SSブログ

多摩テック近くで [風景]

先週、ちょっと回り道で多摩テックの近くを通りました。
道をそれて仕方なく遠回りすることになったなんてことではありません。((´Д`;)

観覧車の解体工事が始まっていました。
いまは残っているのが半分ぐらいですかねぇ。。

091118-1.jpg

 

ちょっと色付いていた木々があったので、ついでにパチリ。

091118-2.jpg

091118-3.jpg

091118-4.jpg

 

一雨ごとに、寒さが強くなってきているようです。
寒くてもいいから、雨が降らないで欲しいこの頃。
原付にとっては一番雨が厄介です。(--;

#あ゛、いつもの癖でコメント開けちゃった。w
#ま、いっか。www


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Ranger

ホント、今の雨は、腹立つくらいに冷たいよね^^;
by Ranger (2009-11-18 13:41) 

Ryo

あれ?コメントできる・・(笑)。
どうもこういう廃墟テイストはそそられます。絵にしたい・・・。
by Ryo (2009-11-18 13:47) 

chichiの母

まんまとコメントしちゃいます^^
大阪万博跡のエキスポランドも閉園が決まったのですが
未だ解体はされていません。
寂しいものを感じます。秋ですね…。
今日とうとう1年生が学年閉鎖になりました。
by chichiの母 (2009-11-18 14:51) 

くまら

本当に一雨一雨、冬へと近付いて行ってますよね~
by くまら (2009-11-18 17:00) 

こうちゃん

解体作業、淋しいですね。
by こうちゃん (2009-11-18 18:05) 

okko

淋しいなぁ~~~!
by okko (2009-11-18 18:12) 

momoしゃん

こういうときわ、わざとコメントしないのが
ちょ~~~~クールなんだよぉ、クックックッw

…あ"、いつもの癖で、コメントしちゃった(* ̄  ̄)b
by momoしゃん (2009-11-18 19:40) 

モッズパンツ

解体始まったのですね。悲しい。 (´・ω・`) ショボーン

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-11-18 21:52) 

きまじめさん

昔々に行ったきりですが、やはり解体される様子を見ると
淋しさを感じます。
by きまじめさん (2009-11-18 23:03) 

Tad

ホンダは多摩テックを上手に活用できなかったんですね。ホントに近い将来のEV時代を見据えて、EV体験コーナーとかロボットと遊べるコーナーとかいろいろやればよかったのに、、、。
by Tad (2009-11-19 00:37) 

Baldhead1010

星空撮ろうと思っていたらはや寒くなってきました^^;
by Baldhead1010 (2009-11-19 06:34) 

北海道大好き人間

原付は勿論、大型バイクに乗る者にとって、雨もですが濡れた落ち葉も大敵です。
あと、多摩テックの跡地は何になるのでしょうか?
by 北海道大好き人間 (2009-11-19 15:10) 

goro

多摩テック、行った事なかったんですよね~
今年はまだ紅葉の写真取ってません・・・
by goro (2009-11-19 21:46) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>Ranger隊長
手袋をするかどうか、いつも迷います。w

>Ryoさん
廃墟は・・・是非、多摩テック幻想というタイトルで・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>chichiの母さん
まんまとコメントされちゃいます。
ん?まんま?あの犬のぬいぐるみの??( ̄  ̄;)☆\(--

>くまらさん
寒くなってもいいから雨は降らないで欲しいです。(´;ω;`)

>こうちゃん
解体業者は仕事が出来て喜んでいる・・・かもしれません。(^^;

>okkoさん
形ある物は・・・ですね。

>momoしゃんさん
ふっふっふ、餌に食いついたな。w

>モッズパンツさん
2回ぐらいしか行った事無いですけど、
遠くから見える観覧車とゴーカートが有名でした。

>きまじめさんさん
いい形で何かを残せたらなぁ・・・なんて思っていますが。。。

>Tadさん
あれだけの広さがあるし、ゴーカートは有名でしたし、昭和記念公園みたいな花の公園でもいいから、いい形で残して欲しいなぁと思います。あ、駅からちょっと遠いのがネックかも。。。

>Baldhead1010さん
寒いと星も綺麗に見える・・・でしょうね。

>北海道大好き人間さん
濡れた落ち葉は怖いですね。
跡地は・・・詳しく知りません。(^^;

>goroさん
紅葉は南関東もそろそろ見頃では??( ̄ー ̄)ニヤリ

by moonrabbit (2009-11-20 11:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。