SSブログ

会社で寝るのは味気ない [風景]

ども~!芳村真r・・・( ̄d  ̄;)☆\(ーー )フルスギ

久しぶりに会社で一晩過ごしました。ちょべりグッタリです。(ーωー;
体から水分が抜けているのか、静電気バチバチ状態です。
脂肪はこんなに沢山あるのに。(´;ω;`)
手足ぐらいだったらまだ何とか我慢できますが(嫌ですけど)、イヤホンを耳に入れようとした時に、耳からバチッっと来るのは勘弁して欲しいです。( TωT )床にグランド通して静電気防止スリッパの配給ヲ求ム!です。

やっぱり、朝焼けぐらいは・・・焼けませんでした。

考えてみたら自分にとっての「初」日の出。(-人-)アリガタヤ・・・

・・・太陽が黄色かったです。 <ぉぃ

 

コチラはさっき撮った月。もうちょっと開けても良かったですかね?

 

今、会社で使っている液晶のモニターがえらい明るいです。自分のBLOG見たら、バランスが全然違い過ぎて笑ってしまいました。でも、液晶で調節しているであろうと思われる人のブログでは、いいバランスで見られます。
自分はブラウン管で画像の明るさやバランスを取っていますので、「もっと暗くしていいんじゃないの?」と思って液晶で見ている方は、脳内変換をお願いします。m(_*_)m <ぉぃ

  

薬屋のショウウィンドウのウサギさん。なんとなく質感が好きでした。

 

イスラムの方ではないです。会社のプログラマー(♀)さん。普通に暖かい室内で。。。さすが沖縄出身。プログラマーって変わった人が多いですよね>関係者の皆様。ATH-f2なのがちょっと気になるところ。でもこれにコーディネートは難しそうです。

 

 

いろんな所にOEMで出している韓国のCresyn社。アメリカで高級ヘッドホンメーカーとしてデビューするようです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080111/zooma340.htm

高いのはもっと渋いデザインですが、黒と赤の取り合わせが いいなぁと、目がこれに釘付けです。(笑)でもパッドがソフトスキンっぽいので、安くはないですね、これも。(^^;
Cresynといえば、CS-EP805のデザインはいつ見てもすっごいですよねぇ。(@@;

http://www.cresyn.com/eng/goods/read.php?sang_no=67&big_cate=Earphones

 

・・・と、思いついたことを書いてみました。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。まる。ヾ(´・ω・`)


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 25

あ。一番だっ。
プログラマーさんの飲み物類が、気になります(笑
by (2008-01-15 21:51) 

Rin

プログラマーかっこいいです~
将来は、こういう仕事をやりたいですね~
by Rin (2008-01-15 22:42) 

会社で一夜を・・・。
もうしたくないです(きっぱり)

ヘッドフォン、かっこいいですね!色合い素敵すぎ!
ちなみにPS 200にこころ惹かれました!(欲しい・・・)
by (2008-01-15 23:51) 

EVA-GERI

さすが、メンテの日は、人気が少ない(笑
by EVA-GERI (2008-01-16 15:46) 

JoyPlant

ウサギさん(・∀・)イイ!!
by JoyPlant (2008-01-16 15:46) 

nonbiri

>イヤホンを耳に入れようとした時に、耳からバチッっと来る

結構ストレスたまりますよねぇ。。
僕も去年K312Pでバチバチなってたので(T_T)
あの時は風が吹くたびにバチバチとなるのはかなりきつかったです..orz
by nonbiri (2008-01-16 16:42) 

ハム子

耳からパチっとぉ?!!( ; ロ)゚ ゚
重症なんですねえ・・・。
by ハム子 (2008-01-16 17:01) 

yumi

耳でパチッとは痛そうですね。
何か静電気の起こらない良い方法はないんでしょうか?
by yumi (2008-01-16 17:07) 

Ryo

最初の一言で吹きました・・・・・。
年齢が・・・・。

写真、相変わらず見事ですな〜。
by Ryo (2008-01-16 18:13) 

Baldhead1010

静電気が痛いから、車から降りる時は、まず地面に手をついて放電します^^;
by Baldhead1010 (2008-01-16 18:37) 

Chris

>プログラマーって変わった人が多いですよね
・・・いや私は普通だと思いますヨ。
by Chris (2008-01-16 20:02) 

袋田の住職

ども~~~
古すぎますが、思わず反応してしまいます
by 袋田の住職 (2008-01-16 20:59) 

プログラマーさんの写真、
アオリっぽいですね。^^*
by (2008-01-16 22:47) 

HOKUTEN

キャリブレーションしていれば・・・だけど、普通のはやっていないのが当たり前・・・。
会社で寝たくは無いですよね・・・(--;
会社でうとうとはつい・・・
by HOKUTEN (2008-01-17 02:47) 

okko

ご多忙ですね~~。
それとソックリのウサギさん、ウチではブランコに乗っています。千歳で買いました。
赤と黒、意味深長な撮り合わせ。耳栓して寝ています。
by okko (2008-01-17 10:24) 

ユキ

最初のボケツッコミに笑ってしまいました・・・
これがわかるのも、年齢バレるかんじで・・・
by ユキ (2008-01-17 10:57) 

michan

お忙しそうですね^^
大丈夫ですか?
風邪引かないでくださいませ。
やっぱりプログラマーさん気になります。
素顔公開はない???
by michan (2008-01-17 11:09) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ちょいといろいろなことが重なって、無理しなくてはいけな状況になってしまいました。本当はお泊りしたくないですけど、あなた~のためなぁ~らぁ~せっせとぉ~♪・・・これも古いですね。(^^;

芳村さんに反応するのは、やっぱりある程度年齢が・・。( ̄  ̄;)★\(--

それにしても、メンテの日だったのですね。全然知りませんでした(笑
被害者はJOHNさんだけではなかったんでしょうね、きっと。(^^;

あ、プログラマーさんの顔出しはないと思います、きっと。(^^;
by moonrabbit (2008-01-17 11:58) 

がぁこ

なんでスカーフかぶってるんだろう・・(笑)
初日の出はボスが次に出てきそうだね♪(≧∇≦)ブァッハハ
by がぁこ (2008-01-17 19:08) 

耳にパチっと来るのは嫌ですね。
プログラマーさん、なんでスカーフ被っているんだろう、フシギ^^^
by (2008-01-17 19:50) 

fallschirmjager

>ども~!
電王の駅長を思い浮かべましたが,そういえば稲さんお元気なんでしょうか。
クレしんのヘッドホン,ちょっと見米屋の旧770のハウジングの様にも見えますが,興味あります。
by fallschirmjager (2008-01-17 20:59) 

モッズパンツ

スカーフ、よく見たら、ムーミンだー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-01-17 22:25) 

aloeDog

おもろぃ、この人!!!
ムーミンのスカーフに?
飲み物が、いっぱぃだし?

ヘッドホンはスカーフの上からっと。。
by aloeDog (2008-01-18 00:22) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
実は被っているムーミンのあれは、バスタオルだったりします。(w
この写真を見て笑ってしまったそうですが、今日もまた元気に被っています(笑
by moonrabbit (2008-01-18 13:56) 

春分

あまりにもすばらしく断片が散りばめられた内容に、どこをコメントしたものか。
by 春分 (2008-01-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流し撮り富士な夕景+流し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。