SSブログ

桜がいっぱい [風景]

緑道の桜が3分咲きです。暖か~い!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今週末は花見日よりかもしれません。・・・まだ3月上旬。(--;

 

こちらは梅。新しい枝にびっちり咲いています。


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 29

おおお、今日は寒いです。
花見は、ちと、早そうですね。^^
by (2007-03-07 19:32) 

まめぞう

先ほど夜7時のニュースで気象庁が今年の桜開花予想やってました。
もう咲いてるのにね!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
by まめぞう (2007-03-07 19:43) 

fallschirmjager

ついに桜咲く。
大量の酔っ払いが一月早く湧くのですね。
by fallschirmjager (2007-03-07 19:51) 

AIR.

桜がもう咲いているんですか!早いですね^^;
写真の青い空をバックに写っているのが
まるで4月の空みたいです(笑)

今年は3月中に花見が出来そうですね!
僕も庭でシートを敷いて、お酒を飲みながら
花見するしかないなこりゃw

酒じゃ~酒を持って来(ry
by AIR. (2007-03-07 20:06) 

michan

今日こちらは吹雪いています><
春の便りだ~♪
女の子は、これから素足になります^^
ミニスカートで~うふ^^
by michan (2007-03-07 20:38) 

袋田の住職

東京では早咲きの桜が咲いてましたね。首都高から見えました。
by 袋田の住職 (2007-03-07 21:41) 

moonrabbit

◆こうちゃん
サクに登ってヒーヒー言いながら撮っていたら汗かきました。(^^;

◆エルモさん
コレは早咲きの桜ですからねぇ。ソメイヨシノはもうちょっと遅いですから、開花・花見はもうちょっと後ですかね。(--;

◆fallschirmjagerさん
年度末、年度初めは酔っぱらいの比率が高いですからねぇ。嘔吐物が増えるのは勘弁して欲しいえdす。

◆AIR.さん
庭で花見が出来ますか。スンゴイですね。(@@;
出来ればサトウニシキなどであれば、かなり実用的かと。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆michanさん
北海道は吹雪ですか(@@;)
素足でミニスカート、いいですねぇ~~~~~~~!!(*´д`*)ハァハァ

◆袋田の住職さん
お帰りなさいませ。m(_*_)m
本当に今年の関東は異常に暖かいです。(--;
by moonrabbit (2007-03-07 22:16) 

青空がきれいですね・・・ (`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
いや、もうこんな季節なんですね。
桜の開花予想・・・
僕は、いつ満開になるのやら。
                            (ToT)ウルウル
by (2007-03-07 22:43) 

JoyPlant

え”””−−−、
もー、咲いているんですねー。
染井さんも桜色より白いですが、
これは染井さんより白く見えますが、
染井さんじゃない桜でしょうか?
by JoyPlant (2007-03-07 23:20) 

haru_one_of_a_kind

早い・・・(゚Д゚;)。
入学式の頃には散っていそうですね(^^;。
by haru_one_of_a_kind (2007-03-07 23:44) 

moonrabbit

◆誠大さん
春は発情の季節ですから、是非とも大輪の花を・・・。
散る姿も美しく・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆JoyPlantさん
これもサクランボの品種ですね。川沿いにず~~っと並んで植えてあります。(^^
by moonrabbit (2007-03-08 00:10) 

moonrabbit

◆ハルさん
桜散る中を後輩に追いかけられて第二ボタンを・・・あ、もう卒業式終わったんでしたっけ?(--;
by moonrabbit (2007-03-08 00:11) 

stella

とっっても気持ちよい青空ですね~
今日は久々に寒かったけど、今年は本当に桜が早そうで
すでに、ウキウキです。
by stella (2007-03-08 00:52) 

HIRO

三枚目は角度的に20代でつねd(== ☆\(@@;ォ、ォィ
たくましい~!!(〃▽〃)キャー♪

素足は萌えます。激しく。
by HIRO (2007-03-08 01:00) 

moonrabbit

◆stellaさん
寒いと聞いて、ちょっと着込んだら暑すぎでした(*´д`*)
花見はやっぱり暖かい日がいいですね。
今年もたこ焼き焼くのかな・・・(--;

◆HIROさん
やっぱ素足ですよね。膝裏萌え~でつ。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-08 01:20) 

何だか寒いんだか暖かいんだかよくわからないですが
お花さんたちは「暖かい」って言ってるようですね???
春は好きだけど花粉はやっぱり辛いです(泣)
by (2007-03-08 01:31) 

nicolas

スゴイ、空が青い!
そして最後の梅・・品行方正ですね!
by nicolas (2007-03-08 01:46) 

Baldhead1010

今年は静岡が13日開花予想だって・・。

高知は9日遅れの22日とか・・。
気候も変わってきましたよ^^
by Baldhead1010 (2007-03-08 06:38) 

moonrabbit

◆AnneMarieさん
花粉症の完璧な薬って出来ないですかねぇ~。見ている方も辛いです。。。

◆にこちゃんさん
ひ、品行方正っていうんですか??これ。(-ω-;

◆Baldhead1010 さん
ということは25日頃は高知で酔っぱらいのおじさんが溢れかえるわけですね(^^;
by moonrabbit (2007-03-08 07:22) 

Ryo

マジで空の青がキレイです。
プロのカメラマンでも、なかなか日本できれいな空を撮るのって難しいみたいですよ。

いよいよ桜前線が・・・・・。
by Ryo (2007-03-08 08:30) 

moonrabbit

◆SWEET16さん
全体的に青っぽいですね・・・まぁ、バランスがたまたま青寄りになって綺麗に写ったのではないかと・・・(^^;
最近のデジカメだと、もう少し綺麗に発色すると思います。

いよいよですね~桜前線。。。。ドドドドドト
by moonrabbit (2007-03-08 10:02) 

okko

分り易いよな~~。櫻+青空+腕がいい=素晴らしい!
同じく、今日、櫻をアップしたいんですけど、こちらはアップ、アップで。
by okko (2007-03-08 11:02) 

moonrabbit

◆okkoさん
梅の時と殆ど同じ構図なので、まだまだ修行が足りないです。背景を綺麗にぼかしたいですが、レンズの径が小さいコンデジでは限界がありますね。
okkoさんの桜、楽しみですo(^-^)oワクワク
by moonrabbit (2007-03-08 11:05) 

今どき咲いているのはさすがにソメイヨシノじゃないみたいですね。あんまり違いが分かりませんけど( ̄▽ ̄;)
by (2007-03-08 22:13) 

moonrabbit

◆Tadセンセ
今咲いているのは早咲きの品種ばかりで、初夏にサクランボがなります。ソメイヨシノ、オオシマザクラはまだまだですね。(^^
by moonrabbit (2007-03-09 07:24) 

モッズパンツ

青空に桜、トテーモ元気があって良い写真ですね。w (´∀`)ノ サークーラー♪
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-11 00:17) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
北海道もいよいよ春間近ですね。v(^^
by moonrabbit (2007-03-11 08:08) 

JOHN

うわ。こんなに咲いているんですか???
うーん、近所で桜見かけないけれど…埼玉は寒いのか(笑)
by JOHN (2007-03-12 08:36) 

moonrabbit

◆JOHNさん
こんなに咲いています。さくらんぼの木を探すとあいていると思いますよ。梅もまだ見れるかもしれませんし。カエデ号でれっつご~。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2007-03-12 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。