SSブログ

2013年5月の生存報告 [風景]

よっ!( ・ω・ )ノ

あっという間に5月も終わりでございます。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?????

あたしゃ半分ヒッキー状態で過ごしています。 
あまりに動かないのも何なので、少し走ったり。

20130531-6.jpg

小泉邸は相変わらずいい感じ。

食料も発見したり。

20130531-4.jpg

20130531-7.jpg

桑の実はもう終わり。
大島桜のサクランボは小さいけどなかなかの美味。

カルミアももう終わり。

20130531-5.jpg

 

ヒナキキョウソウかな?可愛いです。

20130531-3.jpg

 

多少は都内に出たりもしました。ポンギとか。

20130531-2.jpg

浅草とか。

20130531-1.jpg

暫くはヒッキー生活&プチ健康オタク状態が続きそうです。
新しいPCを追加するので、色々遊ぶ予定ではありますが。

いいカメラが欲しいとか、いいオーディオ環境を構築したいとか、
相変わらず物欲でパンパンしてます。w
その前に部屋の中を整理しないと。<

てな感じで~~♪ (´・ω・`)ノシ

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

くまら

ヒッキー生活・・・おいらには無理かも~
by くまら (2013-06-01 09:11) 

みら

こんにちは~!(^^)ノ。

お仕事で缶詰ですか?wたまにはお外で羽根も伸ばさないと(^^)。

おや、小泉邸とおっしゃいますと、純ちゃんとこでございましょうか?
六本木のオブジェ、巨大なアシナガグモみたいで、正直キモいッスww。

ところでカルミアというお花初めて観ました!五芒星の幾何学模様の様な不思議なお花ですね。
 そう言えば梅雨入りしましたね。紫陽花の季節ですね。実は近所のお花屋さんに、素敵な多弁の紫陽花が売られているのですが、とってもお高いんです!
 でも、欲しいなぁ(笑)。
by みら (2013-06-01 18:44) 

多摩NTの住人

こんにちは。
お久しぶりですね。
小泉家屋敷は全く変わりませんね。
あの坂を登るのがなかなかしんどいです。
by 多摩NTの住人 (2013-06-01 20:12) 

okko

生きているだけで、儲けもんでございますね。
ポンギなんて、行ったことありませんです。
by okko (2013-06-02 16:11) 

モッズパンツ

いざという時の食料を探す、サバイバルなお散歩も面白いですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-06-02 20:59) 

nicolas

ラビさんおひさですー
「物欲でパンパン」、いい響きですね!
お肉でパンパンにならないように、私も今プチ健康ヲタク実行中です。
夜ごはんが済んでから30分くらい歩いてますー
ラビさんは、何かいい方法やってるのかな?
いいのあったら是非おせーてー。
by nicolas (2013-06-04 10:34) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>くまらさん
ふっふっふ、肉つきまっせー\(≧▽≦)ノ・・・・orz

>みらさん
カルミアは蕾の時がアポロチョコのように可愛いので、機会がありましたら是非間近で見てみて下さい。
紫陽花は去年撮らなかったなぁ。。。今年は撮りたいぞっと。蚊が嫌いだけど。w

>多摩NTの住人さん
小泉屋敷で昼寝がしたいです。(笑
あの坂を登ってグルッと回ると5kmぐらいの距離になるので、
軽く走る時の目安にしています。ww

>okkoさん
ありがたいこってす。
ポンギは行っても用事を済ますだけで、何処にもよりません。
あ、意外と美術館が多いので、平日ならノンビリと回れるかもしれません。

>モッズパンツさん
ノビルやミントなど、食用植物にも沢山出会えます。
サクランボは小鳥たちとのバトルになります。www

>nicolasさん
おひさ~。
山賊焼き喰いたひ。www
まぁにこちゃんの料理はいつ見ても食べたいと思いますが。
あんなに美味しそうなものばかり目の前にあったら絶対太る自信ありです。
とりあえず時間を作ってノタノタ(写真撮ってると歩く人より遅いw)走ってます。
体動かして食べるの少なくする意外にダイエットへの近道は無いと思ってます。
今回の目標は10kgぐらいかなぁ。。。
近くにいる人はコアリズムとかロングブレスとかトライしては玉砕してます。www
体を動かすと眠りが深くてスッキリするのが一番良いですね。

by moonrabbit (2013-06-06 18:24) 

Baldhead1010

物欲があるうちは大丈夫です^^v
by Baldhead1010 (2013-06-06 20:11) 

北海道大好き人間

六本木には、「クモ」が棲み着いているのですか!?

by 北海道大好き人間 (2013-06-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサク紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。