SSブログ

在庫整理 [徒然]

アップロードしたのに記事にしていない写真がいっぱいあり過ぎて、
どうしたもんだべかと・・・。(--;

ということで、ちょっくらお披露目~。w

昭和記念公園での別のチューリップ。

090412-2.jpg

 

このハナニラは・・なんで載せなかったのかな?? 

090409-6.jpg

 

鳥でまとめようとして忘れていたハクセキレイ。

090401-5.jpg

 

背景をぼかしやすいので結構撮るのが好きなナガミヒナゲシ。

090503-1.jpg

 

クレマチス・あやめ・シャガ・シバザクラ等々。

 

090502-5.jpg

090503-7.jpg

090503-8.jpg

090502-3.jpg

090503-9.jpg

090502-2.jpg

まだあった気がしますが、この辺で。(笑)


nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 26

Baldhead1010

私も三月の記事が三つ残っています。

6月頃出そう^^
by Baldhead1010 (2009-05-08 06:15) 

chichiの母

可愛い花を隠していたのですね(笑)
過去写真も是非沢山見たいです。
by chichiの母 (2009-05-08 06:34) 

いわもっち

蔵出しのお写真、期待しております! (^^)
by いわもっち (2009-05-08 08:01) 

エルモ

我が家の写真も整理しないとなぁ…。メモリーカードがいつの間にドンドン増えて、どこにどういう写真が入っているのかサッパリ分からなくなってます。(^o^;
by エルモ (2009-05-08 08:16) 

浜崎あユーミン

セキレイ写真ナイスタイミングですね(≧∇≦)
羽根が綺麗
by 浜崎あユーミン (2009-05-08 08:30) 

okko

なんかなぁ~、タイミング外すと出しにくくて・・・物置に抛りこんであります。芝桜、アップで撮ると感じが違うので再発見。
by okko (2009-05-08 10:05) 

こうちゃん

ボツ写真がありますが・・・・
by こうちゃん (2009-05-08 10:50) 

mamii

綺麗な写真が残って・・・・
by mamii (2009-05-08 11:58) 

yukitan

アップロードした写真、記事にしてください。
楽しみにしています。
by yukitan (2009-05-08 14:48) 

がぁこ

らびしゃんはいつ寝てるのか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真の在庫って残っちゃうよねぇ~
お花は特にいっぱい(笑)
でもどう載せていいやらわからんで^^;;
by がぁこ (2009-05-08 15:11) 

tanaka-ma3

せっかくだから出さないとかわいそう。
by tanaka-ma3 (2009-05-08 17:14) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>Baldhead1010さん
遅れて出してもすばらしい写真は素場らしいかと。
自分のは・・・・(^^;;;;;

>chichiの母さん
可愛いものは隠しておかないと。
宝箱入りって・・・d( ̄▽ ̄;)☆\(-- )チャウ

>いわもっちさん
蔵出しと言えば、最近昔の写真を見て・・・若かったなぁ。(笑)

>エルモ師匠
さくっとテラHDDに全部入れて、いいのだけ残しておいた方が幸せになれるかと。
資金はジャンクを直して高く売りつければ・・・え?手放したくなります?(笑)

>浜崎あユーミンさん
撮ろうとしたときに飛んでしまった典型的な場面ですね。(笑)
アイコンも同じ状況ですが。w

>okkoさん
出し損ねたときに便利な「在庫整理」というお題目。(笑)

>こうちゃん
こうちゃんの没写真は、ウチではトップです。(w

>mamiiさん
花を撮っている人はいっぱい残っていると思いますよ~。(^^

>yukitanさん
1年ぐらい前の下書き記事なんてぇのもあったりしました。w
さすがに出せません。(^^;;;;;

>がぁこちゃん
がぁちゃんはいつ寝ているのか・・・(笑)
気分で起きている時間帯がどんどん変わってしまいます。
お肌のためには12時前に寝たいんですがねぇ。
だんだんと長時間寝れなくなってきているし。(--;
残ったものは必殺技「在庫整理」タイトルで。www

>tanaka-ma3さん
自分よりもいっぱい抱えていそうですが・・・。(笑)
林とか公園とかに行ったら撮りまくってます。
そして在庫が溜まる・・・orz

by moonrabbit (2009-05-08 18:07) 

みっきぃ

綺麗な写真ばかり~♪
まだまだ秘蔵写真でてくるかな~^-^
by みっきぃ (2009-05-08 21:04) 

北海道大好き人間

もうカキツバタとかが咲いているのですか?こちらはまだチューリップが残っています。
by 北海道大好き人間 (2009-05-08 21:09) 

emuzu

僕は、、、UPできないボツの方が圧倒的に多いですo(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-08 21:38) 

ケンケン

ハクセキレイさんは、飛び立つところでしょうか?
まだまだあるのは、楽しみですね♪
自分も在庫いっぱいかかえています。
痛車とかホビー系の写真とか。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2009-05-08 22:29) 

Chris

私は載せられない写真がたっぷりと残っています('∇')
ねずみーらんどの写真とか・・・。
by Chris (2009-05-08 22:33) 

aloeDog

かわいい形のチューリップですねぇ、これ。
あたしは、写真が無くて困ってるくらいなのに。。。
by aloeDog (2009-05-08 22:34) 

まりりん

あたしもいまだに猫ちゃんの写真は3月に撮ったものを使っています(;^ω^)
by まりりん (2009-05-08 22:37) 

Tad

はあぁぁ、、やっとスタジオの配置換え終了。明日は結線作業で一日掛かりそうです(;д;)

ああ、写真撮りに行きたい(爆)
by Tad (2009-05-08 23:05) 

きまじめさん

こんなに綺麗なお花たち、日の目を見ない可能性もあったのですか。
michan*さん風に言うなら、
綺麗に撮ってもらった花たちはきっと「載せて載せて」って言ってたかも。
by きまじめさん (2009-05-09 00:01) 

atom

春だなー、カラフルで楽しい気分になります。
by atom (2009-05-09 02:16) 

裏momo

セキレイたんの雄姿が、お蔵入りするところだったんですね
日の目をみて、よかったよかった^^
by 裏momo (2009-05-09 07:00) 

くまら

ボツ写真がたーーんと有りますよ^^
by くまら (2009-05-09 13:41) 

多摩NTの住人

こんにちは。
私もボツの写真がずいぶんあります。何とかお披露目したいのですが、編集の時間が足りませんね。
昭和記念公園は花盛りですね。
by 多摩NTの住人 (2009-05-09 16:59) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ここで一句。
ボツ写真 晒してしまえば ネタ写真 d( ̄  ̄;)☆\(--

>みっきぃさん
秘蔵の写真ですか?
いやいや、こんなところでは晒せません。(* ̄ω ̄*)ポッ

>北海道大好き人間さん
カキツバタはそろそろ終わってしましそうです。
今年は本当に早い感じがします。(--;

>emuzuさん
それを敢えて晒して・・・やがて快感に。。d( ̄  ̄;)☆\(--

>ケンケンさん
タイミングがずれてしまうと、やっぱり各側の気持ちにも新鮮さが無くなってしまいますね。
痛車は完全にネタ記事になってしまいますね。www

>Chrisさん
え?ネズミーランドは載せても良いのでは?
あ、誰と言ったんだろう?????( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかしてミッキー耳のカチューシャ付けたChrisさん写真とか?(笑)

>aloeDogさん
チューリップは本当に沢山の種類が植えてありました。
え゛~、写真撮っている暇がないほど○○なんですね。www

>まりりんさん
ちょこちゃんは癒し系だから、時間を超越してますので、おっけ~。w

>Tadさん
お疲れ様です。
配線は、また面倒ですよね~。
引き続き頑張ってください。(^^;;;;;;

>きまじめさんさん
日の目を見ない可能性がありました。(^^;
記事に出来たのはきっと妖精さんが来たためです。。d( ̄  ̄;)☆\(--

>atomさん
気分は初夏になりつつあります。
あぁ梅雨が近づいている~。( つω; )

>裏momoさん
ハクセキレイは撮ってて楽しい鳥なので
日の目を見ていない画像が山盛りです。(^^;;;;

>くまらさん
晒せばゲージツになるかも知れません。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

>多摩NTの住人さん
自分なりに決めたフォーマットに沿って編集してますので
画像の作成にはそんなに時間を掛けていません。(^^;
昭和記念公園、今頃は何が咲いているんでしょうね。

by moonrabbit (2009-05-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園ヘッドホン祭2009春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。