SSブログ

おっちゃん走ってるYOH! [風景]

相変わらず走ってます。時間がない時は3kmぐらい。時間があるときでも5kmぐらい。脂肪の燃費が一番いいといわれている心拍数+10%前後、体温少し上がるぐらいを目安に有酸素運動=脂肪の燃焼!なのでとっても遅いランニングになります。追い越されまくり・・・(^^;

立ち止まっての写真撮りは、上がりすぎた息を整えるのにちょうどいい感じです。

080609-1.jpg

 

ぬこにも出会えます。

080609-2.jpg

 

よくわからないオブジェにも出会えます。 

080609-3.jpg

 

何かいる!!(ステルスモード(嘘))

080609-13.jpg

カルガモの親子でした。

080609-10.jpg

必ずどっか行っちゃうのが一匹いるんですよねぇ。(^^;

 

もちろん花にも。 

080609-12.jpg

080609-16.jpg

080609-11.jpg

080609-15.jpg

080609-14.jpg

 

目標まで、まだまだ先は長いです。(--;


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 28

yukitan

こんばんは。
ランニングしながらの撮影なんですね。
カルガモの親子気持ち良さそうに泳いでいますね。
お花が綺麗ですね。
猫ちゃんも綺麗なので飼い猫なんでしょうね。
by yukitan (2008-06-13 00:25) 

garko*

3kも5kも距離感がないんで同じくらいすごい距離に思えますー(涙)
カモさんのぷりぷりおちりがキュート(人´ω`*)
一息ついたときにこういう風景やお花に出会うとホっとしますね♪
らびしゃん女子疑惑、タイトルで晴れました^^;;;

by garko* (2008-06-13 02:02) 

Baldhead1010

カメラ担いでのwalkingは止まりっぱなしで、運動になりません^^;
by Baldhead1010 (2008-06-13 06:39) 

いわもっち

えらい!!
ちゃんと継続されてますね!!
by いわもっち (2008-06-13 07:25) 

atom

ホタルの季節ですね。
ホタルブクロ見たらホタルが見たくなりました。
by atom (2008-06-13 07:51) 

防人

マラソンするのにも、カメラを携帯しているとは、凄いですね。
私には真似できません。すぐ邪魔になりそうで・・・・
だから、いい画像が撮れないのでしょうね。
by 防人 (2008-06-13 08:03) 

SWEET16

ぬこ・・・・(*´Д`)ハァハァ。
とっても遅いランニング、大正解です。
会話できるくらいの心拍数が脂肪燃焼には最適!
by SWEET16 (2008-06-13 08:03) 

Tad

同じく歩き継続中なのに、ちっとも体重減りません。
先日ついに「重要・親展」と書かれた封書で「健康診断券」が送られてきました。
タダなのはいいけど、最初から分かってる結果と生活指導がコワいです(゜o゜;) ドキドキ...
by Tad (2008-06-13 08:36) 

Chris

私もカメラ担いで結構歩いてるはずなのに・・・(--;
by Chris (2008-06-13 09:36) 

okko

Baldさんと同じ意見です。あまり休憩をとると・・・・
うん、でも目につくと、どうしても撮りたくなる気持ちも分からぬではない。
by okko (2008-06-13 10:22) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あ~健康診断受けないと・・・。
とりあえずは健康と診断されるとは思うのですが、いろいろとガタついてきています。(--;)
昨日はまだ小さいカモの子供がいましたが、少し雨が残っているときに走り出したのでカメラを持っていませんでした。(--;
昨日は有酸素運動の前に痩せたいところをマッサージすると、そこの肉が落ちやすくなるという情報を仕入れたので、今日から脇腹をマッサージしてから走ります(笑)
カメラは小さいので持って走ってもあまり苦になりません。(^^
by moonrabbit (2008-06-13 10:23) 

sgeos

階段の写真が面白いですよ。
by sgeos (2008-06-13 12:47) 

ユキ

有酸素運動の前に痩せたいところをマッサージすると、そこの肉が落ちやすくなる

すばらしい情報です!!
ありがたやーーー。
by ユキ (2008-06-13 14:40) 

fallschirmjager

>相変わらず走ってます
目指せ割れた腹筋,カンガレー!
炭水化物切りも効きますが,やり過ぎると低血糖でフラフラになるので,その時は薩摩芋のような低グリ食品を少量摂っているようです。
ビーチで釘付けするには,後はプラスAXEっスかね。

by fallschirmjager (2008-06-13 17:34) 

こうちゃん

カメラの重さでマッチョになっています。><
by こうちゃん (2008-06-13 19:00) 

momo

ぬこ、かわいい~♪
ペプシブルーを飲んで、青色一号の摂取を完了しました!
by momo (2008-06-13 21:07) 

あんみつ

写真撮るのも枚数多いと可也の時間になちゃうんですよね・・・
カルガモ、猫さんかわいいですね。。。
by あんみつ (2008-06-13 21:52) 

サダー

数年前から万歩計してます。

歩数は年々伸びる傾向で体重も増える方向。(-_-;)

あ、筋肉ですって!
断じてそうです。d(^-^;)
by サダー (2008-06-14 01:03) 

袋田の住職

カルガモの親子に出会える季節ですね♪
by 袋田の住職 (2008-06-14 06:23) 

yumi

目標までまだ長いのですね。。。
私は・・・やっぱり・・・スタート地点に戻っちゃってました。^o^;
by yumi (2008-06-14 06:53) 

tanaka-ma3

巨大知恵の輪?
by tanaka-ma3 (2008-06-14 12:59) 

JoyPlant

スパイラルの手すり?
?(?_?)?
by JoyPlant (2008-06-14 16:31) 

袋田の住職

コメントは承認して反映させました。
ご確認ください。
承認制にしている理由はこちらです。
http://brownpapa.blog.so-net.ne.jp/
by 袋田の住職 (2008-06-14 18:54) 

多摩NTの住人

お元気ですね。これから暑くなるので体調にお気をつけ下さい。
ホタルブクロが咲き始めましたね。
by 多摩NTの住人 (2008-06-14 21:21) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ダイエットに食いつく方々がちらほら。
まだまだ目標の半分ぐらいです。(--;
やっぱり長年貯めた脂肪は強力です。(--;
by moonrabbit (2008-06-15 23:39) 

chichiの母

身近な花が一番可愛いなと思います。
ダイエットには食らいつきます(笑)
コメントが遅くなってごめんなさい。
by chichiの母 (2008-06-16 09:23) 

春分

ステルスモードが使えるのか!でも、昼は目視確認されてしまうし。
やはり光学迷彩が欲しいところです。
by 春分 (2008-06-16 18:28) 

浜崎あユーミン

3kmも~!
今の私には無理かも~!
やせるでしょうね!
続いているのなら!
もう、やめられないのかも!
by 浜崎あユーミン (2008-06-18 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューアイテムあぢぃよ、あぢぃよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。