SSブログ

無い! : 定点観測 [風景]

雲が全く無い!風が強い!・・・・・さぶ~い(´;ω;`)
ということで、ハルさんも撮った富士山を撮りました。本当に久しぶりです、こんなピ-カン。(^^

      

既に夕方五時を過ぎていました。日が長くなりました。


<追加>

袋田の住職さんのリクエスト、日没後のシルエットです。(^^


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 21

コメント 24

tamegorou

ホントに雲ひとつないとはこのことですね
縦使いの写真もヨイですねー
下の写真はグラデーションの色合いがどことなくエジプトのピラミッドみたい
by tamegorou (2006-02-10 12:15) 

いいね、風景写真家だね。
by (2006-02-10 12:16) 

Ryo

本当に雲がないっ!
これは珍しいですね。風が強いと空気もきれいになるんですが、
自転車は辛い・・・・。
by Ryo (2006-02-10 15:40) 

haru_one_of_a_kind

この日は寒かったですね。
雲も無くて、ホントにいい天気でした。
絶好の写真日和でした。

この写真、私の写真より、遥かに綺麗ですね。
見る位置によって変わる、富士山の感じが好きです。
by haru_one_of_a_kind (2006-02-10 17:08) 

うぃん

寒いけど、快晴ですね!
晴れていると、やっぱり嬉しいですね。冬も悪くないと思えます。

富士山の写真は撮りたくても、なかなかシャッターチャンスがありません^^;
今度チャレンジしてみます!
by うぃん (2006-02-10 18:40) 

stella

空気が透き通っていますね。
と、いうことは寒いってコト?
by stella (2006-02-10 20:29) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます>皆さん

>tamegorouさん
富士山は霊山ですから、ある意味ピラミッドみたいなものかも・・・(^^;

>こうちゃん
わ~い、写真家だって~!ほめられちったぁ~(^▽^*)ゞ < チョトマテ

>SWEET16さん
追い風のときはスゴイんですけどね・・・(^^;

>ハルさん
気温も寒いが財布も寒い・・・・・ブルブル(つД`)

>うぃんさん
是非撮ってみてください。ユザワヤが入ってもOK!(笑)
by moonrabbit (2006-02-10 20:34) 

moonrabbit

>stelaさん
非常階段はとぉ~~~~~~っても寒いです。装備無しでは5分が限界です。陰に隠れて10分ぐらい粘ってます。(^^;
by moonrabbit (2006-02-10 20:36) 

ahtoh

見事な空のグラデーション!!!
ここまで雲がないのも珍しいですね。
by ahtoh (2006-02-10 23:06) 

モッズパンツ

太陽の光が暖かそう。 \(´∀`)/
こんな写真撮ってみたい。 (゚∀゚)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-02-11 00:45) 

サダー

お、随分富士山の右にきましたね。
春だって気分になってきました。 気分だけ。
by サダー (2006-02-11 01:51) 

こんなキレイな太陽と空の写真・・・・。
癒されますー (-ω-)
by (2006-02-11 03:50) 

エジプトピラミッド説に一票! あれ?

確実に陽が長くなってきましたねー。
by (2006-02-11 10:43) 

moonrabbit

>ahtohさん
さすがの冬場の関東地方です。(^^)今日もピーカン!

>モッズパンツ さん
空の広さと透明度は北海道の方が勝っています。是非是非、レッツ・トライ!

>サダー さん
本当に気分だけです。日が当たっていても寒いのに、日が沈んだ瞬間から・・・(つД`)

> bekoさん
関東は高いところからだったら何処でも広い空と綺麗な富士を望めます。ベストプレースを探してみるのも楽しいですよ。(^^

>Tadセンセ
そうそう、やっぱりピラミッドなんですよ。樹海は生贄の場所。洞窟の奥には人類の祖先を作り上げた宇宙人の末裔が祭られて・・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-02-11 11:07) 

うめぼう

命綱なしで樹海めぐりしてみたいです.
by うめぼう (2006-02-11 15:44) 

本当に、スッキリした空ですね。
こんなに広かったら、いくらでも“落書き”できますね。
by (2006-02-11 20:43) 

la_vie_en_Rose

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~  (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...
by la_vie_en_Rose (2006-02-11 21:30) 

moonrabbit

>umebou さん
いやいやGPSを持っていって、遺体の正確な位置を記録するオリエンテーションを・・・(^^;

>誠大 さん
そういえば落書きに来ていませんでしたね。多いときはこれでもか!って飛んでいるのに・・(--;

>la_vie_en_Roseさん
おひさ!!お~っふぉっふぉっふぉっふぉ!!(o|o)ジュワッ!
by moonrabbit (2006-02-12 11:17) 

Baldhead1010

ほんとに静かな夕焼けですね。太陽の絞りのハレーションがいい味出してます。
by Baldhead1010 (2006-02-12 11:26) 

袋田の住職

光がいい感じで、富士山を引き立てていますね。
日没後のシルエット富士の写真も見たいですが・・・
by 袋田の住職 (2006-02-12 12:51) 

moonrabbit

>Baldhead1010さん
Baldhead1010さんのところでも雲ひとつ無い空は珍しいですよね。でもつまらないと書かれていますが・・・・(^^;

>袋田の住職さん
画像を追加しました~!!(^^

>fumilinさん いらっしゃい&nice!ありがとうございます!!(^^
by moonrabbit (2006-02-12 16:12) 

おやムン

いや~いいですね。
心が洗われるようです・・・
by おやムン (2006-02-14 01:13) 

お散歩爺

富士に夕日・・・いいですね~、空の青さも素敵です。
シルエットも空と地のコントラストがいいですね。
by お散歩爺 (2006-02-14 08:45) 

袋田の住職

追加画像、ありがとうございました!
富士山にはまだ、夕陽が当たってますね。
by 袋田の住職 (2006-02-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。