SSブログ

朧月夜 [風景]

月を見て思い出す曲は・・・・・・あれ?何も思い浮かばない(汗

 

なんか銀河鉄道999の低い方にいるみたい・・・
やっぱ、ささきいさお?い~や、ゴダイゴ・・・と、ちょっとだけ若ぶってみる。( ̄▽ ̄*)


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

なんか、、、その、、、アンマリワカクナイヨーナ。
失礼しましたッ m(_ _)m
by (2005-06-24 13:37) 

moonrabbit

TV版1978年、劇場版1979年・・・・・・あり?たった一年・・・・・・・( -,_r) フッ
by moonrabbit (2005-06-24 18:36) 

ゴーヤ

ゴダイゴ・・・・と言って若ぶってみる・・・・と言うのは・・・・・決して若くない・・・・・と思います・・・・・・m(_ _)m
by ゴーヤ (2005-06-24 20:10) 

moonrabbit

GODIEGOの皆さん頑張っているじゃあ~りませんか。
http://columbia.jp/~godiego/

パン・スクール・オブ・ミュージックって聞いた事ありませんか?
・・・ありませんか、そうですか。
世界初のシンセギター奏者ですよ、浅野さん。
・・・知りませんか、そうですか。
トミーなんかジェフポーカロのお父さんにドラムを教わっているんですよ。
・・・関係ありませんか、そうですか。

あと一人で、黒い三連星のジェットストリームアタックがコンボか・・・( -,_r) フッ
by moonrabbit (2005-06-24 20:59) 

ST-32

こんばんわ。
いまのはつぉーじって、こんな高層マンション群な眺めになっているんですねえ、感じですね。

月で思い出すのは「わたしを月までつれてって」。エヴァンゲリオンのエンディングで流れていた曲です。
by ST-32 (2005-06-24 23:28) 

moonrabbit

あ、いらっしゃ~い>ST-32さん
お岩さん状態でPCの前に座っていて大丈夫なんですか?(^^;
高層マンション群な眺めというよりUP-TOWN vs DOWN-TOWN的な・・・(--;
by moonrabbit (2005-06-24 23:57) 

こんばんは
朧月夜という曲は、中島美香の「music」というアルバムに入っています。
41歳のおやじですが、若ぶっています。
失礼しました。<m(__)m>
by (2005-06-24 23:58) 

moonrabbit

朧月夜は脳裏に出てきませんでした。あの曲はやはり自然の中で聞きたいですね。あ、原付に乗っているから止まらないと聞く事は難しいですが。(^^;
41はまだまだ若い・・・と思っています。でもガタついてきている部分も多数あると思いますので、自分は体に優しく心は少年・・・で。見た目だけの若作りは結構いいところにいるのではないかと密かに思っています(笑)。
by moonrabbit (2005-06-25 01:08) 

JOHN

きれいな月ですね。
写真を拝見して、思わず
♪なのはーなばたけーに♪と歌ってしまいましたが、それは
中島美香バージョンではありません。
小学校の音楽の時間に歌ったバージョンが頭の中に流れました(笑)
by JOHN (2005-06-25 01:30) 

ST-32

たけさんの穿いてるのはレーパンという、自転車乗りな人が愛用する、なんとなく恥ずかしいやつですかねえ。

若作りのはなしで、そぉっと自慢するんですが、しばらく舞えに秋葉原で話題の私服警官による「持ち物チェック(おもにナイフ探し)」でボディチェックされました。
三菱銀行(タバコが吸える無料スペースがあるところ)の歩道に止めておいた自転車に乗ろうとズボンの裾バンドを付けるためにかがんでいたら、いきなり二人に囲まれました、驚いた。ジーパンにユニクロシャツ、自転車用の黄色いキノコみたいなヘルメットをかぶってウエストバックという、若作りにもほどがある状態だったので、まさかヲッサンと思わなかったのだろうなあ。ゴーグルはずして、俺はxx歳だぞと云ってみたけど、こうなったら警官もやることやらんと納まらないらしくて、ここいらは歳は関係ないからと意味不明なことをおっしゃっておられました。あまりにヲッサンだったので正常に対応できなくなっていたのかも。ウエストバックを開けて見せているうちにもう一人が素早くボディチェック、自転車に取り付けてあるパンク修理セットとかを入れてある布袋まで開けさせられました。なんかあんまり話したくないなあ、もったいなくて。(笑)
二人は警察官には見えない服装でしたよ、見せられた警察手帳が映画で見るようなアメリカの警察手帳のような二つ折りで、開けると警視庁マークと写真が付いているのが格好よかった。とにかく、ナイフにこだわっておられましたね。小さなカッターナイフでも持っていたらあたしはどうなったことやら。
参考リンク:アキバでの警察の持ち物チェック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/10391567.html
by ST-32 (2005-06-25 01:41) 

moonrabbit

>JOHNさん
この日の月は関東地方ではほとんど見れたと思います。
♪なのは~な・・・は、なんとか少年少女合唱団バージョンでしょうか。今見ても合唱の人達の表情ってなんか怖いです(^^;)。

>ST-32さん
相変わらず、ネタの宝庫ですね。押入の中にもネタがいっぱいあるし(笑)。
それにしてもケシカラン警察が横行してますね。拳銃を落としたら発射されたなんて嘘くさい事をいう輩まで出てきて・・・。日本もそろそろ個人で自衛しなければ・・・って思ったのは、事件に巻き込まれた遙か昔。あ、あると便利なので普段カッターや十徳ナイフを持っているなぁ。アキバに行く時は気を付けますです。
by moonrabbit (2005-06-25 11:18) 

ためごろう

月明かりに雲が見えて、いい感じの写真ですね

昼と夜って全く違う空に見えますが、
違うのは、主に明るさだけで、同じ空なんだなって改めて感じます

そんな時私は、宇宙とか惑星という存在を感じるのです
by ためごろう (2005-06-25 18:49) 

moonrabbit

最近はここで宇宙を感じてますです、はい。
http://shibamatax.exblog.jp/
by moonrabbit (2005-06-26 00:17) 

ためごろう

すっごいイイ感じのブログですね〜
お気に入りに入れました!
さんきゅ〜です
by ためごろう (2005-06-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手で鼻をかむCDの音質改善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。