SSブログ

既に秋です [風景]

暑い日が続きますが、暦の上では既に秋。

絶賛放置プレイ中の当ブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

何だかんだで、ブログの更新が出来ていませんが、とりあえずの生存証明。w

20130821_1.jpg

新宿某社受付で撮った、おそらくミント系・・・かな??

あまりにもの引きこもり状態に飽きたので、 筋トレ始めました。落とすぞっと!!

これからは、適度に画像を中心に貼っていく予定です。
なかなか訪問出来ませんし、出来てもnice!のみになってしまうと思いますが。 

てな感じで。(´・ω・`)ノシ 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

okko

生存報告は必要ですよ。我々の世代になると、すぐに「アイツ、死んじゃったのかな」になりますから。

新宿、昨日は夕立、大丈夫だったかな?
by okko (2013-08-22 15:57) 

くまら

ご存命で何よりです(笑)

落とすんなら、炭酸水良いですぞ!
by くまら (2013-08-22 17:04) 

多摩NTの住人

お久しぶりですね。
今度は筋トレですか。
私も相変わらずランニングと筋トレで、絞っています。
マッチョになるつもりはありませんが、腹筋の形が少しだけ見えてくると嬉しいものです。
by 多摩NTの住人 (2013-08-22 18:18) 

みら

おおおおお~!やっぱ来てた~~~!(^▽^)ノ。

Twitterでお出かけしたってあったので、もしかしたら
近々更新してるかな、と思ってましたよ~~~!

 お忙しそうですね。どうか御無理はしないで。筋トレ始められたそうですね。私も今年に入ってから加圧トレーニングをやってみたりしてますが、ちょっとその流れでびっくりするようなお話を聞きました。
 近いうちにブログで書こうかと思ってます。なんかもう…全ての情報が信じられなくなりそうw。
by みら (2013-08-22 18:54) 

nicolas

らびさん、残暑お見舞い申し上げますー。
受付嬢のミントさん、お髭がチャーミングですねっ。(* ̄ω ̄)

炭水化物を減らして、早3か月。結構いい感じに減ってます~
気長にやるつもりなんですが、筋肉も鍛えないとなぁー。
ジムに行ってみようか検討中です。
by nicolas (2013-08-22 21:37) 

 remy_martin07

らびさんお久しぶりでございます!
お久しぶりすぎて、
自分のIDとPWがわからなくなってしまいました\(^o^)/

は、おいといて

筋トレですか!!うわー私もいろいろ運動はしないといけないなぁとは思うのですが
通勤でヘロヘロで(いいわけかよ!みたいな)
ブーデーになったので痩せたいんですorz
by remy_martin07 (2013-08-23 02:57) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

こんにちは。落とすといえば、以前「はなまるうどんダイエット」というのを企画しましてね。お昼はかけうどん¥100だけ、揚げ玉とかは一切入れない。朝と夜は家でもどこでも普通になんでも食べてよし。これを2ヶ月続けたら、いやぁ痩せた痩せた。ベルトの穴が4つ動きました。でも、痩せたのに何だか妙にヒザか痛くなりました。これって栄養失調なんでしょうか?^^;
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2013-08-23 12:29) 

きまじめさん

落とすぞ~と思いながら、何をやっても続きません 
私の場合、餡子を断てば、簡単に落ちるんでしょうが ーー;
by きまじめさん (2013-08-23 23:22) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
いやー痩せないですね~。
なんかガッツリやらないとなkなk落ちないお年頃になってしまったようです。
軽かったと思った左肩の四十肩・五十肩が一昨日より悪化。
膝の関節やら首やら、色んなところがガタガタいいはじめました。
とりあえずは動かないとダメみたいですね。(´;ω;`)

近所で一緒にダイエットしてくれる人、募集ちう。
できれば性格のよい美人を希b・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by moonrabbit (2013-08-25 16:24) 

北海道大好き人間

私も、nice! を押すことで生存証明とさせて頂きます。

by 北海道大好き人間 (2013-09-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花あじあんちっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。