SSブログ

今日はエープリルフール [ネット]

ということで、色々なサイトがお馬鹿なネタを展開しています。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/

毎年恒例のImpressさんは細かいところでツボにはまったりすることが多いです。w
Yahoo!JAPANのインベーダーは普通に遊べます。
広島のメイド喫茶、いいのか?許可は取ってあるんでしょうが、いいのか?

日本インターネット エイプリル・フール協会 参加表明サイト
http://bbs.aprilfool.jp/

自由登録制で個人Blogで下ネタもあったりします。よい子は注意。

 

世知辛い昨今、自分の笑えるネタでも探してみては如何でしょう??ヾ(´・ω・`)


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 22

Baldhead1010

毎日更新へのおつきあい、ありがとうございました。
今後は神出鬼没の不定期なアップになると思いますが
その時はまたのぞきに来てください。
季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください。

これは真実です^^;
by Baldhead1010 (2008-04-01 06:50) 

ipod

4月1日ですね。
周りには冗談の通じる人がいないので、ちょっとエイプリルフールと言っても.....
私が一番言われやすいような.....
by ipod (2008-04-01 08:05) 

いわもっち

あー、そうか、エイプリルフールだ。。
最近、毎日が、嘘みたいな話ばっかりで。。
by いわもっち (2008-04-01 08:44) 

こうちゃん

エイプリル・フール、なんだっけ<ヽ(´o`;lll オイオイ
by こうちゃん (2008-04-01 09:14) 

minr

Cabal Online、個人的にツボw

もう消えたかも・・・。
by minr (2008-04-01 10:01) 

momo

四月ばか という奴ですな。
最近は、どんどんウソがつけなくなってきて
わんが、ここほれわんわんと言ってきたり、
ちいさなつづらがいいと言ってみたり、
いや、自分のオノは、鉄なんですよ!と言ってみたり
まあ、そんなこんなで、ブログでもウソは一切書いてない
momoしゃんでしたっ。
by momo (2008-04-01 11:09) 

okko

いまから、じっくりと考えます。
ウソツキが普段から多いので、やりにくい世の中で困る!
by okko (2008-04-01 11:35) 

旅爺さん

エプリルフールでもだます相手は孫ばかり・・・つまんない。
by 旅爺さん (2008-04-01 12:04) 

mamii

そういえば、今日から四月ですね、四月ばかの日です。
by mamii (2008-04-01 14:02) 

冥憐(メイレン)

結構面白い記事ありますね。(笑)

まぁ、エイプリルフールもありますが、今日から4月ですし気分を一新して頑張りましょう!

正直、エイプリルフール記事増えすぎて、情報ミスするかもと、ちょっと怖い気もしますがね^^;
by 冥憐(メイレン) (2008-04-01 14:17) 

sgeos

実はエイプリルフールは余り好きじゃないですぅ。
真面目が良いですぅ。
by sgeos (2008-04-01 17:57) 

防人

腹を空かせたカネゴンが、カワイイです。f(^^;
by 防人 (2008-04-01 18:27) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
やっぱり皆さん反応するところが違いますね。(^^
ユーモアあるものはどんどん作って公開して欲しいです。
そういえば昔のASCIIは力が入っていましたねwww
by moonrabbit (2008-04-01 20:35) 

Chris

この記事読むまで今日がエイプリルフールだってことを
知りませんでした(´・ω・`)
by Chris (2008-04-01 20:57) 

あんみつ

今年は、巷であまり「エイプリルフール」が話題に成ってない様な気がしますが・・・私もすっかり忘れておりました・・・
by あんみつ (2008-04-01 21:18) 

minr

そういえば、「被害多発でエイプリルフール廃止へ」
というのが(それ自体ネタ)出てましたね・・・w
by minr (2008-04-01 21:24) 

fallschirmjager

ヘッドホンのエイプリルフールネタ,期待していたんですが,ヘッドホンフリークにとっては,それはエブリデイでしたね。

by fallschirmjager (2008-04-01 22:18) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
エイプリルフールって、最近は実際に起こっていることの方が「嘘じゃないの?」というのが多すぎて、感覚が麻痺してしまっているのかもしれませんね。
脳波で直接聴くヘッドセットが出来てもおかしくない世の中ですし、JOKEとして笑いを取る記事は書けても、サプライズなヘッドホンってなかなか難しいかもしれませんね。あ、ありそうだけど嘘だよ~んっていうのが記事の作り手としては一番面白いのかな??(笑)
by moonrabbit (2008-04-01 22:36) 

のぶあき

エイプリルフール、すっかり忘れてた!!
Yahoo!のインベーダゲームでちょっと遊ばせていただきました(笑)
by のぶあき (2008-04-01 22:52) 

michan

誰にもエープリルフールできなかった・・・
毎年、相方には「あの・・・できたみたい」のパタンだったのですが。
今年は通用しないからといわれました。(爆
by michan (2008-04-01 23:05) 

春分

はずれのエイプリルフールでした。
by 春分 (2008-04-02 21:35) 

浜崎あユーミン

いろいろあったんですね!
何かすればよかったかなぁ~・・・。
by 浜崎あユーミン (2008-04-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜だけではありません遠回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。