SSブログ

都心にGO!! [風景]

日曜にちょっとお出かけ。
新宿駅から歩いて区役所通りまで。
100131-4.jpg

 

調味料等々重い品物を買ってから、新大久保駅へ。 
そして日暮里に着きました。

100131-6.jpg

 

楽しく過ごしたひとときの後、帰ってきたら・・・駅前ってこんな風景だったっけ? 
イメージが随分変わりました。
まぁ昔は何にもなかったところでしたが。(^^;

100131-7.jpg

 

イルミネーションが灯っています。
・・・あ、電球が切れている。

100131-8.jpg

人と会って楽しい会話は、やはり心の糧になりますね。(^^
それでは今週も頑張りましょう。

・・・え?ゆ、雪が降るんですか???( ̄ω ̄;)


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 53

トラックバック 0

いい天気ぼちぼちと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。