ナリタイ。
こちらも熱中症に徳仁も出そうな陽気でした。
外が多かったので、水飲みまくりです、はい。
1111ですね、ほんとうに。(@@;

>浜崎あユーミンさん
うちの近所は綺麗でしたが、都心の方からはまた全然違うんですよねぇ。
そちらの夕景の情報求む!!!
ちなみに1111=0F=15、4Bitですね。
時計の11:11を見て3:03と思って寝過ごした人が知り合いにいます。w

>多摩NTの住人さん
走りすぎは逆に良くないと聞きますが、
適度に走ると夜ぐっすり眠れますよね。(^^

>まさゆきさん
朝うだうだしているのが楽しい季節ですね。(笑)
夕景はシルエットになるのが好きです。(^^

by moonrabbit (2009-05-03 19:11) 

袋田の住職

今年は渋滞もあまりなく、のんびり過ごしています。
みんな高速で遠くへ行っちゃったのかな?
by 袋田の住職 (2009-05-03 20:52) 

みっきぃ

↑ 高速道路は混み混みでした!
近頃夕焼け見れてないです~~
日本海に沈む夕日好きなんだけどな~~
by みっきぃ (2009-05-03 21:13) 

裏momo

めっちゃお仕事な連休を過ごしてま~す♪
明日から下り坂かしらん?
by 裏momo (2009-05-03 22:11) 

ユキ

あ~天気はいいのに心は晴れず(;´д⊂)
by ユキ (2009-05-04 01:28) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>袋田の住職 さん
高速は混んでいるみたいです。本末転倒??(^^;

>みっきぃさん
あ、高速の被害者が・・・w
日本海の夕日って見たことがないです。。。(--;
演歌が流れているんですよね?d( ̄  ̄;)☆\(--

>裏momoしゃん
お仕事がんがれぇ~\(≧▽≦)ノ

>ユキさん
まぁ・・・その・・・あれだ、
のど元過ぎれば・・・違うか?d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-05-04 09:52) 

きまじめさん

夕日は、晴天でないと、うまく焼けないと思ってました。
一枚目、本当に幻想的な風景ですね。
ヘタながらも今度狙ってみたいです。
日々皆様の素敵な写真の模倣の連続です。  でもうまくいきません^_^;
by きまじめさん (2009-05-04 11:26) 

moonrabbit

◆きまじめさんさん
基本的に数を打てば当たるかな?と思っている人間です。w
撮りたいと思っていると、すてきな風景を見落とさずにすみます。
関心があることには何でも敏感になりますよね。(^^
by moonrabbit (2009-05-05 11:27) 

mamii

綺麗な夕日ですね。
by mamii (2009-05-05 21:17) 

モッズパンツ

2枚目の写真で花札を思い出しました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-05-05 23:37) 

北海道大好き人間

>モッズパンツさん
花札のあれは「月」ですよと、ブログ主に代わって突っ込んでおきます。

さて、富士山の場合は、夕日よりも気温が低く空気が澄んでいる朝陽の方が引き立つんですよね。東京からだと、夕日をバックに黒いシルエットになりますね。
by 北海道大好き人間 (2009-05-08 21:21) 

お茶屋

見事な夕焼け☆ホントきれいですね♪
by お茶屋 (2009-05-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。