SSブログ

風邪ひいてまんねん [身の回りの物]

なんだか知らないけど、いっぱいくれました。

この他にもう一種類うがい薬がありますが、水に溶かすと・・・青紫・・・。まじヤバイ色。あぁ確かにこれは飲み物と間違えて飲む人は少ないかも。きっと間違えて飲んじゃう人がいたんだろうなぁ。

近所のおばちゃんの会話。近所の方で、咳や軽い発熱が一週間ぐらい続いた為、病院に行ったら突然症状が悪くなって応急処置をしようとしていたらお亡くなりになったとか。原因不明で現在解剖中・・・(--;)。
その話を聞いた他の人が、自分の旦那が心筋梗塞で亡くなりかけた体験談を。食生活とタバコには気を付けろとのこと。最近、気が緩んだのかまた太り始めてきているとか。
そしたら、ため息を付くおばさん登場。皆が注目すると・・・同じマンションで飛び降り自殺(@@;)。

何処までもエスカレートする主婦の会話は、闘争心がいっぱいみたいです。ヒートした彼女らに、内緒とか秘密とかオフレコとかは通用しません。

つか、一週間風邪引いている人間に、そんな話すんなよぉぉぉぉ!

・・・・・・ヒートアップした主婦の猥談を聞いてみたい・・・(* ̄  ̄*)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ためごろう

♪くる〜〜、きっとくる〜〜♪ by ともちゃん
おだいじに〜〜
by ためごろう (2005-06-09 16:03) 

moonrabbit

あ~、このあたりで危ない動画を見たかも・・・
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/
by moonrabbit (2005-06-09 20:07) 

ためごろう

ごめんね、ごめんね、ごめんね〜
もうふざけたりしないからさぁ〜
ホント、コワイ映像だったよぉ〜

心よりご回復をお祈りしています〜
by ためごろう (2005-06-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ATH-W10VTGな話ドラム少年ソロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。