SSブログ

御神体のオク [徒然]

ちょっと下ネタ。嫌いな人はスルーを。。。。

 

これって売って良いものなんですかねぇ・・・。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36831162

 

関連で・・・(^^;

http://4kei9kei.blog15.fc2.com/blog-date-200610.html

 

ちょっと着てみたい・・・

http://www.buildup.co.jp/suits/


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 23

HIRO

う・・・ぉぉおおお・・・(^^;
コリは・・・下ネタ・・・うん、下ネタ。。。確かに下・・・ネタ??
・・・・・・・・・下ネタというより「しも」そのまんまですね(--; これを記事にしちゃったらびさんの勇気に心からのniceを贈りますd( ̄  ̄;)☆\(--
by HIRO (2006-12-15 18:27) 

star-dust

これはこれは立派なマーラ様で・・・。

メガテンをはじめてやった時、マーラ様が何を意味するか全く解らなかったなあ・・・。
by star-dust (2006-12-15 18:39) 

うめぼう

nicex10お願いします。

これ、僕のための記事ですか?
らびさんにここまでやられたら
僕も何かしないといけないように思います。
ただ僕が何かするととんでもないことになるので
やめときます。
by うめぼう (2006-12-15 19:05) 

fallschirmjager

お 道祖神ですな。
よく 田舎のはずれの祠に大小色んなものが祭ってありました。
確か豊穣を祈願するために奉納されたような。
立派な御神体といえば・・・
ttp://www.yumemusubi.com/mori/jinja/aichi/tagata.htm
当方,こっちの御神体もありがたや・・・
ttp://dainagoya.net/komaki/komaki02-1.php
by fallschirmjager (2006-12-15 20:15) 

moonrabbit

◆HIROさん
え?勇気いりますか??う~~~ん・・・ま、いっか(笑)。

◆star-dustさん
そうそう、マーラ様です。あちらの方がもっと大きいみたいですが。
よく任天堂ちぇっく通ったなと・・・(笑)。

◆umebouさん
脚も撮ったし、ちんこも記事にしたし・・・・きっとumebouさんなら物凄いネタを・・・既に25日の記事が楽しみだったり(笑)。やっぱ、体張った笑いには勝てません。(^^;

◆fallschirmjagerさん
道祖神は各地にありますね。奇祭として海外にも紹介されていますね。姫石も各地に・・・まぁ、生命の起源ですから。
by moonrabbit (2006-12-15 22:36) 

haru_one_of_a_kind

下ネタは苦手です・・・(--;。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-16 00:21) 

moonrabbit

◆ハルさん
巨根は苦手と・・・・φ(.. )メモメモ
え?そういう話じゃない?Σ(゜Д゜,,)
by moonrabbit (2006-12-16 01:26) 

nicolas

シモネタ真っ向くじら・・じゃなくて、真っ向勝負モノですね~
元が、150円って安い・・・けど、これって観賞用ですかね。
パンダ!moonrabbitさん、stellaさんとのオフ会は、是非これ着てください!
by nicolas (2006-12-16 09:53) 

moonrabbit

◆(´・ω・`)にこちゃん さん
変にオブラートに包んでも、そっちの方がいやらしいく思えるので、やはりここは直球ど真ん中。(笑)
150円は安いですよね。個人的には素材が気になる年頃です。
着ぐるみはおそらく異常に高くて手を出せません(-ω-;
by moonrabbit (2006-12-16 10:20) 

モッズパンツ

おもわず、吹き出しました。w (;^Д^)ノ オイオイ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-12-16 18:39) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
すごいっしょ?(笑)。
by moonrabbit (2006-12-16 20:07) 

ahtoh

これはすごい(笑)
ところでこういうので喜ぶのって・・・女性なんですかね?
そこらへんの感覚が分かりません(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-12-16 20:29) 

moonrabbit

◆ahtoh さん
子宝に恵まれるという御利益が多かったりしますね。
喜ぶと言うよりは、ほ~(@@ )と感心する方が多いかとwwww
by moonrabbit (2006-12-16 22:31) 

JoyPlant

ヤフオクで売れるものなのだろーか???
by JoyPlant (2006-12-16 22:34) 

moonrabbit

◆JoyPlant さん
売れちゃいましたね・・・(^^;
by moonrabbit (2006-12-16 23:35) 

KOZZ

(リンクひらいて。。。。)
えふっえふっ(大笑)

ドーソ神さまは秘宝館などに行くとこれでもか!ってくらい見れますから平気でしたが、育てるとは。。。(笑
物を育てるってレベルじゃねえぞ(^^
by KOZZ (2006-12-16 23:50) 

moonrabbit

◆KOZZさん
その後の乾燥した状態が、ツボでした。(笑)
いやーそれにしても3日かけて育てる素材って何でしょうね~(^^;
by moonrabbit (2006-12-17 00:44) 

サダー

趣味の悪い下ネタは嫌いなんですが、これはおっけーです。
しかし、応札が47。 ・・・モノ好きもけっこういるもんですね。
by サダー (2006-12-17 12:26) 

moonrabbit

◆サダーさん
趣味の良い下ネタって・・・・サンプルをキボンヌ。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2006-12-17 14:35) 

michan

(/。\)イヤン!ハズカシイ
by michan (2006-12-17 17:38) 

moonrabbit

◆michanさん
・・・・・(--;)
by moonrabbit (2006-12-17 19:13) 

Ryo

私。下ネタ、ダメなんです・・・・。

あ〜嘘です嘘です、ごめんなさい!!
顔はぶたないでぇ〜。
by Ryo (2006-12-17 19:31) 

moonrabbit

◆SWEET16さん
・・・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
by moonrabbit (2006-12-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4代目~製作開始もっちり、はふはふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。