SSブログ

色々と・・・ [ネット]

雨降ってます。。。。涼しい!!ヾ(≧▽≦)ノ
でも・・・・・・月食がぁぁぁああああ・゜・(つД`)・゜・

 

現在、色を主軸において商品展開をしているアディダスさん。
その商品ADICOLORは日本のADIDASサイトでは取り扱っていませんが、海外では広告にも力が入っているようです。

ADIDAS ADICOLOR
http://www.press.adidas.com/en/Desktopdefault.aspx/tabid-195/

そして、それぞれの色で別々のクリエーターによってCM映像が作られました。



black
http://www.r000g000b000.net

red
http://www.r213g037b053.net

blue
http://www.r023g075b158.net


yellow
http://www.r254g245b006.net

green
http://www.r006g146b071.net


pink
http://www.r243g197b208.net


white
http://www.r255g255b255.net


もひとつ。$6000は・・・安いような高いような・・・(^^;
http://cgi.ebay.de/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=190143328322


nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 29

neko-san

月食見れたっ:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
う・れ・し・い & 一番のりっ▼・ェ・▼
by neko-san (2007-08-28 21:58) 

チャッピィー

こんばんは。
雨が降っているのですか・・よりに依って今日降らなくても
良いのにねぇ・・・・
ガッカリした人多いでしょうね・・・
暑さだけでなく・・・何年かに1回しか見られない楽しみ迄・・
取るなんてねぇ・・・
私は、仕事の関係で諦めました・・月食見たかったぁ・・
by チャッピィー (2007-08-28 22:25) 

おねえさんが、ハァハァ・・・です。^^
by (2007-08-28 22:32) 

HIRO

こっちでは最初曇ってましたが、途中から少しだけ見れました(^^
雨とは・・・残念(--;

というか今日に限って曇りや雨とはついてないですね。
ポジフィルムが無駄になりました(´;ω;`)
by HIRO (2007-08-28 22:32) 

ケンケン

月食やっぱり無理でした。ちょっと期待していたのに...。Y(>_<、)Y
ぼくの記憶では、こういう天体ショーのときに限って、天気が悪いような。
こんなときこそ、天気予報は外れて欲しいです。
by ケンケン (2007-08-28 23:02) 

yumi

雨降っていましたね。勢いよく降ってて怖いくらいでした。
仕事が終わる頃にはやんでいて助かりましたが、
もうちょっと早く帰ってきたかったです。眠い~。
by yumi (2007-08-29 00:03) 

たつを

7時半頃にうたた寝していたらびっくりするぐらい近くに雷が落ちて目が覚めました(^^;それからずっと雨と雷が凄かったですねぇ。

というかアディダスさん、こんなこと始めたんですか!どのCMもすごいですねぇ…グリーンは英語がわからないのでさっぱりでしたが(^^;
ホワイトのおねぇさん・・(*´д`*)ハァハァ
by たつを (2007-08-29 01:46) 

JoyPlant

なんか頭痛がしつこいと思ったら、
稲妻が光りまくり、
雨こそ降らなかったものの、
皆既月食は見れなんだった...。
by JoyPlant (2007-08-29 05:03) 

Baldhead1010

雨・・・わけておくれ・・。

今度は赤牛ホルスタインだ^^;
by Baldhead1010 (2007-08-29 06:39) 

moonrabbit

◆momoさん
いいなぁ~いいなぁ~( ̄ε ̄ )Boo

◆チャッピィーさん
一日前に雨が降って欲しかったです。
あ、今日も曇っている・・・(--;
と、自然に文句を言っても仕方がありませんからねぇ。
暑くないだけでも感謝です。(^^

◆こうちゃん
ガイジンさんのスタイルって、根本が違いますよねぇ。

◆HIROさん
少しだけでも見れたのですね。いいなぁ~(´;ω;`)
あ、撮れませんでした?

◆ケンケンさん
月食ザンネンでした。
天体ショーの時に限って・・・マーフィーの法則ですね。
ドラゴンボールの悟空を呼んできて、雲を蹴散らして貰えば・・・
あ、その前に満月で大暴れされそうですね。(--;

◆yumiさん
お疲れさまです。
きっと涼しくてぐっすり眠れたことでしょうね。(^^

◆たつをさん
雷も凄かったですね。
NIKEさんとかADIDASさんは何年も前からユニークなCMやコンセプトを打ち出していますね。国内ではあまり知られていませんが。(^^;
WHITEのお姉さんは・・・機械の中の生物に(*´д`*)ハァハァです、はい。(^^;

◆JoyPlantさん
人間雷探知機。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
人目でもいいから赤い月を見て、手前に巨大な洋館でも配して、トッカータとフーガでもかけてみたかったです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆Baldhead1010さん
雨雲にちゃんと言い聞かせましたから、四国に向かっているかと。。。
あ、また、あんみつさんに怒られますよ~~~~。・・・へ(;^^)ノ シーラナイット
by moonrabbit (2007-08-29 08:17) 

chichiの母

都内は落雷もしたのですね。
アディダスのCMは斬新でカッコいいです。
注目されていると聴きました。
ラストのはちょっと高いかな(笑)
次の月食は3年後ですね。
by chichiの母 (2007-08-29 08:51) 

ちょっと前のキューティーハニーの記事の動画が見れないのぉーっ!
子供だから見せてもらえないのかなぁ?(ん?今ツッコまれたような??)
by (2007-08-29 09:50) 

私達、凡人には難しい難解な映像でありました。。。
by (2007-08-29 09:57) 

月食の時間はお風呂入ってTV見てました~。^^;
アディダスさんのCMは・・斬新ですな~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
靴のCMかと思ったら、違うんですね~。@@;
yellow のCMが映画みたいで良かったですw♪^o^
blue とwhite は見れませんでした。(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
アクセスが多いからかな?(。-∀-)ニヒッ
by (2007-08-29 10:12) 

ユキ

ジェイソンだ!!こわい・・・
by ユキ (2007-08-29 11:35) 

袋田の住職

最近運動不足です・・・
by 袋田の住職 (2007-08-29 11:41) 

yumi

ぐっすり眠れましたぁ。(^^  あっ、今起きたんじゃないですからね~。
昨夜はnice!を忘れてたみたいです。失礼しました。 m(_ _)m
by yumi (2007-08-29 12:31) 

RIN

アーーーーーーーーー!!
月食見逃したーーーー!!
by RIN (2007-08-29 13:00) 

YOUR-MOM

お月様駄目でしたね。 ニュースでは札幌と九州のを見ましたが、
九州の赤い月は綺麗でしたね。
by YOUR-MOM (2007-08-29 16:44) 

OTOKO

画像の一時停止ボタンを必死で押したって・・ねぇ
しばらくやってよーやく気がついた。
by OTOKO (2007-08-29 17:59) 

moonrabbit

◆AnneMarieさん
ヾ(≧▽≦)ノ☆○=(ー ー;
あれ?「そんなことありません」って書こうとしたら、上のAA文字が・・

◆あんみつさん
自分も凡人です。単に好き嫌いでいいと思います。(w
難解なのは何回見ても難解、なんかいい方法・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆kazuさん
TVのお月様綺麗でしたねぇ~(笑)
adicolorは話題を集め、認知度とイメージを定着させるCMだと思います。
特に海外ではミュージシャンと組んだりして、
NIKEとは違うクリエイティブなイメージが強かったりしますね。(^^
見れないのは・・・何ででしょう(・・ )??

◆ユキさん
そうそう、自分もジェイソンとフレディーってよく間違えるんですよね~。
普通にフレディーと言うと胸毛+口ひげ+全身タイツのオヂサンを思い出したり( ̄▽ ̄;)

◆袋田の住職さん
管楽器は腹筋のトレーニングにもなりますね。
太鼓に対抗して管楽器を演奏しながらエクササイズで日本のビリーにd( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆yumiさん
気持ちよく眠れた夜でしたね。湿気が少なくて更にGOOD。d(゜ー^*)

◆RINさん
月食はTVで見ましょう。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆YOUR-MOMさん
次回は自分の目で見てみたいですね。(^^

◆OTOKOさん
あ、今回は画像だけです。(^^;
きっと何人かのひとは一生懸命押していたはず。。。(笑)
by moonrabbit (2007-08-29 18:25) 

fallschirmjager

昔adidasというと,たっかーいスニーカーブランドで,それも,蹴球ばりばり選手御用達のイメージがありましたが・・・。
ポップなadidasは中々想像できんです。
by fallschirmjager (2007-08-29 21:34) 

michan

ラビさん、こんばんは☆
昨日月蝕見みましたよ^^すごくきれいでした。
それと・・・白い女の方、すごいバストーー;負けた><
by michan (2007-08-29 23:49) 

☆ももりんご☆

NIKEのCMは観たことがあったんですが
ADIDASもあるんですね~♪
パンダが・・・((;゚Д゚)

こちらも雨でした
雷はそれほど凄くなかったんですが
月食は残念でしたよね(´・_・`)
by ☆ももりんご☆ (2007-08-29 23:54) 

moonrabbit

◆fallschirmjager さん
昔からありましたよね~、ADIDASは。
NIKEの様に高いというイメージは持っていませんでしたが。
RUN DMCの大ヒットで注目されたあの頃が懐かしいです。

◆michanさん
北海道は見れましたか・・・いいなぁ。(´;ω;`)
白い女の方は、、、何cc入っているんでしょうね???d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆☆ももりんご☆ さん
パンダ、極悪ですよねぇ(笑)
でも毒があるのが大好きな人たち、結構多いんですよ。(^^;

月食、残念でしたねぇ。(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-08-30 14:45) 

春分

最後のは安いですね。でもいらない。
エドワードのハサミの手なら100万円でも欲しいですが。
もちろん手持ちに100万はないです。
by 春分 (2007-09-01 13:05) 

moonrabbit

◆春分さん
あの映画の業績・人気から考えると・・・とい部分もありますね。
海外ではもう一つなんでしょうか??
ハサミは・・・・ジョニーの人気と共に更に値段が跳ね上がりそうですね。
by moonrabbit (2007-09-01 16:33) 

サダー

雑いはんだづけですね~。
これくらいの加工精度、らびさんにかかれば簡単に出来そうです。
by サダー (2007-09-02 19:05) 

moonrabbit

◆サダーさん
この不器用さ加減が味になります。
不完全であるが故に自然で奥ゆかしさが醸しだされるという、利休の提唱した世界が繰り広げられており・・云々。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-09-03 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジ市守神社・大鳥神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。