SSブログ

族に属さぬ窓際な日々 [風景]

現在の職場は窓際です。でも他に窓際な人がいないので、族にはならないです。(´・ω・`)
目の前には、バベルの塔が・・・。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

 

近くの席のキーボードとキーボードのコラボ。なんでこんなに黄色いんですか?これ。

 

非常階段からは、良い風景が見られます。
が、最近寒いので、長居はしたくないですね。
喫煙者の皆さん、ご苦労様です、はい。

 


nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 25

暇なフォトグラファー

家の打ち込みようのD50似たような色してるな~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-18 02:55) 

喫煙者の皆さんは肩身がせまくなってきましたね。^^
この際、やめてしまえばと思いますが、なかなかやめられないのでしょう。
by (2007-12-18 05:51) 

yumi

寒そうですけど非常階段からの眺め、気持ちいいですね~。
タバコ吸わなくっても気分転換になりそうです。
by yumi (2007-12-18 06:18) 

ケンケン

キーボード年期が入ってますね。実家にあるピアニカを思い出します。
飛行機の写真は、見ていて気持ちがいいです。ふがふが。(笑)
by ケンケン (2007-12-18 06:29) 

Baldhead1010

私、窓際でお日さまぽかぽか^^
by Baldhead1010 (2007-12-18 06:39) 

chichiの母

族は運転が荒いので、原付を傷めますよ。
この鍵盤は、象牙?ではないですね(笑)
この二つのキーボードから、幸せを呼ぶ作品が
生まれるのですね。
by chichiの母 (2007-12-18 07:07) 

michan

最後の空、いいタイミングで撮りましたね^^
ナイス~。
お仕事はかどってます?
コーヒーなら入れにいけますが・・・^^
by michan (2007-12-18 08:05) 

おー、てっきり、キース・エマーソンかと・・・・・
ELPを知ってる人も減りましたね。><
by (2007-12-18 08:39) 

atom

隕石でも墜ちてきたのかと思いました。
by atom (2007-12-18 08:54) 

お散歩爺

窓際ってあったかくていいですね。私は窓際経験無いです。
キーボードが・・・大分タバコ吸ってましたね。
by お散歩爺 (2007-12-18 09:02) 

mist

うひょー、前使ってた人がタバコ吸う人だったんでしょうかねぇ>鍵盤
すっごく白くしたくなります。
by mist (2007-12-18 10:35) 

okko

ホンモノの象牙とちがいますか?うっすらと黄色ですよ、こんな風に。いまどき、象牙はやばいっすよ。
by okko (2007-12-18 14:34) 

EVA-GERI

たばこやめたから、
そういう苦労とは、無煙(無縁)なのだぁ~(  ̄ノ∇ ̄)
むかしのおるがんは、黄色くなってなかったっけ???
by EVA-GERI (2007-12-18 17:09) 

nicolas

バベルの塔!
ロデムとポセイドンを呼べば、「族」になれますねー(* ̄ω ̄)b
by nicolas (2007-12-18 18:38) 

がぁこ

ヤニ付き鍵盤?( *´艸`)ププ
飛行機墜落ちゆう?(^^;)
by がぁこ (2007-12-18 19:48) 

fallschirmjager

>窓際です。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
by fallschirmjager (2007-12-18 21:20) 

Chris

白鍵・・・じゃなくて茶鍵?
by Chris (2007-12-18 21:24) 

渋樹

喫煙室、喫煙コーナーは年々狭くなります。
非常階段での喫煙、冬は厳しいっすね、夏もかな。
by 渋樹 (2007-12-18 22:53) 

モッズパンツ

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-18 23:55) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
社内禁煙ですし素材もプラスチックですから、この鍵盤はこういう経年変化をするもんだと自分の脳内では決定しています。
中古屋に出したら、日焼けとして扱われるんでしょうね。でも本体は綺麗という矛盾も。(^^;
今日は日差しが弱いので、ブラインを上げて見通しを良くしています。開放感があっていいですね、窓は。(^^
by moonrabbit (2007-12-19 14:03) 

サダー

キレイなヒコーキ雲。ジェットストリームな曲が書けそうですね。
by サダー (2007-12-20 01:10) 

たぬき

不思議なキーボードですねー。
ピアノの鍵盤は白いままなんですけど、材質の問題なのでしょうか?
ちょっと象牙っぽい色合いがGoodであります!
by たぬき (2007-12-20 01:34) 

みごとなひこうきぐも
うっとりです!
by (2007-12-20 02:33) 

(。・_・。)2k

一匹狼 カッチョイイ!
by (。・_・。)2k (2007-12-21 02:29) 

kana

わかります、わかります!!
プラスチックの鍵盤、黄ばみますよね。
by kana (2007-12-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の脳内吉祥寺サイド7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。