SSブログ

焼けました [風景]

今日はよく焼けていました。

090719-1.jpg

 

反対側も。

090719-2.jpg

 

アップで。

090719-3.jpg

 

ご馳走様でした。(-人-)


nice!(41)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 32

まさゆき

一枚目は絵画のような素晴らしい情景ですね。
夏は写真の撮り甲斐がありそうですね~。

by まさゆき (2009-07-19 22:33) 

MANICAT

夕景の写真は好きですね心が
スッキリします
by MANICAT (2009-07-19 23:10) 

kumimin

きれいでしたね♪
やっぱり、都内よりきれいかも=^^=
今日の夕方、ウナギを食べに行こうと練馬あたりで迷ってる間に虹を見ました。車の中からだけどとりあえず撮ってみました。
by kumimin (2009-07-19 23:18) 

イリス

(*^_^*)
今日は特に綺麗でしたよね^^
携帯じゃ限界があるので、こんな綺麗には撮れなかったけど
私も撮りましたぁ☆
by イリス (2009-07-19 23:30) 

うちゃん

すごい!綺麗に撮れていますね~~
綺麗に焼けて^_^;
by うちゃん (2009-07-19 23:33) 

きまじめさん

反対側の空の色が素敵です。
美味しい空に出会えた時は、幸せな気分になりますね。
当地は、はっきりしない夕焼けの中、大粒の雨が落ちてきました。
by きまじめさん (2009-07-20 00:05) 

がぁこ

ものすごい綺麗~~(人´ω`*)
窓が真っ赤に染まったので「おおー!」ってワタシも見てました~♪
写真は撮らなかったけど、目に焼き付けときましたΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-07-20 00:08) 

モッズパンツ

昨日はずーっと雨でした。パッとしない天気が続きそうなので22日の日食が心配です。w (;^ω^)b
今年の夏は涼しいです。あと何回夏日があるのか心配です。何か天候に関して心配だらけ。w (;´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-07-20 06:39) 

Baldhead1010

夕焼けはちょうど晩酌の最中だから、娘に偵察に行かせます。

近頃、焼けないなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2009-07-20 07:15) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>まさゆきさん
本当に久しぶりに焼けた感じです。
日食もありますし、ネタは尽きないところ・・・見れるかなぁ。。。

>MANICATさん
朝焼けも捨てがたいですが、起きれません。( つωT )

>kumiminさん
雨が降った後ですから、都心部でもキレイだったのではないでしょうか。
都庁辺りから撮ったら、いい感じではなかったかと。(^^

>イリスさん
携帯であれだけキレイに撮れていれば十分かと思います。
GJです、はい。(^^

>うちゃんさん
なかなか見えるとおりには撮ることができませんね。
山の上は実は凄く綺麗な青だったのですが・・・。(--;

>きまじめさんさん
空全体がキレイに焼けるのは久しぶりに見ました。
今週は木曜ぐらいから晴れが多くなりますから
いい夕焼けに出会えるかもしれませんね。(^^

>がぁこさん
撮りたいときに撮れないときが多々ありますね。
超小型の高性能カメラが欲しくなります。
でも、そんなカメラは盗撮に使われてしまうんだろうなぁ。。。
ちゃんと目に焼き付けて・・・あ、それは現行犯か。( ̄ω ̄;)

>モッズパンツさん
こちらの22日の天気は、雨&曇り・・・orz
北海道は本当に涼しいみたいですね。
こちらの暑さ&湿気を分けてあげたいです。w

>Baldhead1010さん
偵察兵さん、いつもご苦労様です。(笑)
by moonrabbit (2009-07-20 08:22) 

Tad

うわ、すんごい夕焼け空!Σ(◎o◎;)
ごちそうさまでした\(⌒▽⌒)/
by Tad (2009-07-20 08:36) 

momoしゃん

か・か・火事だぁ~~~~~

あ、そうか、うなぎを焼いていたんですね(-_-)
by momoしゃん (2009-07-20 08:38) 

くまら

絵画にあってもおかしくない位、
綺麗^^
by くまら (2009-07-20 09:34) 

yuki999

綺麗ですね!
by yuki999 (2009-07-20 10:03) 

カマスケ

刻々と変わる夕焼け。
ホント見とれちゃいます。
by カマスケ (2009-07-20 10:09) 

多摩NTの住人

こんにちは。
昨日は綺麗な夕焼けでしたね。夕立ちのあと東の空に大きく綺麗な虹が出ていましたよ。
by 多摩NTの住人 (2009-07-20 10:16) 

北海道大好き人間

明日の夕方にこんな夕焼けが見られれば、明後日の皆既日食(本土では部分日食)を心置きなく楽しめるのにねえ。
まあ、夕焼けがきれいだからと言って翌日が晴れる保証はどこにもありませんが。
日食にかかわらず、これに富士山を組み込んだ写真を撮ろうというカメラマンはウチの周りに一年中います。
by 北海道大好き人間 (2009-07-20 12:50) 

JoyPlant

迫力ですね〜〜〜!
by JoyPlant (2009-07-20 17:23) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>Tadセンセ
お粗末様でした。m(_*_)m

>momoしゃんさん
あ・・・・ウナギを食べていない・・・。
梅は干したのになぁ。(--;

>くまらさん
何かの背景に使えますかね。。。

>yuki999さん
都内の多くの人が見たと思います。(^^

>カマスケさん
時間にしたら10~15分ぐらいなんですよね。
綺麗な時間帯はあっという間ですし。。。(^^;

>多摩NTの住人さん
虹見ました~。
でも撮っていません。(^^;;;;;;

>北海道大好き人間さん
いよいよ明後日は天体ショーですね。
でも天気が悪いとか・・・・(--;
富士山は最高の被写体ですから、仕方ないですよね。

>JoyPlantさん
久しぶりに空全体が焼けました。(^^
by moonrabbit (2009-07-20 18:56) 

chichiの母

昨日はご褒美を貰った気分でしたね。
私はベイエリアからこの夕焼けを見ました。
余りにも綺麗で、ガラにもなく泣きそうになりました。
by chichiの母 (2009-07-20 20:49) 

Chris

良く焼けていましたねぇ、私もおもわずぱちりと撮りました('∇')
by Chris (2009-07-20 22:16) 

yukitan

とても綺麗な夕焼けですね!
by yukitan (2009-07-20 22:30) 

雅

あ、すみません、ちょっと焼きが足りないんでウェルダンでお願いします。
by (2009-07-21 00:26) 

yumi

2枚目の空の色が好きです。^^
タイトルを見て、らびさまが日焼けしたのかと。。。(^^;
by yumi (2009-07-21 00:38) 

ユキ

妬けました( ´艸`)
by ユキ (2009-07-21 00:41) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>chichiの母さん
ご褒美ということは、何かいいことしたんですね。
ベイエリアからだと、低い位置まで見えましたか?
ビルのシルエットとか絵になりそうですね。(^^

>Chrisさん
とりあえず撮っちゃいますね。w

>yukitanさん
多くの人が見れたと思います。

>雅さん
え~?まだ足りませんでしたか。
少々お待ち下されば、完全に炭素化できますが・・・。d( ̄  ̄;)☆\(--

>yumiさん
自分が日焼けしたら・・・シミだらけになりそうです。w

>ユキさん
妬いてもらったこと無いなぁ、そういえば。。。
by moonrabbit (2009-07-21 13:07) 

emuzu

うほッ、、、観覧車、、、発見o(´▽`*)/☆

by emuzu (2009-07-21 15:06) 

moonrabbit

◆emuzuさん
うほって・・・(^^;
多摩テックは閉園が近づいてます。(--;
by moonrabbit (2009-07-21 20:02) 

あんみつ

最後の写真・・・目が痛くなりそうな焼け方ですね・・・^^;
by あんみつ (2009-07-22 09:23) 

まりりん

キレイに焼けていますね~、ため息ものです
あたしは先日、お墓参りに行って、肩が焼けました。。。しかも片方だけ。。。シャレではなく、ホントに(´`)
by まりりん (2009-07-24 16:32) 

浜崎あユーミン

まさしくネイチャーフォト
by 浜崎あユーミン (2009-07-28 12:52) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>あんみつさん
写真よりも穏やかで、優しい夕焼けでしたよ。(^^

>まりりんさん
日焼けはお肌の大敵です!って今は一般化しましたが、
昔は競って焼いていましたね。(^^;

>浜崎あユーミン さん
自然写真!!そこまで大袈裟なものでも無いんですが・・・(^^;
by moonrabbit (2009-07-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。