SSブログ

ユキヤナギ [風景]

こうちゃんも惚れたCARRERAさんも撮ったユキヤナギです。とても敵いませんが。(^^;

 

ちょっと開けすぎ・・・でもこの雰囲気が好きだったりします。w

 

背景が暗いと良いですね。

 

これでもかー!って咲いています。

 

空を入れるとmichan風味♪(o゚▽゚)oニパッ

風邪が強くて、結構苦労しました( ̄  ̄;)。


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 26

Baldhead1010

背景が黒の一枚、やはりインパクトがありますね。

昨日今日と風の強いこと。
ない髪が乱れます^^;
by Baldhead1010 (2007-03-18 16:55) 

TBありがとうです。
いやいや、さすがラビさん、いいですよ。

しかし、今日は風が強かったですね、僕は
動物公園に行きましたよ。v^^;
by (2007-03-18 17:29) 

らび師匠風味♪もいいですよー  (^^_)ルン♪
「開けすぎ」が、新しいイメージをかきたててくれますね。
うん・・・いいです。
詩心も満開 (-_☆)キラリ
by (2007-03-18 17:53) 

haru_one_of_a_kind

ゆっきゅん(・∀・)イイ!!
 
風が強いと、髪が・・・(((゚Д゚;)))。
by haru_one_of_a_kind (2007-03-18 18:36) 

まめぞう

どうも最近こうちゃんのせいで街のユキヤナギが気になってね・・・^^;
そんな訳でレンズに物欲が・・・(^▽^;)
物欲なくなったら人生終わり、って事でひとつ・・・^^;;;
by まめぞう (2007-03-18 20:25) 

JoyPlant

にゃるほろーーー_(..)βメモメモ
by JoyPlant (2007-03-18 20:51) 

michan

ラビさん、最高ですよ~ん^^

>空を入れるとmichan風味♪(o゚▽゚)oニパッ
こう来たか・・・
私の名前出してくれたから・・・

└(>ω<。)┐-=≡ィヤぁ!└(♥ ε ♥ 。)┐待ってダーリン♡ドコマデモツイテイクゎ!
by michan (2007-03-18 21:23) 

CARRERA

リンクありがとうございます。
圧倒的な花の数です~!michan風味の青空バックでユキヤナギも映えます。
by CARRERA (2007-03-18 21:37) 

stella

ユキヤナギは私も大好きな花の一つです。
キレイですね~。
青空も最高です。
by stella (2007-03-18 22:32) 

moonrabbit

◆Baldhead1010さん
黒い背景はBaldhead1010さんご推薦ですからね。(^^;
髪はながーい友達。一生懸命大切にしてます。(汗

◆こうちゃん
こうちゃんのように思い入れをいっぱい入れられないですね。。。まだまだ腹這いになれませんです(--;
動物写真、楽しみにしています。(^^

◆誠大さん
自分風味ってどんなんですかね。自分ではよく分かっていないかもしれません。
あ、同じサイズで無記名で並べて誰の写真か当てるクイズしたら面白そうですね。(^^

◆ハルさん
強風にも負けない剛毛・・・じゃない、短髪だす。(--;

◆エルモさん
れんず!れんず!
さすがこうちゃん、物欲に火を付けますか。
あ~でも、広角は欲しいですね。あとマクロと望遠も。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆JoyPlantさん
な、何がわかったでつか??(-ω-;

◆michanさん
こらこらこらこら、広角買ってくれたパトロンが怒りますよ~。(▼▼メ

◆CARRERAさん
質で敵わないから、枚数で・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆stellaさん
ということはstellaさんのユキヤナギも拝めるってこってすね。楽しみ~!ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-03-18 23:19) 

Lazy_Liar

花々が折り重なってる写真はなんだか幻想的に見えますね…綺麗です
by Lazy_Liar (2007-03-19 00:03) 

きれいな花ですね。
絞り解放=気分も解放みたいな感じで好きです。
風があると厳しさ倍増ですけど・・・
by (2007-03-19 00:23) 

モッズパンツ

ユキヤナギとてーもキレイですねー。ほのぼのとしますねー。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-19 00:59) 

Chris

圧倒的な花の量にびっくりです。
こういうのはわびさびがないと言われそうですが、
これはこれで綺麗ですよねぇ・・・。
by Chris (2007-03-19 01:35) 

Ryo

2枚目の光あふれる写真が好きです!
by Ryo (2007-03-19 07:41) 

michan

いやいや、大丈夫・・・
私のブログ見ない人だから^0^
ここでは自由なわ・た・し~☆
by michan (2007-03-19 08:06) 

きれいに撮れてますね、どれも。私も何度もチャレンジしてますが、なかなか背景のボケと明るさのバランスが、、、、(T_T)
この花は難しいです。
by (2007-03-19 09:08) 

moonrabbit

◆Lazy_Liarさん
花の中で寝転がって青空を見てみたいです、が、ここは道路脇なので・・・。(^^;

◆goroさん
白い花の塊が伸びている風景が、探してみると見つかると思います。
大きくなると、迫力があったりもします。(^^;

◆モッズパンツさん
凄い勢いで枝が伸びるので、なかなか宇宙生物的でもあります(笑)

◆Chrisさん
ここまで大量に咲くとわびさびからは遠い気もしますが、生け垣に混じって少しだけ咲いていると残雪のようでもあり、なかなか良いわびがあります。

◆SWEET16さん
やっぱ明るい陽光は良いですよね。(^^

◆michanさん
なるほど!それで「うふふふ」で世の男共を虜にしているわけですね。
ひょっとして魔性の女?それはそれで(・∀・)イイ!!ですね。

◆Tadセンセ
下手なてっぽーを数撃ってます(笑)。枝が大きく揺れるので風があると本当に大変です。(--;
撮った写真はどんどん晒しましょう(笑)。
by moonrabbit (2007-03-19 12:10) 

okko

誰がつけたんでしょうね、この名前。そのまんまっていえばそれまでだけど。 みんなで渡れば恐くないみたいな、花の集団!
by okko (2007-03-19 15:45) 

nicolas

つぎの獲物は「コデマリ」でせうか?
あ!うえのほうにユキヤナギおじさんが?!(;゜0゜)
by nicolas (2007-03-19 16:03) 

moonrabbit

◆okkoさん
そのまんまですね。東国原知事ではありませんが。
此花に囲まれて昼寝したら、きっと気持ちいいと思いますです、はい。

◆にこちゃんさん
コデマリもいいですねぇ~。沈丁花も捨てがたい・・・って、その前にサクラという大イベントがあるじゃあ~りませんか。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2007-03-19 18:19) 

袋田の住職

最後のショット!凄くない?
こうちゃんみたい♪
私の苦手な分野です・・・
by 袋田の住職 (2007-03-19 20:19) 

fallschirmjager

>ユキヤナギ
当方,華はまったく。
でも,拝見した限り,純白の見事な花々をやや離れて見れば,まさに木々に薄っすらと積もった粉雪の様に見えるかも。
香りどうなんでしょう?まさか,ラフレシアって訳はないと思いますが。
by fallschirmjager (2007-03-19 21:09) 

moonrabbit

◆袋田の住職 さん
腹ばいにはなっていませんが、可動式液晶の強みで下から煽ってみましたv(^^
ご住職も寄って花をとりましょう~よ~ヾ(≧▽≦)ノ

◆fallschirmjager さん
あ、大丈夫です。自分も1年前までは全然知りませんでした。(笑)
においは・・・・あ、あまり記憶に残っていません。今度嗅いでみますね。(^^;
by moonrabbit (2007-03-19 22:40) 

多摩NTの住人

ユキヤナギが見頃になってきましたね。素晴らしい写真です。
私もユキヤナギが好きで、あっちでパチリ、こっちでパチリとキリがありません。
by 多摩NTの住人 (2007-03-21 17:30) 

moonrabbit

◆多摩NTの住人さん
ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
この辺には多いですね。でも自生種は絶滅危惧種だとか・・・。
え?っと驚いてしまいました。(@@;
by moonrabbit (2007-03-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。