SSブログ

紅い実 [風景]

通勤(?)途中になんだか分からない紅い実の付いた木を発見。とりあえず撮るべし、撮るべし!べしべし・・・赤塚不二夫の漫画に出てきていましたね>べし。

葉も色付いてきています。

 

別の木の枝は、葉が落ちていました。

 

 [追記] 調べました・・・・疲れました。(--;)どうやらハナミズキの実のようです。

話は変わりますが、ボノロンの新刊が出ていました。ゲッツ!!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 13

モッズパンツ

これは何なのでしょうねー。 (・∀・)?
べしべし・・・。あったような。 (・∀・)?
ボノロン。強くてやさしいボノロン。いちょう。w (´∀`)ノ オボエテマス

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-12 01:36) 

色目がなんだか美味しそう!
食べるべし・・・ではないな~
by (2005-10-12 02:19) 

Baldhead1010

もう初冬の感じさえ受けますね。今日はいい天気です。
by Baldhead1010 (2005-10-12 07:44) 

Ryo

秋だべし。
季節を愛でるべし。
べし、ケムンパス、ニャロメ・・・・・遠い目。
by Ryo (2005-10-12 07:56) 

akamaru

赤い実を食べたら あかくなるの?
by akamaru (2005-10-12 10:50) 

tamegorou

だんだん寒くなってきましたねー
風邪には気をつけてくださいね

ボノロンって、ネバーエンディングストーリーの
ロックなんとかっていう石食べちゃう大男になんとなく似てますね
by tamegorou (2005-10-12 12:12) 

smokineria

グミの身?、、、、、かな?
この「森の戦士 ボノロン」どこにあんの?
by smokineria (2005-10-12 12:41) 

うーん、多才な芸風の持ち主だな、moonrabbitさん。
by (2005-10-12 15:38) 

comment

いやーん。 かわいいです。
この実 なんの実 気になる実♪
だれも知らないなんて。。。
優しい秋 ありがとー。
by comment (2005-10-12 19:27) 

写真の色味がいいですね。
季節を感じてしまいます。
コンビニに行くときはたいてい頭の中が「おでん、おでん!」となっていて、セブンに足が向いてしまいます(爆)
by (2005-10-12 21:01) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます > 皆さん

>モッズパンツさん
調べました。ハナミズキの実だそうです。ボノロンは相変わらず抜けていますが・・・憎めません(^^;

>fumilinさん
た、食べられるのかなぁ・・・(^^;

>Baldhead1010さん
これに雪が載っていてもおかしくないですよね・・・

>SWEET16
♪み・や・こ・の・せいほぉ~く、わっせだぁ~のとぉなりぃ~
というのもありましたね。バカボンのパパ。ん?子供がいるということは・・・

>あかまるさん
食べたら舌が赤くなりそうです。(^^;

>tamegorouさん
風引いてまんねん(--;)。おぉ、確かに似ている・・・かも。リマール、どこに行った!?(^^;

>フルアコさん
残念、ハナミズキでした(^^;)。ボノロンはIYバンクのCD機が置いてあるコンビニ(自分はセブンイレブン)で入手できます。お値段はマクドナルドの笑顔と同じ \ 0- です!

>こうちゃん
げ、芸風ですか?好きな事を好きなよう撮っているだけです。無節操とも言われます(^^;

>luluさん
名前が判明しました。花と紅葉と赤い実が楽しめるなんて、いい木ですね(^^)>ハナミズキ

>Tadさん
高いところに生っていたので、フォーカスと逆光に苦労しました。(^^;)
おでんが(・∀・)イイ!!季節ですね。自分はちょっと変わっていて、薄味の濃いダシで炊いてカラシ味噌で食べます。ウマーです。(^^
by moonrabbit (2005-10-13 01:09) 

サダー

通勤途中とは・・毎朝ダッシュゆえ(涙)。
        ・・毎晩真っ暗ゆえ(号泣)。
by サダー (2005-10-13 02:38) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます。
日々のお勤めご苦労様です。Bボタン・ダッシュが欲しいこの頃。
あ、それよりも加速装置かどこでもドアですね。(^^
by moonrabbit (2005-10-13 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

オーディオテクネひまつぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。