SSブログ

赤い絨毯 [風景]

雨いやですねぇ。場所によっては一か月分の雨が一日で降るとか。
災害が無いことを祈るのみです。(-人-) 
あと明日は晴れてね。(-人-)

近所の公園のツツジが真っ赤になっていました。

080417-10.jpg

 

同系色の背景で撮るのは難しいですね。

080417-11.jpg

 

柳も緑になって風に揺れています。ドジョウ・・・いないです。(--;

080417-12.jpg

 

植え込みに咲いていた・・・ダリア?? 

080417-2.jpg

 

濃いピンクのハナミズキ。

080417-1.jpg

 

アザミ???

080417-14.jpg

 

キンセンカを背景に菜の花。

080417-15.jpg

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 17

sgeos

雨が素敵だと思います。
by sgeos (2008-04-19 00:53) 

Tad

アザミっぽいけど、何か雰囲気違いますね???ハテ?
今日(あ、もう昨日か)は歩かずじまいでした。もう寝ます(汗)
by Tad (2008-04-19 00:55) 

マイケルパパ

ツツジの赤が鮮やかで綺麗ですね。
今日は小雨まじりの曇りってとこでしょうか。
by マイケルパパ (2008-04-19 06:37) 

momo

めっちゃ、赤ですね~(^^)
アザミといえば、アザミ嬢のララバイ…ヾ(- -;)シッテル?
by momo (2008-04-19 07:25) 

いわもっち

スカッと晴れてほしいですねー!
by いわもっち (2008-04-19 08:14) 

ハム子

赤いつつじってあまり見ないです・・・
キレイですね~~
by ハム子 (2008-04-19 08:19) 

chichiの母

ツツジが見事ですね^^
これは、元気が出ます。
by chichiの母 (2008-04-19 09:00) 

JoyPlant

ツツジが早いですねーーー。
ヤマブキも早いし、
今年はソメイさん以降の花が
全体的に早いなーと感じています。
ハナミズキも。ヽ(^^)ノ
by JoyPlant (2008-04-19 12:18) 

okko

ハナミズキは、どうやれば、バックを消せるのかな~?
まさか、白い空じゃないし・・・・。
ツツジはそろそろです。
by okko (2008-04-19 15:10) 

多摩NTの住人

こんばんは。
ツツジの季節のなりましたね。街が鮮やかに彩られて気持ちが良いですね。
by 多摩NTの住人 (2008-04-19 19:59) 

こうちゃん

ツツジ、いい発色ですね。
by こうちゃん (2008-04-19 21:52) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
このツツジも本当に一気に咲いた気がします。今年は花が何でも一気にですね。
ハナミズキは曇りの日に花の色に合わせて明るさを調節するとこういう風に撮れますです。フォトショップなどで後から明るさを調節しても、花に比べて明るい空の色は白く飛びます。
今日は夕方少し降られましたが、濡れずに帰ってくることが出来ました。v(^^
by moonrabbit (2008-04-19 21:58) 

ako*

(pェ・q)チラリンコ♪
ツツジすごいいっぱいですねー☆
ハナミズキも今真っ盛り♪
白いのもあるみたいだけど赤い子しか見たことがないのです・・_| ̄|○
あ、ご訪問ありがとうございました♪(・∀・)
ぜひ上の方にも(笑)

by ako* (2008-04-19 22:20) 

旅爺さん

ツツジが早いですね、それに綺麗な色ですね。
ハナミズキの花はまだ大きくなりそうです。
by 旅爺さん (2008-04-20 14:01) 

誠大

同色の背景も、またいい感じです。
by 誠大 (2008-04-20 16:14) 

yumi

ハナミズキのお写真の感じが好きです~。
by yumi (2008-04-21 06:24) 

浜崎あユーミン

赤い海!
うちの近所も、
こんな感じで、
ピンクのつつじがたくさんです!
by 浜崎あユーミン (2008-04-27 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しいもの春のヘッドフォン祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。