SSブログ

彼岸花 [風景]

おひさ。( ・ω・ )ノ

台風が来る前に。

20120930-1.jpg

やっぱり難しい。 

台風が通過したら、いい感じで朝焼け。(クリックで拡大)

20121001.jpg

それにしても30度越えってなんですか??(´Д`;)アジィ・・ 


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 17

みら

 おお、お久しぶりの更新ですね!(^^)。曼珠沙華、綺麗です。このお花、突然咲くんですよね。
 昨日ニュースで八王子で37mの強風が吹いたと聞きました。大丈夫でしたか?停電もウチの周囲でちらほらあったようで。この辺は大丈夫でしたが。

 うおお…どうせなら明日更新して欲しかった!何故なら明日はワタスのおたんぜうび。なので、ちょっと嬉しかったかも・・・d( ̄▽ ̄)☆\(`Д´)。
by みら (2012-10-01 18:32) 

nicolas

おぉー、彼岸花、綺麗~~♡
それに朝の風景ウツクシイ!
遠く彼方からウルトラマンかミラーマンが、
こっちに飛んできそうです!

お、ラビさんがおひさやってるー。
こちらもおひさ返ししときますー。おひさー(*´・ω・`)ノ
by nicolas (2012-10-01 19:10) 

goro

もう更新無いのかとか寂しく思ってました。
という私もしばらく滞ってますけど・・・
朝焼けきれいですね~
by goro (2012-10-01 21:53) 

雅

お久~♪
30℃?フツーですけど。
by (2012-10-02 06:45) 

remy_martin07

お久しぶりです~やはりお写真うつくしぃ・・・(´∀`*)
一瞬だけですが、台風の進路図が
真東になっていたのを見て(東京横断コースでした・・・)
ビビってしまっていました。あとで修正されてましたけれどもね・・。
T◯Rゴッコしてくるわ~!と外に出ようとしたんですが、
怒られてしまいました(当然ですよね。

by remy_martin07 (2012-10-03 00:49) 

モッズパンツ

朝焼けが綺麗ですね。今年は残暑が厳しかったですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-10-03 07:10) 

くまら

出遅れてしまった。。orz
by くまら (2012-10-03 14:02) 

きまじめさん

彼岸花、美しいです。
今日は、風が肌寒かったので
何を着てよいか迷ってしまいました。
by きまじめさん (2012-10-03 21:49) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>みらさん
久々ですね、ほんとに。(^^;
あら、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
よい一年に。(^^

>nicolasさん
例えで年代がバレバレしちゃいますよ~。w
あ、旭日旗の方が・・・最近韓国が騒いでいたのでついつい。(^^;

>goroさん
何気にのんびり続けるタイプだったりします。
一歩間違えばストーカーになれ・・・るかなぁ???

>雅さん
北海道の冬は氷点下が当たり前で、雪が降ると暖かいと言ってました。w
颱風の接近にはお気を付けて~。ヾ( ̄ー ̄

>remy_martin07さん
台風襲来時のwktk感は昔からあまり変わらないですね。
でも命に関わる落雷は勘弁です。(>_<)

>モッズパンツさん
北海道でも寒暖の差が激しかったようで。
30度ぐらいで夏バテしていたあの頃が懐かしいです。(^^;

>くまらさん
出遅れられてしまった。。orz

>きまじめさんさん
着る服悩みますよね、この季節は。
特に原付などに乗っていると、「暑くない?」と聞かれることが多いです。w

by moonrabbit (2012-10-06 19:09) 

多摩NTの住人

こんにちは。
ずいぶんお久しぶりですね。
更新を楽しみにしていました。
素晴らしい朝焼けの写真ですね。
by 多摩NTの住人 (2012-10-07 16:21) 

袋田の住職

彼岸花の赤がきれいですね、朝焼けの空も・・・
by 袋田の住職 (2012-10-09 20:28) 

Baldhead1010

旭日。
中国や韓国の人が見たら即、「軍国主義」だろうなぁ。
by Baldhead1010 (2012-10-10 04:24) 

みっきぃ

真っ赤な彼岸花!!美しいですね。絵の手本にしたいのですが、頂いてもいいかしら^ー^;
by みっきぃ (2012-10-10 08:51) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>多摩NTの住人さん
ご無沙汰してます。
台風明けの空はやはりひと味違いますね。(^^

>袋田の住職さん
暑さ寒さ関係なく、ちゃんと彼岸の頃に咲くのが不思議です。

>Baldhead1010さん
旭日がダメなら、国旗だって・・・って話にもなりますよね?

>みっきぃさん
どうぞどうぞ、どんどん持っていって下さい。(笑
by moonrabbit (2012-10-11 15:04) 

okko

遅まきながら、チラッ!
by okko (2012-10-15 10:12) 

mamii

ヒガンバナ、赤がきれいです。
by mamii (2012-10-15 14:42) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>okkoさん
チラ見、有り難うございます。w

>mamiiさん
ありがとうございます!!
by moonrabbit (2012-10-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来調査16:9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。