SSブログ

晴れ晴れの関東:定点観測 [風景]

まだ使い慣れないZO~~~~!編集エディタ~!!(--;
 
暗いメンテ後のソネブロを少しでも明るくする会、会員なんばぁ4649番、
定点観測、いきま~~~~す!ヾ(≧▽≦)ノ
 
080229-2.jpg
 
 
午前中の富士山は本当に綺麗でした。そしてこの日は薄い雲も出ているようで、少し期待。o(^-^)o ワクワク
まずは10倍。
 
080229-4.jpg
 
 
一緒に見ていた人。(w
 
080229-3.jpg
 
 
 
良い感じに焼けました。
 
080229-6.jpg
 
 
 
あ、ヒコーキ。 
 
080229-7.jpg
 
この日もヘリやらヒコーキやらが沢山飛んでいました。関東上空って密度が高そうです。
 
 
ではでは。ヾ(´・ω・`)

nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 24

fumilin

メンテナンスは、、、うまくいったのかしら?
使い勝手がよくなくって・・・つらいっす。
by fumilin (2008-02-29 13:58) 

こうちゃん

だいぶ編集はなれましたが、
レイアウトが・・・・・・o( _ _ )o~† パタッ
by こうちゃん (2008-02-29 14:28) 

okko

ふてぶてしく生き残っています。当分、不細工な記事のアップが続くでしょう。仕方ないです。会員番号1818より。

by okko (2008-02-29 14:40) 

袋田の住職

4949さん、こちら薄い記事で対応しています。
by 袋田の住職 (2008-02-29 14:58) 

Tad

夕焼けもいいけど、うっすら望む富士山もなかなかの風情ですね。
by Tad (2008-02-29 16:22) 

旅爺さん

夕日の真ん中のポールはなんだろう?
最後の「タグ:夕日 定点観測 」って何に使うんですか?クリックしたけど何も出ませんが?。 物分り悪い爺です。
by 旅爺さん (2008-02-29 18:00) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
タグはまだ付け始めたばかりですから、この記事しか出ませんが、
これから記事が増えるに従って(過去の記事でも編集し直せば)
共通のタグが増え、タグをクリックすることでそのタグがついた記事の
一覧が見られるようになります。出てくるのはタイトルだけですが。
要するに、今まで分類わけしていた物がもっと細かく記事ごとに書き込めると言うことですね、きっと、おそらく・・(^^;

レイアウトはプレビューで確認して慣れていくしかないでしょうね。(--;

by moonrabbit (2008-02-29 18:11) 

fallschirmjager

曽根風呂大変そうですね。
次回は快晴に映えるフジヤマ,4649です!
by fallschirmjager (2008-02-29 18:58) 

miko**

きれいですね^^
夕焼け空は一日の疲れを取ります^^
by miko** (2008-02-29 21:08) 

momo

それ、飛行機じゃなくて、
メトロン星人と戦ったあと飛び立った
ウルトラセブンだよ(  ̄ノ∇ ̄)ネラワレタガクエン、ア、チョットチガウ?

by momo (2008-02-29 21:27) 

Chris

いい色に焼けてますねぇ。
こんなあざやかな夕焼け久しく見てないです(´・ω・`)
by Chris (2008-02-29 22:45) 

いわもっち

今日は新宿からも、いい富士山が見えてました!
すっかり、使いこなしてる感じしますよ。。
by いわもっち (2008-02-29 22:56) 

暇なフォトグラファー

綺麗だ~~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-29 22:57) 

yumi

今までやっと慣れてきたのにメンテ後は逆戻り・・・
どこが使いやすくなってのか、全くわかりません。(-_-;
by yumi (2008-02-29 23:49) 

モッズパンツ

今回のリニューアルで「seesaa」から提供を受けた高機能ブログエンジン『BlogServer』に移行したようですね。 (´・ω・`)

設定を変更しても改行がどうしても調子悪いですね。 (;^ω^)b
他のブログに比べて改行が楽だったのに、2行以上のAAがうまくいきません。w
(´;ω;`)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-03-01 00:29) 

春分

一緒に見ていたのは2kさんですか。そうか。  ・・・そんなわけはないな。
明るくする会は必要ですね。民は塗炭の苦しみの中にいる。
by 春分 (2008-03-01 08:25) 

Ranger

暗いメンテ後のソネブロを少しでも明るくする会、会員なんばぁ4649番の
moonrabbit さん^^
ソネットになんとか言うたってぇ
by Ranger (2008-03-01 11:39) 

nico

なるほどねぇ。
なんとなく皆さんが苦労されてる点がわかりました。
ワタシはもともとHTMLで記事書いてましたので、
逆に楽になったなぁって感じました。
使いこなしていないのはワタシの方かも。
by nico (2008-03-01 12:21) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
え、目と論成人でしたか。Σ(゚Д゚;)
目が悪いので気が付きませんでした。。。φ( ̄ω ̄;)メモメモ

seesaaからしステムを持ってきたのですか。φ( ̄ω ̄;)メモメモ
ソネブロの使い勝手って少し特殊でしたから、整合するのは大変ですよね。
自分だったらやりたくない仕事だなぁ。
移植されたゲームを批判するユーザーみたいなものですか、自分らは。(笑)

塗炭の苦しみより、水火の苦しみの方が美味しそうですなぁ・・。<ぉぃ

HTMLを直接打ち込める人にはあまり変化は感じられないかもしれませんね。自分は楽なリッチテキストで書いています。(笑)

by moonrabbit (2008-03-01 17:34) 

多摩NTの住人

こんにちは。
いつも綺麗な夕焼けの富士山を有り難うございます。
私が見ている富士山はもう少し南からですから、山の裾がほとんど隠れています。このくらい見えると良いですね。
by 多摩NTの住人 (2008-03-01 18:39) 

miko**

かなり大変になりましたが、どうにか頑張っています。
でもこんなにする必要があったのでしょうか。
疑問ですね~。
すごくきれいな夕日、やっぱりじっくりゆっくり見たいです^^
by miko** (2008-03-01 20:37) 

hirota25

我が家からも富士山が眺められた、
昨今全然見えなくなってしまった、
夕焼けの富士山ていいな!!
by hirota25 (2008-03-03 22:13) 

サダー

一緒に見てた人、見とれすぎです。灰が落ちる・・・。
by サダー (2008-03-05 00:27) 

浜崎あユーミン

太陽ってあったかいなぁ~
心もあったかです!
by 浜崎あユーミン (2008-03-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温故知新おっさんの一分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。