SSブログ

華麗なる転身? [徒然]

知り合いが2人組で芸能界デビューしてた事を知りました。

ネットで画像を見ても、当人とは気がつきませんでした。化粧もしていたし、スカート姿なんて見た事もなかったし、髪の毛の色も変わっていたし。ましてや歌なんか聞いた事もありません。
一緒に仕事をした事があって、友人とネットのイベント(映像系)に応募して入賞したりと目立つ事は嫌いでは無いようでしたが、まさか芸能界デビューとは・・・。会社の人たちはカラオケ一緒に行っていたのかな?上手かったのか今度聞いてみようっと。

といっても、まだまだこれからなので、できれば伸びていって欲しいもの。blogも立ち上げたみたいですが・・フランス生まれって誰やねん!(笑)名前も横文字だよ~。おいおい、その年齢は・・。(^^;

ところで、メジャーデビューなのかな?DJイベントなんかでライブに参加しているみたいだけど・・・CD売っている・・・みたいだから、持ち歌はあるみたい。・・・はぁ、いいい加減ですね、自分(^^;。いやぁ、なんせ本当に見違えたので、そっちのインパクトが大き過ぎ

 

 

ということで、機会がありましたら彼ら(←クリック)を応援してあげてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。