SSブログ

リベンジ拝島橋 [風景]

先日の記事で何となくしか撮れなかった拝島橋での風景ですが、天気予報を確認して(笑)とりあえずデジカメを忍ばせてお出かけ。

朝方通りかけたら・・・ん~、ガスの出方がちょっと足りないけど、朝焼けはいい感じ。ということで、今回はPowerShot TX1でリベンジ撮影です。

ススキ・・かな?霜が降りたみたいに見えて、ちょっと面白かったです。

091128-1.jpg

 

日の出。

091128-2.jpg

 

日が出てからの方がガスが増えた気が・・・。

091128-3.jpg

 

こんな日は必ず晴れるんですよねぇ~。
さて、寝ようっと。。。( ̄▽ ̄;)☆\(-- )コラコラ


nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

トラックバック 0

紅葉・・・光陽POCKET ALUMI SPEAKER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。