SSブログ

夕焼けました'07-07-11 [風景]

台風の影響で暑いですね。湿度も高いし・・・(--;)
うがっ、東海地方は物凄い雨ですね。(天気予報を聞きながら・・)

昨日の関東地方は、ちょっとだけ良い感じに焼けました。

 

北東は優しい色に焼けていました。

 

だんだんと色も濃く・・

 

デジカメの方が綺麗に見えますね。

 

あ、ヒコーキ。

 

なかなかワイルドな雲でした。

 

南東の方は大変なことになっていたようです。。。(@@;

 

今日はこれから天気が崩れるそうで・・・ネタが・・・(--;


nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 29

何処かの美術館で見た、絵画にこの様な空の絵があった様な空ですね。。
ピンクの一色の中に、飛行機一機  良いですね。。
最後の一枚は、不安になりそうな空ですね。。。
by (2007-07-12 12:20) 

mist

東海地方在住のmistですwww
もはや外は別世界になっておりますが・・・九州地方の方はこんなのが毎日のように降っていたんだろうなぁって思うと本当に大変だったんだろうなぁと考えさせられます。しばらくはこちらも夕焼けなどは見れなさそうです。
by mist (2007-07-12 12:58) 

Chris

関東圏もとうとう雨だらけになりましたね・・・。
雨はいいんですが、湿度が高いのが苦手です^^;
雨不足になりがちだったので、
雨は植物にとっても潤いなわけですが・・・
もうちょっとバランスよく降ってくれないかしらw
by Chris (2007-07-12 13:03) 

Ryo

茜色・・・というよりは藤色に近い色で美しいですね。

ヒコーキはお約束のC-130。横田かな?
by Ryo (2007-07-12 13:22) 

東海地方は物凄いコトになってました。=_=;
怖かったですwww.....orz
夕焼け・・見てないな~。(´;ω;`)ウッ
でも、ここで見れたから・・♪(人´∀`).☆.。.:*・
by (2007-07-12 13:28) 

チャッピィー

こんにちは。
綺麗ですねぇ~~~。
感動しました・・上手く撮影出来るものですね。
勉強させて貰いました・・有り難う御座いました。
by チャッピィー (2007-07-12 13:44) 

chichiの母

BGMに天気予報!素敵です^^
家の事情で東京⇔大阪を必ず毎週往復しなければ
いけないので、お天気は重要です。
こんな綺麗な空だといいのですが、飛行機が
揺れたり、上空で停まっちゃったり、新幹線が
止まったり、泣きます(泣)
by chichiの母 (2007-07-12 13:50) 

RIN

こんにちは~
岩手在住の私が来ましたよw
こっちは小雨程度でしょうか。
昨日は夕立にやられてびしょびしょです…
明日は晴れるかな?
by RIN (2007-07-12 14:19) 

moonrabbit

◆あんみつさん
写真を撮っていると絵画にあるような空もあるんだなぁっと思うことが多いですね。最後のは・・・(^^;

◆mistさん
何か凄いことになっていましたね。大丈夫でしたか?
台風が過ぎたら、きっとすごい夕焼け&朝焼けが・・。

◆Chrisさん
なんだかベタベタしていて最低の天気ですね。
梅雨ですから仕方ありませんが・・(--;
台風は熱帯の空気を持ち込んで来ますから、嫌ですねぇ。

◆SWEET16さん
この辺の発着は、ひたすら横田です。
風の具合によってはかなり低く入って来ますね。

◆kazuさん
もう峠は越えたのですか?
怖いぐらいの天気がこれからこっちに・・・(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
きっとkazuさんが綺麗な夕焼けをUPするに違いないと・・d( ̄  ̄;)

◆チャッピィーさん
とりあえず撮る!!沢山撮る!!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・かも。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆chichiの母さん
関西方面の雲の影響が大きいですからねぇ、関東の夕焼けは。
毎週往復ご苦労様です。
飛行機も新幹線も台風の影響をモロに受けますから大変でしょうね。
それと移動の疲れも・・・。

◆RINさん
まだまだそちらには届かないようですね。
こちらは・・・あぢぃ~&湿気が・・(T T)
by moonrabbit (2007-07-12 15:07) 

またまた恐ろしい天気に・・(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
綺麗な夕焼けは・・期待できそうもありません。(´;ω;`)ウッ
雷が鳴り始めたので・・ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
by (2007-07-12 15:27) 

nicolas

ピンクの空に飛行機!
なーんか、オトメですね~
4枚目の大きなの、とっても美味しそうな空に見えてしまいます。
クリーム色といちごピンクに分かれてますねー
by nicolas (2007-07-12 15:41) 

neko-san

ネタなしの時は、

その辺の、雨降り写真をリクしま~す!
by neko-san (2007-07-12 17:00) 

嵐の様子、期待していますね。
実況中継。^^
by (2007-07-12 17:29) 

まめぞう

ヒコーキは米軍のでしょうか?4発ですね。何でしょう?
そういえばお詳しい方がいらっしゃいましたよね・・・誰だっけ?^^;
by まめぞう (2007-07-12 17:54) 

fallschirmjager

>湿度も高いし
ドライな梅雨キボンヌ。ついでに早く小さい秋見つけたいっす。
by fallschirmjager (2007-07-12 20:41) 

RangerMaeda

夫、きれいな夕陽ですねぇー
夕焼けは雲がそこそこあるほうが素敵ですね
台風来るてしょうか
by RangerMaeda (2007-07-12 21:35) 

JoyPlant

台風の時は雲が動的ですねー。
昨年、朝がた、外が黄色くて、
びっくりして起きたことがあります。
夕方に、ピンクになったこともあったし。

反面、気圧が激変するので、
まず頭痛になるし、
気分もウニャウニャになったりします。
by JoyPlant (2007-07-12 21:56) 

yumi

飛行機のお写真の空が絵の具で綺麗に塗ったような空ですね。
優しい色ですね。
by yumi (2007-07-12 22:25) 

stella

昨日の空ですか?
ウチの方は、こんなに焼けませんでしたよ。
同じ東京でも全く違うのですね。
by stella (2007-07-12 22:32) 

moonrabbit

◆kazuさん
相変わらずのムシムシ・・(--;
綺麗な夕日はサッカー ワールドカップ「日本×チェコ」で堪能しました(笑)。

◆にこちゃんさん
あら、あたしにもオトメ成分あるかしら・・(* ̄ω ̄*)ポッ
色が綺麗に別れていると、色見本を思い出します。
確かに・・・ケーキっぽい。。φ(.. )メモメモ

◆momoさん
いや、そんな・・・Blogの為に体を張らなくても・・・(^^;

◆こうちゃん
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

◆エルモ師匠
「ヒコーキはお約束のC-130」by SWEET16さん ・・・だそうです。(^^;

◆fallschirmjagerさん
乾燥した梅雨があったらいいですね。
ダムのところだけ集中的に降って欲しいです。(^^;

◆Rangerさん
台風が来ると面白い焼け方したりしますね。
あまりに焼けすぎて怖かった時も・・・(^^;

◆JoyPlantさん
台風とか梅雨の時期は、天気予報もマクロな範囲でやって欲しいです。(--;
といっても予想は難しいようですが。(^^;

◆yumiさん
実は絵の具で塗りました。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
ウソです、ポスターカr・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆stellaさん
最後のどよんどよんした雲の向こうに、stellaさんの家が・・・( ̄  ̄;
東京都下は別の県みたいなものですd( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-07-13 02:34) 

Baldhead1010

台風の前後は、朝焼け・夕焼けのねらい時ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-07-13 06:38) 

春分

この日はいい具合の空でしたね。夕日は街を3倍きれいにみせますね。
by 春分 (2007-07-13 12:07) 

moonrabbit

◆Baldhead1010さん
了解しました!師匠!!

◆春分さん
あ、見られましたか。案外夕焼けに気が付かない人も多いみたいです。
by moonrabbit (2007-07-13 13:38) 

michan

夕焼けにきれいな空・・・
まるで私みたい・・・きゃ~><
by michan (2007-07-13 21:21) 

ケンケン

最近、こんな空さえも見えません。(T0T)
週末は、すごいことになりそうなので、家でひっそりとする予定。
ああっ、青空がみたいです。
by ケンケン (2007-07-13 23:35) 

moonrabbit

◆michanさん
michanさんは半分暗くて半分明るい・・らしい。φ(.. )メモメモ
あ、その部分じゃない??(^^;

◆ケンケンさん
週末は家で寝てます。。。あ、締め切りが・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-07-14 00:27) 

michan

ラビさん、いいとこついてる。。。
座布団、10枚^^v
by michan (2007-07-14 09:50) 

☆ももりんご☆

荒れる前の空、ちょっとコワイですねw(゚o゚*)w
空の表情はホントに豊かですよね~♪
by ☆ももりんご☆ (2007-07-14 16:21) 

moonrabbit

◆michanさん
10枚の座布団に座るの結構大変らしいですね。。(^^;

◆☆ももりんご☆ さん
荒れる前の空も怖いですが、
女性を狙うオオカミさんも怖いです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
既婚男性は何故か奥さんが怖いらしいですが。d( ̄  ̄;)☆\(ーー)ナンノコッチャ
by moonrabbit (2007-07-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩間違えると・・カセットテープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。