SSブログ

あ、遅かった・・・ [風景]

頼まれてドンキーでお買い物・・・なんか混んでます。

レジ5台のうち、2台しか動いていません。10人以上並んでします。あと2人というところでようやくもう一台のレジが稼動。遅いっつーねん。清算までに10分強(--;

袋に品物入れていたら、携帯で追加の買い物依頼・・・。

1分で再びレジに・・・・また2台しか動いてません。相変わらず10人以上並んでいます。頼まれの買い物でなければとっとと帰っています。凸(--;

夕日間に合いませんでした。(´;ω;`)

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 17

大阪→栃木に移り住んだ時、一番イラついたのが、レジの遅さでした。
大阪では、「温厚」「柔和」「おしとやか」☆○( ゚ο゚)oドカッ! ・・・が売り物だった僕も、さすがに、キレかかりました。
「ワレ、何トロトロしとんじゃ、ボケッ! しばいたろか! さっさとせんかい!」などと吐きまくっていた・・・ということはないですが・・・(゚゚;)\(--;)ウソツケ!
いや、気が弱いので、「あのぉ~っ、はやくぅ~」とは言いましたが。
by (2007-03-19 23:21) 

イライラしますね。v^^;
by (2007-03-20 00:28) 

~(^^?))(((;^^)?、お姉さん、バレました?ヽ(´▽`)/へへっ
まあ、ラビさんとは、付き合いが
長いので、手の内は見破られますね。(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
by (2007-03-20 01:06) 

moonrabbit

◆誠大さん
店によって、人によってですが、客のことを見ていない、分からない店が増えてきていますね。会社の教育が如実に現れるところですから、その辺はっきりしている関西ではあっという間に客がいなくなるでしょうね。

店員の教育が酷かった近所のヤ○ダ電気が、ついに閉店です。(--;

◆こうちゃん
イライラします。いつものことですが。
あ、やっぱりそうでしたか(笑)。
おし!オイラも頑張って、綺麗なお姉さんを・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-20 01:51) 

まめぞう

近所のスーパーでは、レジも遅いけど買い手もトロいです(-"-;)
田舎って・・・・・(T_T)
by まめぞう (2007-03-20 06:07) 

Baldhead1010

サービス精神にかけるお店ですね。
私なら「こら~!、レジ、だれかおらんのか~!」と大声で叫びますが^^;「
by Baldhead1010 (2007-03-20 06:54) 

michan

あの女性は、こうちゃんの好みだったんだ。へ~~~。
で、ラビさんも好みだったのね。
みんな嫌だな。もう。あれ私・・・^^:って言ってみたかった・・・--;

夕日間に合わなかったけど、私の笑顔で^^うふ^^
by michan (2007-03-20 07:56) 

Ryo

ドンキはDQN比率が高いですからね〜。
夕日、残念です。
by Ryo (2007-03-20 09:52) 

moonrabbit

◆エルモさん
最近レジのエキスパートの人口比率が減ってきているような気がします。同じ店に長く定着する人が減っているのですかねぇ(--;

◆Baldhead1010さん
そういえば怒鳴りつけるオジサンも減りましたねぇ・・。(--;

◆michanさん
え?自分は好みとも何とも書いていませんよ~。
自分の好みは・・・性格重視ですからぁ~。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
michanさんの笑顔は夕日に勝りますね。 (゜∀゜)ぅふふふふふ <ぉぃ

◆SWEET16さん
まぁ、鈍器ですからねぇ。夕日、残念!(--;
by moonrabbit (2007-03-20 11:02) 

okko

レジ係りの人も、買い物をしていたのでしょう。
こういう時は、オバサン族が強いですね。すぐに「ねえ、なんとかならないの~~!!」って、怒鳴りまくっていたのを一度ならず見たことが。
「日はまた沈む」 何でも気長にいきましょうや。
by okko (2007-03-20 11:02) 

moonrabbit

◆okkoさん
ドンキーはオバサン率がすくないですね。変なカップルが多かったり、夜中に子連れが多かったり・・・。あんまりいい空気ではないので近寄りたくはないのですが。。。(--;
今日もいい天気なので、時間が合えば挑戦してみます。(^^
by moonrabbit (2007-03-20 11:42) 

鈍器ーはもう何年も行ってません。ジジィには合わないお店です(^-^;
それはそうと、なんで鈍器ーの前の駐車違反はなかなか取り締まらないんでしょうね?(分かってるけど書いてみたり、、、( ̄▽ ̄;))
by (2007-03-20 19:30) 

moonrabbit

◆Tadセンセ
鈍器はよく覗きますが、だんだん火事で大騒ぎした状態に戻ってきていますね。配置換えが多すぎて、毎回のように物を探すのが大変です。
でもまぁ、時々お買い得がありますからね。宝探しみたいなものです。(^^;
by moonrabbit (2007-03-20 22:08) 

moonrabbit

◆jin-yumaさん nise!ありがとうございます。(^^
by moonrabbit (2007-03-20 22:09) 

fallschirmjager

土金は逝ったことがないです。
興味はありますが・・・。
ちなみにキヨシマツモトも入ったことがないです。
by fallschirmjager (2007-03-20 22:57) 

moonrabbit

◆fallschirmjagerさん
鈍器はなかなか愉しかったりもします。
本気で買おうとすると、目的の物が見つかりにくいですが。(--;
マツキヨは最近行っていませんねぇ・・・。
by moonrabbit (2007-03-21 00:20) 

モッズパンツ

あっ3本線。アディダス。w (^ω^)b
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユキヤナギHP-50Aの修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。