SSブログ

今日も走る [風景]

用事のついでに走りました。でも途中で写真を撮るので時間かかりすぎ。
前を歩いている人に追いつけませんでした・・・orz

そんなこんなで撮った花です。シャガを発見。

080416-9.jpg

 

 

・・・・あ、お取り込み中に失礼いたしました((((^^;

080416-10.jpg

 

イカリソウも発見。

080416-2.jpg

 

ハナニラはそこここに咲いています。少し紫が入ってます。

080416-3.jpg

 

ちょっとピンクが入ったハナミズキ。

080416-5.jpg

 

ムラサキハナナもそこここで。

080416-4.jpg

 

チューリップさんは、咲き終わったのも多かったです。

080416-6.jpg

 

菜の花畑というよりは休ませている畑かな??

080416-11.jpg

 

昨日の疲れが出て、あまり走れませんでしたが、あと2,3日で慣れるでしょう。
前回走っていたときもそんな感じでしたが、前回よりはずっと楽です。
でも体重が増えているので、足にかかる負担は以前より大きいかもしれません。

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 17

モッズパンツ

すごいデザインのお花~。ん、思わず噴出しました~~~。w (ノ∀`)アチャー

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 パパラッチ!パパラッチ!
  (  ⊂彡   
   |   |
   し ⌒J

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-04-16 23:27) 

Tad

あんまり無理しない程度に走りませう(゜o゜;) ドキドキ...

シャガ系はウチの団地の棟と棟の間、陽当たりの悪いところにわざわざ生えてます。なぜか葉っぱが小汚く枯れたりしてるんで、花だけ撮る方が良さそうですね(^-^;
by Tad (2008-04-17 00:14) 

Chris

私もカメラのおかげで休日は散策するようになりました。
結構歩いているのでいい運動かも!
by Chris (2008-04-17 01:11) 

いわもっち

さすがに走るのはきついので、昨晩は、一駅前から歩きました。。
それでも、大汗です。。
by いわもっち (2008-04-17 06:39) 

旅爺さん

ムラサキハナナ以外は我が家にあるんです。
何しろ田舎なものでね。でも花って心を癒してくれますね。
今お庭は花盛りです。
by 旅爺さん (2008-04-17 08:16) 

chichiの母

菜の花の黄色いボケが好きです♡
シャガは北の丸公園にも一杯咲いていました。
春爛漫の花々ですね。私もハナミズキを歌いそうです。
by chichiの母 (2008-04-17 09:34) 

okko

シャガの柄は、浴衣にしてらいいでしょうね。
ハナミズキ、アメリカからやって来たとか、どういうわけか、世田谷区の木になっています。花はサギ草だし・・・
by okko (2008-04-17 10:07) 

okko

追。来年の東京マラソン目指してください!
by okko (2008-04-17 10:08) 

浜崎あユーミン

「ハナミズキ」といえば「一青窈」
こんな花なんですね!
by 浜崎あユーミン (2008-04-17 10:24) 

ユキ

きゃーーー!!
ほんとにお取り込み中!!
(ここに反応したの、私だけ??)
by ユキ (2008-04-17 14:16) 

sgeos

最初の写真は凄い御花ですぅ!
by sgeos (2008-04-17 17:53) 

誠大

「お取り込み中」の次の写真が「イカリソウ」

・・・\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
by 誠大 (2008-04-17 18:33) 

春分

都会の植え込みにときどきシャガをみかけますね。
あるていど日が陰っても大丈夫だからかな。
おや、↑誠大さんのネタは漢方ネタか?
by 春分 (2008-04-17 18:58) 

momo

まえから心配してましたが、
とうとうXXXXといった、伏せ字の入りそうなブログに
なってしまいましたねっ (  ̄ノ∇ ̄)モロハダメダヨン、テントウムシ

ピンクのチューリップ、背景もとってもいいですねっ。
by momo (2008-04-17 21:36) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
お取り込み中に反応ありがとうございます。m(_*_)m
春ですね~(^_^;A
今日歩き回ったところはシャガだらけでした(^^;
あるところにはあるもんですね。
by moonrabbit (2008-04-17 21:43) 

みっきぃ

お取り込み中に笑っちゃいました^-^!!
by みっきぃ (2008-04-17 23:16) 

JoyPlant

お”−(・o・)
菜の花の前ボケ(・∀・)イイ!!
by JoyPlant (2008-04-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走るの再開珍しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。