SSブログ

濡れてるの [身の回りの物]

千葉県特産?ぬれ煎餅。久しぶりに食べました。

・・・しょっぱい。ちょっと塩分多いですね、自分には。歳をとると薄味が・・・・(--;)。ついついお茶が進んでしまいます。水分補給は一日2L以上でしたっけ??

 

ぼちぼち進んでます。当初よりアイディアが出てしまって、時間がかかっています。が、きっといい音になる!!とフラシーボ効果出しまくり!!(笑)

あ、笑っている・・・。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

JOHN

ほんとだ、笑ってる!
by JOHN (2005-12-22 10:00) 

smokineria

濡れ煎餅は邪道だ!
私は煎餅フリークだ。
かみさんの実家の草加に行くと、必ず行き着けの煎餅屋で、
「数量限定天日干煎餅」を買ってきます。
by smokineria (2005-12-22 10:14) 

moonrabbit

>JOHNさん nice!ありがとうございます
そ、そこに食いついたか(笑)。

>フルアコさん nice!ありがとうございます
以前、えむぬまさんのところで話題になっていましたね。邪道とかそれは煎餅ではないとか。天日干のはおいしいですよね~~~。(^^
by moonrabbit (2005-12-22 11:11) 

ahtoh

これだとALPEXのヘッドホンでもちょっと高級に見えそうですね。
音もどのように変化するのか興味深いところです。
by ahtoh (2005-12-22 18:19) 

モッズパンツ

ぬれ煎餅の袋の電車は何かな? (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-12-22 23:07) 

Ryo

私は普通の煎餅好きだけど、
濡れ煎餅も結構好き。というかかなり好物です。
邪道かなぁ。
by Ryo (2005-12-22 23:34) 

moonrabbit

>ahtohさん nice!ありがとうございます
中身はVictorのHP-AL300ですから、全く別物になっています(笑)。

>モッズパンツさん
これは千葉の鉄道会社が発売元になっています。初めて見たとき我が目を疑いました(^^

>SWEET16さん
食べ物や音楽などの嗜好の世界に邪道も正道も無いと思いますが、ただ、誰もが認める極めたものや感動をするものは存在すると思います。薦めるのはOK、押し付けるのはNG・・・ですよね。
by moonrabbit (2005-12-23 09:06) 

サダー

ぬれせんべい・・
究極に湿気たせんべいを想像させられるので、食指をそそらないのです。
食わず嫌いですね。今度試してみます。
by サダー (2005-12-23 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。