SSブログ

素材到着 [修理&改造]

届いた素材は・・・結構キツイかも。(--;

あ、ここも。(--;

 

まぁ何とか。。。。なるのかな?(^^;)


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 28

おえ~~、小汚ねぇ!(笑)
私なら即捨てます(キッパリ)
by (2007-03-15 13:27) 

めいだ(mei)

ここまでくると、逆にラビ師匠の技が色濃く出そうですね~。
男前にしてあげて下さい(´∀`)
私は・・・これ見たらどうにかしようなんて思いません(汗
楽しみ~にしていていいのでしょうか?∑( ̄▽ ̄;)
by めいだ(mei) (2007-03-15 13:39) 

HIRO

修理した後は命名フランケンですねd(== )
きっとボルトが飛び出てたりして・・・(・∀・)ニヤニヤ
by HIRO (2007-03-15 13:40) 

haru_one_of_a_kind

私も即捨てますねd( ̄  ̄;)。
特に二枚目・・・。
by haru_one_of_a_kind (2007-03-15 14:43) 

これは、(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッでしょう?^^
by (2007-03-15 15:27) 

うぃん

二枚目はレトロヘッドホンっぽいですが、ひどい扱い^^;
一枚目、三枚目はパイのMONITORのやつですね。
僕は捨てられないかもなぁー。
by うぃん (2007-03-15 16:00) 

moonrabbit

◆Tadセンセ
捨てる前に、一声かけて鍵掛けて・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆冥憐(メイレン)さん
男前っつーと、やっぱサイバーパンクでつか?d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆HIROさん
あ、命名されちった。フランケンですね。フッ君って呼びますか?d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆ハルさん
先輩はSONEホンなら折れたぐらいでは捨てないでしょう、きっと。
でも安物なら・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆こうちゃん
HD595が折れたなら、一声かけて鍵掛けて・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆うぃんさん
男の子なら、ドライバーだけでも確保!d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-15 16:24) 

まめぞう

ぶっ・・・・・(◎-◎)
何とか・・・しちゃうのですか?
てか、2枚目・・・こうまでして使っていた、というのもある意味スゴイかと・・・^^;
by まめぞう (2007-03-15 19:07) 

moonrabbit

◆エルモさん
何とかしようと思っていますが、何ともならないかも(笑)。
そんときは、パーツを取って、、、あ、捨てるところほとんど無い。(* ̄▽ ̄*)
by moonrabbit (2007-03-15 20:03) 

何とかなった後の記事を楽しみにしてます。
o(^o^)o
by (2007-03-15 20:08) 

2枚目の写真と皆さんのコメントで笑ってしまいました。
これがどうなるのか、アフターが楽しみです。
私なら捨てるかな・・・
by (2007-03-15 20:20) 

fallschirmjager

これぞヘッドホンマイスターの腕の見せ所。
匠の技と名調子,今から,期待で興奮状態であります。(*´д`*)ハァハァ
by fallschirmjager (2007-03-15 21:18) 

ahtoh

おお~、面白そうな素材d( ̄  ̄;)☆\(--
これならいじりがいがありそうです。
by ahtoh (2007-03-15 21:58) 

たつを

うっわ・・・(;゜Д゜)
2枚目のヤツ、ハウジングもすごいですがイヤッパッドがすごい事に・・・。
パッド外してミスドの箱に入れとけば、誰か食べるかも・・・(^^;
by たつを (2007-03-15 23:04) 

moonrabbit

◆誠大さん
何とかなるんでしょうかねぇ。。。(^^;

◆goroさん
費用と土台があれば何とかなる建築関係の方がまだ気が楽なような。。。
改築のビフォー・アフターのピンチのBGMが頭の中でグルグルしてます。(--;

◆fallschirmjagerさん
マイスターかまいった~か分かりませんが、何とかしたいですねぇ、ほんと。

◆ahtohさん
ahtohさんもお一つ如何です?d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆たつをさん
2枚目のイヤーパッドどうしようかなぁ。一番面倒です、パッドは。(--;
ミスドの箱に入れるなら、ちゃんとチョコでコーティングします。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-15 23:56) 

サダー

まさにノークレームノーリターンですね。
きれいな銅箔テープを張るってことで許してもらいましょう。(^_^;
by サダー (2007-03-16 01:15) 

moonrabbit

◆サダーさん
根本的に直さないと、直す意味がありませんので・・・直せなければ部品取りです。高級パーツ使ってないかなぁ~~( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-16 01:51) 

Baldhead1010

二枚目なら、貼りまわるの・・・私にもできそう^^;
by Baldhead1010 (2007-03-16 06:41) 

Ryo

これは汚い・・・・。
どうなるのかな〜(わくわく)。
by Ryo (2007-03-16 08:39) 

moonrabbit

◆Baldhead1010 さん
修理にも美的センスが欲しいですね。(--;

◆SWEET16さん
今日の記事のようになりました~!まだ途中ですが。(--;
by moonrabbit (2007-03-16 13:45) 

nicolas

(」゜ロ゜)」 


今回もオランダ系です(´・ω・`)b
by nicolas (2007-03-16 20:10) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
四角い口は、こちらを思い出します。
ttp://blog8.fc2.com/m/mad3/file/ARIA-060411-05.jpg
2箇所ほどにスペースが入ります↑
オランダ系は、やっぱ口がまr・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-17 02:11) 

michan

もう処分したの???
by michan (2007-03-17 20:17) 

moonrabbit

◆michanさん
まだでつ。
by moonrabbit (2007-03-17 21:31) 

@

2枚目

2枚目

2枚目


     



                                 



                                      ひでえ
by @ (2007-03-18 22:11) 

moonrabbit

◆@さん
テープぐらいなら許せますが、中を接着剤で固められてはねぇ・・・(--;
by moonrabbit (2007-03-18 23:21) 

モッズパンツ

仕入れ価格より送料の方が高かったりして。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-19 00:49) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
そうなんですよ、送料が高いんですよ・・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-03-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のうららの青い空MONITOR 10R修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。