SSブログ

逃した魚は・・:定点観測 [風景]

ソネブロ重杉(ーωー;

 

「 昨日の夕焼けが良かったんですよ~。感動しましたよ、本当。(笑)」

うんなろ~、そういうこと言うか~? 凸(--;

今日だって負けていない!・・・と、思いたい。・゜・(つД`)・゜・

 

なんかいっぱい落書きがされていました。(^^

      

 

落書きの最中。(--

 

北西側を例によって連結。今回は高い位置の雲も入れたかったので縦に3枚撮りました。3枚は手間が2倍以上かかりますね。。(--;

 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 19

うめぼう

まじで重すぎ。エラーばっかし。
定期メンテって何をメンテしてんだか。


夕焼けも綺麗けど朝焼けの紫も綺麗です。
定点観測朝焼けバージョンはないんですか?

サラリーマンに朝焼けをとる時間はないか・・・
少なくとも僕なら撮りません。つーか撮れません。寝てます。



誰もコメントしてないところにコメントするのって、
新築に第一号でウンチする気分。
by うめぼう (2006-12-19 23:23) 

Ryo

今も重すぎ・・・・。
空はきれいなのにぃ〜。
やっぱりこの季節は透明感が高いですね。
by Ryo (2006-12-20 08:13) 

moonrabbit

◆うめぼうさん
毎度ながら、メンテの後の動きの悪さは天下一品ですね。つかプロフィールとか他プロバイダーへのお知らせとかの余計な機能を増やさなくても良いのに。それより他の人の更新の反応速度を上げて欲しい。何時間たっても更新されていないなんて意味ないし。

>新築に第一号でウンチする気分。
なんか、実際自分の家でそれをされたらムカつくんだろうなぁ・・・(--;
普通は雪原に足跡・・・とか、綺麗に表現するのにぃ。。。( -ω- )
by moonrabbit (2006-12-20 08:28) 

moonrabbit

◆SWEET16さん
重いっすよね。。。(#゜Д゜) ゴルァ!!
空気が綺麗で少し早い時間だと、夕日の光が結構目に痛いです。(▼▼;
by moonrabbit (2006-12-20 08:39) 

haru_one_of_a_kind

緊急メンテの後は通常のメンテの後より重いヨーorz。
でも、写真で癒されました(´-`*)。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-20 12:51) 

moonrabbit

◆ハルさん
ま~ね、毎度のことだと思っていますが、能力無さ過ぎと思われても仕方ないっすね。。。。>ソネブロ
今日も夕焼け綺麗かもかも。。。
by moonrabbit (2006-12-20 15:17) 

HIRO

夕日キレーイ!!!!!!!!いいですねぇw 自分は今日起きたのが3時でしたよorz

昨日は12時になる前からメンテ中の画面が出たり出なかったりですた。まつたく・・・( ==)。今は大分軽くなった・・・かなぁ(^^;
by HIRO (2006-12-20 16:10) 

moonrabbit

◆HIROさん
大分軽くなってきたようですね。それでも重い・・・(--;
今日は外に出られませんでした。。。・゜・(つД`)・゜・
by moonrabbit (2006-12-20 18:39) 

fallschirmjager

澄んだ冬空は,スカッとしますな。
空のカンバス。やはり 自然は偉大です。
ふと JOLT COLA 。 どこ行ったんでしょうね。
by fallschirmjager (2006-12-20 20:18) 

moonrabbit

◆fallschirmjager さん
JOLT COLAは既に取り扱いは無くなったと記憶しています。
・・・・「コーラ白書」というサイトで詳細が書かれているようです。(^^
by moonrabbit (2006-12-20 20:32) 

JOHN

この日は、ゴルフ場で空見上げてましたー。
もちろん、ボールの行方を追って…
テンプラ、いやーん。
飛行機雲がきれいで、ボール失くしましたヨ(T_T)
by JOHN (2006-12-21 15:09) 

moonrabbit

◆JOHNさん
テンプラ食べたいひ。。。
JOHNさんの場合、本当にスポーツですからねぇ(^^;
ゴルフ場の人からいっぱいロストボールを貰った経験あります。
高いボールはもらえませんでした(笑)。
by moonrabbit (2006-12-21 21:39) 

Baldhead1010

こんな落書きなら、大歓迎ですね^^
by Baldhead1010 (2006-12-22 09:56) 

moonrabbit

◆Baldhead1010 さん
大歓迎です!!!v(^^
by moonrabbit (2006-12-22 10:34) 

JoyPlant

くぉの激重の中、
チャット形式でコメントされている、
らび師匠は流石です。(@_@)
by JoyPlant (2006-12-22 22:12) 

moonrabbit

◆JoyPlantさん
時々軽くなるみたいです・・・v(^^;
by moonrabbit (2006-12-22 23:49) 

michan

らびさん、こんばんは☆
最高の空ですね^^やっぱりコーヒーお願いします☆うふ。
by michan (2006-12-23 22:58) 

moonrabbit

◆michanさん
コーヒー ドゾー ( ´∀`)つt[]
by moonrabbit (2006-12-24 08:52) 

nicolas

みんな、綺麗を通り越して、美味しそうにしか見えマセン!(。・ω・)ゞ
by nicolas (2006-12-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。