SSブログ

雪!! [風景]

降ってますね~。(´Д`;)

120120_1.jpg 


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 17

みら

niceをポチッとな(笑)。
ツイッターにうpしていたのと同じ公園ですか?
バイク気を付けて下さいね~。テレビに出ちゃわないようにww。
by みら (2012-01-20 15:11) 

こうちゃん

積もらなくてよかった。^^*
by こうちゃん (2012-01-20 17:37) 

remy_martin07

夕方漸くやみましたね。
湿度が高いのか・・・
髪の毛が畝ってしまいました・・・orz
ベチャ雪で歩きにくかったです

by remy_martin07 (2012-01-20 18:02) 

北海道大好き人間

こちらは積もって凍っています。
早く溶けてしまう場所が羨ましいです。

by 北海道大好き人間 (2012-01-20 19:50) 

モッズパンツ

今日は東京も雪が降ったようですね。というか、けっこう激しく降ってますね。w
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-01-20 22:51) 

春分

鳥を見に出ようと思っていたのですが、雪やら風やらで。
雪を撮ろうにも半端な様子で。
by 春分 (2012-01-21 09:26) 

サダー

昨夜はなぜかちょっと暖かくなった関西でした。
by サダー (2012-01-21 09:38) 

旅爺さん

道産子ではこの位の雪は驚かないですね。
by 旅爺さん (2012-01-21 10:28) 

くまら

まるで、当地の光景を見てるよう
と言いつつ、当地ここ数日雪降ってないです^^;
by くまら (2012-01-21 10:30) 

きまじめさん

早朝はうっすら積もっていましたので期待したのですが
そこから先は、降ったさきから溶けてしまい残念だったです。
by きまじめさん (2012-01-21 17:23) 

多摩NTの住人

こんにちは。
久し振りのお湿りですね。
お陰でランニングは足止めです。
明日は晴れでなくても雨は止んで欲しいものです。
by 多摩NTの住人 (2012-01-21 19:53) 

momoしゃん

こっちわ、さっぱり(>_<)
by momoしゃん (2012-01-21 20:51) 

雅

沖縄もさっぱり(T_T)
by (2012-01-22 17:04) 

みら

今夜も雪ですって~!マジですかね( ̄△ ̄;)。
by みら (2012-01-23 15:16) 

remy_martin07

今夜は、先日よりも雪が凄いですね。
お迎え頼まれて駅まで行ってきたのですが、
雪がとけかけでべちゃべちゃなので、
歩きづらい上に靴と靴下がもうどうしようもなくグショグショで、不快感120%位でした。(´Д`)
朝、路面凍結してないといいのですが...

by remy_martin07 (2012-01-24 02:28) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

イヤー、今回は随分積もりましたね。
さすがに翌日の朝は、車も人も制限速度以下で慎重に進んでいました。
あたしゃバイクでしたが、何か??w
とりあえず転けずに帰ってきました。
エンジン始動まで30分もかかってしまいましたが。
なんてったって、キーが回らない。wwww
人肌で暖めました。w
ライターで暖めれば・・・あ、ライター持ってない。(--;

道路脇に乗り捨ててある車が邪魔で、邪魔で。
アレを回避するために、車線変更するの命がけなんだから
お願いだから、幹線道路脇に乗り捨てるのは止めて下さい。
原付がゆっくりだけど走れる程度なのに、なぜ乗り捨てる??
つか、ケーサツ、なぜ駐禁取らない??

今の時点(1/26昼)で、まだ凍っているところがあるんですよね。
まだまだ気を抜いてはいけません。

西日本でも、日本海側はスゴイ事になっているようで。
さすがに沖縄は滅多に降らない。というか降ったら怖いっす。
by moonrabbit (2012-01-26 11:39) 

浜崎あユーミン

なんか、この写真、好きです(*^o^*)
奥行が素敵
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎春寒いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。