SSブログ

徹夜前&後 :定点観測 [風景]

 徹夜前の日、雲に覆われて富士山や夕焼けは見えませんでしたが、他の方面は綺麗な空が広がっていました。今回は連結の写真を。画像をクリックすると大な画像が見られます。

 

翌日の昼、綺麗に晴れていました。でも太陽が黄色く・・・見えていません。黄色く見えた経験ってないのですが、体験された方っています??深酒すると見えるんですかねぇ~?

夏の空気感とは全然 違いますよね。こちらも画像クリックで、大きな画像が見られます。

今日は夕方から雨だそうです・・・(´;ω;`)


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 15

okko

もう降りだしました。なぜか、西の空は明るく、雲の切れ目からかすかに太陽の光が・・・・。ミニ加湿器、買いました。お肌が荒れて~~~ッ!
青いです、空。深酒すると黄疸現象で、黄色く見えるそうです。不思議ですね。
by okko (2006-12-13 15:41) 

もう、降っていますよ。v--。
by (2006-12-13 15:47) 

HIRO

自分はテスト期間は必ず雨になります(^^;
まるで結果を見透かしたよう・・・( -∀- )

青空綺麗です。自分も早く見たいなぁ^^
by HIRO (2006-12-13 16:34) 

桜蘭

九州は昨晩から降り始め 今日は一日雨でした。
今日はお休み日。朝からゴロンゴロンしています。一日外に出ないなんて
何年振りでしょう?
深酒して黄色いお空を経験してみたいものです^^;
by 桜蘭 (2006-12-13 17:01) 

Ryo

1枚目、ダリの背景に描かれているような空!
デザインの素材に使いたい・・・・。
by Ryo (2006-12-13 18:59) 

haru_one_of_a_kind

あーめあーめ降ーれ降ーれもtt(ry。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-13 19:46) 

michan

雨は降り始めましたか?
きれいな空ですね^^
by michan (2006-12-13 20:06) 

JoyPlant

繋ぎ目が分からないですよー。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

大きな写真にリンクできるんですねー。
(-。-)やってみたい(-。-)
by JoyPlant (2006-12-13 20:54) 

fallschirmjager

一枚目の雲。写真なのに動きが感じられます。
地表近くのオレンジ色も,いいアクセントですね。
この雲をみていると,ふと ラピュタを思い出しました。
by fallschirmjager (2006-12-13 21:27) 

moonrabbit

◆okkoさん
それほど強く降りませんでしたね。ヨカッタヨカッタ。
晴れているときに雨が降る「狐の嫁入り」ならぬ、雨が降っているときに日が差す「狸の婿入り」あたりでしょうか。面白い天気でした。(^^

◆こうちゃん
帰りは止んでいましたv(^^

◆HIROさん
テスト中は雨が降る・・・天気さえも左右する学校なんですね。すごいかも(^^;

◆桜蘭さん
一日中外に出ないのはよくあります。ひっきーではありませんが。のんびりするのもいいですよね。
黄色い太陽は見たくないですね~。徹夜明けの朝日はやけにまぶしく感じます。( -ω- )

◆SWEET16さん
絵画的な空を見たときは得をした気分になります。(^^

◆ハルさん
人を呪わば穴二つ。・・・水難にお気をつけください。(-人-)コンナンデマシタ

◆michanさん
雪に比べたらかわいいものです。ちょっと霧が出ていました。暖かいです(^^)。

◆JoyPlantさん
大きな画像は一度記事に張って下書きで記事を保存し、それを記事管理からタイトルをクリックして表示させ、そのときの大きな画像のプロパティでURL確認し、リンクにしています。小さい画像は別に作っていますが、大きい画像をそのまま縮小して表示させてもOKです。少し表示が重くなりますが、ADSLぐらいなら問題ないかと・・。画像データの容量に気をつけてください。(^^

◆fallschirmjagerさん
ラピュタの雲は見ていて気持ちがいいですよね。一度でいいからラピュタに行ってみたいです。(^^
by moonrabbit (2006-12-13 23:45) 

モッズパンツ

この写真はつないでいるのですか? (´∀`)ノ スゴイナー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-12-14 07:23) 

Baldhead1010

結婚した時は、お日さまが昼間から赤く見えていました^^;
by Baldhead1010 (2006-12-14 07:45) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
やってみると楽しいですよ(^^)>連結

◆Baldhead1010さん
そ、そ、そ、それは・・・・(@@;)
by moonrabbit (2006-12-14 15:25) 

サダー

つなぎ目わかるかなぁ~ とじぃぃと見てましたが、見てるうちにつなぎ目なんてどうでもよくなるくらいのきれいなパノですね。
by サダー (2006-12-17 12:11) 

moonrabbit

◆サダーさん
最低でも作っている本人が分からないぐらいのレベルまでやっていますので、おそらく普通に見ては分からないかと。(^^;
by moonrabbit (2006-12-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹夜だよん!4代目~製作開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。