SSブログ

サンタさんからの贈り物 [身の回りの物]

実はサンタさんは美人だったんですよ。知っていました?

 

最近忙しいとお嘆きの、マグロなにこちゃんさんから届きました。
あんがとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
カピパラの入浴剤、今から楽しみでしかたがありません。(w

メインは聴診器。
そこの綺麗なお嬢さん、
心臓の音を聞かせて貰えませんか?d( ̄  ̄;)☆\(ーー

 

昨日の富士山は、男前でした。

 

ひこうき雲は、すぐに消えてしまう状況でした。色々と条件が厳しいのですね。

 

さてさて、年末も大詰め。
今頃、年賀状を購入(笑)。
さて、今年はどんな絵柄にしようかなぁ~。
ミッキーマウスは稼ぎ年ですね。
著作権を70年に延ばした甲斐があるってもんです。凸( ̄ω ̄;)☆\(ーー


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 26

yumi

moonrabbitさんのサンタさんは美人さんだったんですか?
私、22日に8人くらいのサンタのお兄さんが神田駅から山手線に乗り込むのを見ちゃいました。
サンタさんて、もしかしてアルバイトだった!?(^◇^; 
by yumi (2007-12-26 06:13) 

ケンケン

裏は印刷終わり、宛名を印刷しないと...。
でも、なんとなく時間がかかりそう。
今年もこの一年撮った写真を絵柄にしていますが、
妹は、なんとねずみさんの天敵であるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪にしています。
by ケンケン (2007-12-26 06:20) 

EVA-GERI

年賀状は、12/25までに、投函するよ~に!
by 郵便屋さん(代理っ (  ̄ノ∇ ̄)ハヤクダセ~
by EVA-GERI (2007-12-26 06:23) 

atom

聴診器をヘッドフォンに改造ですか?
どんな音がするか楽しみですね。(笑)
by atom (2007-12-26 07:17) 

michan

聴診器は何に使うの?
ねずみ年は、家は2人います。
さて、どんな行動をするのでしょうか?はははは。
年賀状は昨日投函しました^^
by michan (2007-12-26 08:52) 

okko

無事に昨日、投函!ハレバレ!
何枚?それを聞いちゃあ、おしまいよ。
by okko (2007-12-26 09:42) 

chichiの母

聴診器の改造が楽しみです。
男前の富士山、素敵です。
by chichiの母 (2007-12-26 13:16) 

がぁこ

お医者さんごっこだー♪ヾ(●´▽`●)ノ彡
ってダレと?www

ラスクがなんだかとってもおいしそうだよ、らびさん♪(^-^*)
by がぁこ (2007-12-26 18:37) 

袋田の住職

年賀状25日に出しました♪
富士山、くっきりですね・・・
by 袋田の住職 (2007-12-26 19:35) 

Baldhead1010

聴診器・・・隣の音がまる聞こえだって・・・息子が言ってました^^

警察にしょっ引かれはしませんでしたが^^;
by Baldhead1010 (2007-12-26 20:04) 

nicolas

はい!美人なマグロです! (。>ω<。)ノ
って、どんなマグロだぃ?(爆)

Σ( ̄ω ̄;) げげ!記事になっとる・・・お仕事早いっすね。
聴診器、やっぱり「改造」コースでしょうか?
ちょっと音が弱いですよね。って、音源アナログなのに可能?

あ。
カピバラさん、是非アップしてくださいねー 見たい見たい♪
by nicolas (2007-12-26 21:20) 

ラビさん、メイド撮ったよっ(笑
見に来てねぇ~(  ̄ノ∇ ̄)ハズカシス…
by (2007-12-26 21:44) 

fallschirmjager

>聴診器
考えてみれば,これも立派なイヤホン。
そういえば,年末恒例第9のべとやんも,ラッパ型のイヤホン,いや補聴器使ってましたね。
by fallschirmjager (2007-12-26 21:44) 

暇なフォトグラファー

聴診器ですか~moonrabbit さん、ケーシー高峰になっちゃうんですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-26 22:52) 

Chris

そんな美人なサンタがいるのなら是非紹介してください、
私のところにはこなかったです(´・ω・`)
by Chris (2007-12-26 23:17) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
さぁ、誰とお医者さんごっこしようか!
おとこは却下!d( ̄  ̄;)
聴診器は側圧高杉であんまり長時間着けてはいられません。
少し広げようかな。。。
いくら何でもヘッドホンには改造できませんって。(--;
美人のサンタに合いたい人は、にこちゃんさんのブログへGo!!
自分も合ったことありませんが。(笑)
by moonrabbit (2007-12-27 07:34) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
 有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
 良い年越しを為さってくださいね・・
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い
 します
by チャッピィー (2007-12-27 10:07) 

渋樹

入浴剤をヘッドフォンに・・・ ヾ(ーー )ォィ

moonrabbitさん、今年はいろいろとありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
by 渋樹 (2007-12-27 20:46) 

Rin

聴診器には、いったいどんな意味が...?
by Rin (2007-12-27 22:25) 

U3

わたしなどこれから住所録を作り賀状を書かなければならない状況です(笑)
何しろ今年はベータを飛ばしてしまいましたからね(泣)
by U3 (2007-12-27 22:51) 

ユキ

??なぜ聴診器??
にこちゃんさんのそのプレゼント
茶目っ気たっぷりでかわいいですね~!!
by ユキ (2007-12-27 23:41) 

春分

カピバラ?
by 春分 (2007-12-28 12:06) 

袋田の住職

28日でも大丈夫と郵便局に貼ってありました。
富士山くっきり♪
by 袋田の住職 (2007-12-28 21:06) 

私的にはカピバラさんが気になります(笑)
by (2007-12-28 23:34) 

モッズパンツ

      (~ヽ
      |ヽJ
      | (~ヽ
      (~ヽ|ヽJ
      |ヽJ |  |.    コレクションが増えましたね。w
      |./⌒ヽ|
⊂二二ミ( ^ω^)彡⊃ もうすぐ
     リミソミソ彡ミ    お正月だお
.     》====《      ブーン
      ノ>ノ
  三  レレ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-28 23:49) 

サダー

聴診器とくれば金庫破りですね d(違)
by サダー (2007-12-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。