SSブログ

ぼちぼちと・・・ [風景]

毎日こんな風景を見ています。
昨日の朝の風景を、携帯でパチリ。
でも今日は曇っていました。ん~残念。
まぁ暖かかったから良しとしましょう。

100210-2.jpg

場所は国道20号のあのあたり・・・(^^;

ちょっと風邪っぽかったのですが、栄養ドリンク&睡眠&気合いで何とか乗り切りました。喉が痛くなったり鼻水が出たりお腹に来たり・・・結構手強かったです。

栄養も取らないとね。

100210-1.jpg

例によって、旭川ポートリーさんの温泉卵。
体調に関係なくマイウーです、はい。

そんなこんなで、生存報告でした。ヾ( ̄ω ̄


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

トラックバック 0

都心にGO!!はいそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。