SSブログ

違和感 ( ̄ω ̄;) [徒然]

春が過ぎ、いよいよ暖かく・・・変な風景に出会う確立も高くなりますね。(--;

画像をUPしようとして・・・どうしてくれようか、この状態。

080508-14.jpg

これでもちゃんとリンクが繋がっていたりします。ソネットのトップへも楽々ジャンプ!
って、写真のUPはどないすんじゃい!!凸( ̄皿 ̄;)
まぁ追記の方からUPしたので影響はありませんが。。。

某ホームセンターで。。。違和感があったのでよく見ると・・・♂・・・(--;

080508-1.jpg

 

ちょっとそれは・・・危険かも、かも。

080508-2.jpg

 

一画だけ同じような家が立ち並ぶ風景が増えていますね、最近。

080508-5.jpg

 

ちなみに上の画像を撮ったのは多摩美大の近くから。
この一画だけ別世界な感じです。辺りは本当に何も無いところwww

080508-6.jpg

 

そして大学の近所に小泉邸。突然かや葺きの家が目に入り驚きます。

080508-10.jpg

 

更に歩き進むと、ツツジに囲まれた小さな祠(ほこら)。綺麗でした。

080508-8.jpg

 

時々異質な風景に出会ったりしますが、この日はいっぱい見たような。。。
まぁ、そんな日もありますねwwwwww

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(33)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 27

Riever

私も一度、似たようなことが起きた覚えがあります>ソネブロ

画像からは男性には見えないです。肌が黒目なのがポイントですか?
by Riever (2008-05-09 05:50) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
注意して見て歩くと色んなものに出会いますね。
一枚目・・・お嬢さんお持ちしましょう・・・な~んて・・・年増かな?
by 旅爺さん (2008-05-09 06:03) 

yumi

画像アップも含めて、どうなっているのかサッパリわからない事多いです。
最近は「また。。。」と思うくらいですが、ちょっと前まで頭の中が?マークだらけで真っ白になってばかりでした。(--;
by yumi (2008-05-09 06:31) 

いわもっち

え、♂…?!
上の団地、酔っ払って帰ったら、絶対に、自分の家を探せない感じです。。
by いわもっち (2008-05-09 06:33) 

momo

( ゚д゚) ブログタイトル、soundrabbit~だったのね、
はじめて気がついたっ、てっきりmoonrabbit~かと(汗、

お花買ってるの、ほんとうに ♂ なんですか…
チョットコワイ…( ̄□ ̄|||)
by momo (2008-05-09 07:33) 

atom

先ほどチェックのスカートはいたオジサンが、立ち食いそば食べてるのを見ました。
by atom (2008-05-09 08:05) 

こうちゃん

さすが、ソネブロですね。
リニューアルから、3ヶ月だぞ。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
by こうちゃん (2008-05-09 08:31) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ソネブロさん、まだまだ修正が必要なことは多いですね。
余計な機能を付けすぎだと思いますし。
Blog Keyword Visualizerがあると、動作がものすごく重くなったり。
BGMがかかっているBlogはすぐに閉じます。。。(--;

あ、2枚目の画像は間違いなく♂です。年は40~50代って感じです。
脚の筋肉がしっかりと出ていましたので・・・。(^^;
by moonrabbit (2008-05-09 09:44) 

chichiの母

私も昨日、so-netからメールが来ました。
大丈夫なのかなぁ。
そしてここでも女子の制服を着たおじいさんが出没です(きもい)。
by chichiの母 (2008-05-09 09:54) 

mamii

この団地、同じような家ばかりで、本当によっぱったら自分の家が分からなくなるかも・・・・・
by mamii (2008-05-09 12:06) 

Chris

最近は男性のレイヤーさんで、
女装する人が増えましたけど
本人は楽しいのでしょうが正直見ても・・・(´・ω・`)
by Chris (2008-05-09 12:20) 

みっきぃ

最初のおねーさん、お顔をみたかったな~~
女性より女性らしいですよね・・・
by みっきぃ (2008-05-09 14:32) 

okko

ウチの近所は、男性化したオバアサンばかりが目立ちます、ん?なにか。
「暗号みたいなもんの解読をせい、というのは後期高齢者イジメではないかッ!」と先日、風呂屋にメールをおくりました。
by okko (2008-05-09 14:38) 

防人

世の中には、男性でも綺麗な方がいらっしゃいますね。

でも、他人から綺麗に見られる方は極少数f(^^;

by 防人 (2008-05-09 16:03) 

sgeos

家の件ですが、バンクーバーに行けば量産集合住宅が有りますぅ。
不思議だなと思いました。
エコ住宅は増えてますか?

今、大学で働いています。
銀LEED級の新エコビルを建つ積もりですぅ。

by sgeos (2008-05-09 17:18) 

誠大

ブログに限らず、So-net系は、ニーズにない機能をどんどん取り入れているようですが、足元を固めず、どんどん拡張していく企業のような感じがして、危なっかしいです。

えっ、この人は♂?

春先には、いろんな人が出没しますねぇ。
by 誠大 (2008-05-09 19:03) 

fallschirmjager

>違和感があったのでよく見ると・・・♂
真面目に生きていると,ネタの神様は微笑みかけてくるのですね。
オトメ系,だったら見てみたいっス。
by fallschirmjager (2008-05-09 20:13) 

ahtoh

集合住宅の画像を見ていると、いくらなんでもそろいすぎ!
とぱっと見たときには思ってしまいますが、よく見ると窓の位置とかがかなり違っていますし、同じ建物をまとめて何軒も建てて売っている建売住宅がそろっているわけではないんでしょうね。

近隣の家の日照権を奪わないよう、条例か何かで屋根の形でも制限されている土地なのでしょうか?
by ahtoh (2008-05-10 00:55) 

ケンケン

最近、後姿ではわからない世の中に...。σ(^_^;)アセアセ...
同じデザインの家だと、何を目印にご自宅に帰るのかなと
ふと思う今日この頃です。
by ケンケン (2008-05-10 01:34) 

Baldhead1010

ホームセンター・・・ほんとにお釜?
by Baldhead1010 (2008-05-10 08:35) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
格好は女性でも顔を見たとたんに♂と分かってしまう人って、なんに何回か見かけたりしますね、都内では。(--;
お笑いというかなんというか、あのTVに出てるセーラー服のおっさんと似たようなもので。
最初に見たのは学生時代に原宿の駅で。時代を経てもこういう人って出現するんですね。(--;

住宅は、庭やら何やら色々と違うところがあるとは思うのですが、やっぱり間違う酔っ払いさんは出るのではないかと。(^^;)大きなマンションなんかでは良く聞く話ですよね。(^^;
一区画まとめての販売は、全体的に統一感を出してあとは好みに合わせて帰ることが出来ると言う販売方式だと思います。確かに統一されていたほうが外国のようで景観がいいですが・・・。
by moonrabbit (2008-05-10 08:56) 

aloeDog

カーネーション買わなくちゃ!
by aloeDog (2008-05-10 10:20) 

あんみつ

エッ・・・何気に見逃してまた戻ってしっかり見ましたが・・・
あの、ピンクの方殿方?? 
by あんみつ (2008-05-10 10:57) 

Tad

ま、その、、、鑓水方面は何かと変なモノに事欠きませんね( ̄▽ ̄;)
by Tad (2008-05-10 20:35) 

JoyPlant

不具合状況に出ていないのに、
コメントがエラーになったりしています...。
by JoyPlant (2008-05-11 16:43) 

春分

私も不具合画像をためてます。たいして笑えない半端なネタが多くて、数を
そろえようとUPできずにいますが。nice!不具合と閲覧数の不具合は日常
となってしまって、面白くないですし。
by 春分 (2008-05-11 18:13) 

浜崎あユーミン

もりだくさんな写真!
最後の写真は、
 「出会い」
  みたいなタイトルが浮かびました!
by 浜崎あユーミン (2008-05-18 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーカンな日常雨降ってまんねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。