SSブログ

吉祥寺サイド7 [風景]

18日、いつもの非常階段で夕日を・・・。
富士山は見えませんでしたが、なかなか綺麗でした。

 

 

終わったと思ったら・・・ん?

 

あっ!ジオンのモビルスーツがっ!
こ、これが、ジオンのザクかっ!    ( ̄  ̄;)☆\(ーー


ということで、急いで白いモビルスーツを探しに行きました。(嘘 


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 27

HOKUTEN

ドムっぽいけど・・・(。_゜)☆\(ー_ー)
by HOKUTEN (2007-12-20 02:19) 

ジオンのモビルスーツ・・・爆!
見えますね!すごい!
by (2007-12-20 02:32) 

chichiの母

BGMは何がいいかなぁ~^^
モビルスーツ、見つかりましたか?
by chichiの母 (2007-12-20 04:35) 

yumi

1枚目綺麗~♪ らびさま面白い~♪ (^m^ )
by yumi (2007-12-20 06:44) 

atom

珍しい色になりましたね。
by atom (2007-12-20 08:27) 

ガンダム、苦手なんですよ、マジンガーZのほうが。^^*
by (2007-12-20 08:41) 

okko

ワタシには、雲がアッカンベーをしているように見える。
ナイスな瞬間!非常階段に無断で立ち入らないでください!
by okko (2007-12-20 10:00) 

nicolas

ジオンのザク!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
(´-ω-`)・・ん?
沈むと何でピンクになっちゃうんだろう?
by nicolas (2007-12-20 10:42) 

michan

素敵♪
うっとりしちゃいます☆
by michan (2007-12-20 14:17) 

Chris

私のガンダムの出番・・・っと(´∀`)
by Chris (2007-12-20 14:39) 

暇なフォトグラファー

何ともいえない色合いですね
by 暇なフォトグラファー (2007-12-20 16:06) 

がぁこ

シャアのザク???
 ↑ これっきゃわからんのだ♪(笑)
by がぁこ (2007-12-20 17:39) 

Baldhead1010

モビルスーツって?・・・

お日さまがこんなに輝いて・・・一瞬びっくりしました^^;
by Baldhead1010 (2007-12-20 18:06) 

fallschirmjager

ズゴック!赤い彗星シャア仕様!
自然の造形,すごいっす。
by fallschirmjager (2007-12-20 21:05) 

EVA-GERI

ザク、かっこいいっす!
おいらも、買いにいこぉ~(* ̄  ̄)b
by EVA-GERI (2007-12-20 22:21) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ガンダム知らない人はゴメンナサイです。m(_*_)m
知っている人には、良い感じですよね。
背景が赤いから、シャア専用かも知れません。www
本当はもっと赤い色なのですが、明るさが強いために
このカメラでは太陽の部分だけピンクに映ります。(^^;
by moonrabbit (2007-12-21 00:08) 

(。・_・。)2k

え?太陽なんですかこれ?
by (。・_・。)2k (2007-12-21 02:27) 

四角く見える太陽は珍しいですね。
ジオンのザクって感じが分かるような気がします。^^
by (2007-12-21 05:25) 

渋樹

良い感じっすね^^
ガンダムはさっぱりです、すみません (^_^;)
by 渋樹 (2007-12-21 21:42) 

袋田の住職

南西に雲があると見えませんね・・・残念・・・
微妙な雲です・・・
by 袋田の住職 (2007-12-21 22:17) 

Rin

ピンクに見えるのって太陽ですか?
なんか変な色ですね~

ガンダムネタはわからないです...ハイ
by Rin (2007-12-21 22:34) 

モッズパンツ

        /■\  /■\  /■\
        ( ・∀・) (´∀` ) (゚∀゚  )
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ <イイ!
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_(_(_ノ、 _ソ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-21 22:43) 

チャッピィー

おはよう御座います。
幻想的な焼け方ですねぇ~~素晴らしいですね。
綺麗な写真・・朝から気分良くなります・・
by チャッピィー (2007-12-22 07:00) 

お散歩爺

レンズを通すとこんなことありますね。
私もめったに無いですが、出会うことがあります。
by お散歩爺 (2007-12-22 14:17) 

ピンクのUFO!
by (2007-12-22 14:43) 

春分

白い方が勝つわ・・でなくて。
そうじゃなくて、お年寄りや子供を木馬に非難させないと、サイド7はもう。
by 春分 (2007-12-22 20:31) 

JoyPlant

冬至が過ぎたらまた太陽の力が
強くなってきますねー。
強すぎの酷暑は勘弁ですが、
早春の強い光は好きですねーーー。
by JoyPlant (2007-12-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。