SSブログ

はいそ [風景]

都心で夜景の見れる空間は、とってもハイソサエティー。
ん~、凄い贅沢な空間。

・・・と、写真を撮っていたら、酔っぱらった人にサッシを閉められ、鍵をかけられ・・・。(--;

100214-1.jpg

新宿方面を向いて・・・・なんて暢気なことを言ってられない状況でした。
1mぐらい近付いても、未だ認識してくれない。
ん~、酔っぱらいって怖いですね~。(==;

上記のような場所で、集まりがありまして、色んな人と色んなお話をしてきました。
面白い仕事に繋がるといいなぁと思いつつ。


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

トラックバック 0

ぼちぼちと・・・寒っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。