SSブログ

クリスマスまでもうちょっと [風景]

メリクリ!!ヾ(≧▽≦)ノ

毎年恒例のクリスマス会in吉祥寺サイド7。
立食&ビンゴ大会と賑々しいうちにお開きとなりました。
ビンゴ、本当に最後まで当たらなかった人がいました。( TωT )
最終的には全員当たるんですけどね。

 

昨日の夕日。

拡大すると。。。

あ、momoさんとネタが被った。(--;

 

鉄分補給。ヾ(´・ω・`)


nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 29

がぁこ

うわうわー!
フルーツいっぱいめっちゃ豪華なケーキ!ヾ(●´▽`●)ノ彡
ケンタにピザにワインに、、、、おまけに寿司までーーー!
食べたいー!ヽ(`Д´)ノ
by がぁこ (2007-12-22 17:38) 

Baldhead1010

2時間飲み放題でビンゴやると、飲む時間が無くなってしまった^^;
by Baldhead1010 (2007-12-22 18:08) 

春

果物イパーイのケーキ(*´д`)ハァハァ。
E233系も(*´д`)ハァハァ。
by 春 (2007-12-22 19:00) 

チャッピィー

こんばんは。
ケーキ・太陽・電車・・素敵な撮影ですね・・
素晴らしい写真ですね・・・
by チャッピィー (2007-12-22 20:19) 

春分

どれもいい写真ですねー。
壁に映る光は、ときどき撮りたくなります。
今朝は雲に映る飛行機の影をねらってましたが、結局撮れなかったなー。
by 春分 (2007-12-22 20:28) 

壁の夕日が綺麗ですね。
ケーキかぁー、ひとりじゃなぁー。
by (2007-12-22 20:39) 

うわ~!momoさんと同じだぁ~
もしかして、同じ飛行機???
by (2007-12-22 20:54) 

EVA-GERI

一体何センチのケーキなんですかぁ~
一人で食べたいなぁ~ヾ(* ̄∀ ̄)ノメタボメタボ
んで、ネタかぶり大好きだよ~ん☆
by EVA-GERI (2007-12-22 20:57) 

nicolas

フルーツイパーイのケーキに見とれてウッカリ
シコーキを見過ごすところでした!(・ω・;A)
by nicolas (2007-12-22 21:32) 

暇なフォトグラファー

ビンゴって当たらない人いますよね~~あっ、私だ
by 暇なフォトグラファー (2007-12-22 21:57) 

michan

明日私もケーキきます~^^うふ、
生クリームたっぷりのね!ほほほほ。
鉄分補給、私も欲しい~^^
by michan (2007-12-23 00:47) 

ハム子

豪華なケーキ!たべたーーーーい!!*:.。☆..。.(´∀`人)
by ハム子 (2007-12-23 01:12) 

atom

美味しそうなケーキ、お寿司にピザにKFCと豪華ですね。
by atom (2007-12-23 02:13) 

chichiの母

私も21日の夜、早々とクリパしました。ケーキが美味しかったです。
電車の流し撮り、いいですね。ビンゴに当たらない人って
いるみたいですね^^;そしていつもながら綺麗な夕日です。
by chichiの母 (2007-12-23 02:17) 

フルーツいっぱいの美味しそうなケーキですね。
やっぱり、ケンタッキーとワインはかかませんね。
今日は自宅でクリスマスパーティーをしま~す。
ビンゴまではしませんが...。
by (2007-12-23 07:36) 

yumi

おはようございます。
昨夜・・・nice!を押したところで力尽きてしまいました。(^◇^;
フルーツいっぱいのケーキは辛党の私も大好きです♪
by yumi (2007-12-23 08:12) 

okko

上の果物だけ、下さい。
ビンゴは、なぜか夢中になる、子どもみたいに。
by okko (2007-12-23 09:58) 

fallschirmjager

ケーキの果物をつまみに,チリ産の赤ワイン。
まさにこの世はパラダイス!
でも当方だったら間違いなくその後泥酔でヘル。
by fallschirmjager (2007-12-23 10:53) 

kana

クリスマス会!!したいです~。
今晩の忘年会、勝手にクリスマス会に改名しよっかな、、、
by kana (2007-12-23 11:26) 

Chris

やはり甘いものの後は鉄分補給と・・・('∇')
by Chris (2007-12-23 11:49) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
何とも凄いケーキの大きさでした。直径が40cmぐらい。(^^;
30人で食べても、みんながお腹いっぱいになりましたから
結構な量だったと思います。
さて、今夜は別のクリスマス会。
今回は、超ウルトラベリーアットホームです。v(^^
by moonrabbit (2007-12-23 11:53) 

お散歩爺

もの凄いの一言ですね。
で・・・爺は何処に座ろうかな~・・・・美味しそ~う♪
by お散歩爺 (2007-12-23 14:53) 

ahtoh

色々とイベントが続かれるようでうらやましい限りです。
僕は、クリスマスが誕生日だというのに・・・(つД`)
by ahtoh (2007-12-23 15:14) 

JoyPlant

フルーツバスター!
by JoyPlant (2007-12-23 17:04) 

モッズパンツ

クリスマス会いいなー。フルーツイパーイもいいなー。w (´∀`)ノ
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-23 22:23) 

袋田の住職

フルーツ山盛りタイプがはやってますね。
うちは仏教なので・・・
by 袋田の住職 (2007-12-23 22:54) 

CARRERA

なんて豪華なケーキなんだ~♪
盆と正月とクリスマスが一緒に来ても我が家では無理です!^^
by CARRERA (2007-12-23 23:00) 

こんな豪華なケーキ見たこと無いです!
お腹が鳴った(笑)
by (2007-12-24 08:58) 

Rin

ケーキいいなぁ~
買うお金が無いです...
by Rin (2007-12-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺サイド7ヘッドホンな娘さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。