SSブログ

あぢぃよ、あぢぃよ [風景]

暑いです、湿気多いです、まだまだこんなもんではないと知りつつ、やっぱり暑いです。(--;

080615-06.jpg

 

紫陽花がいっぱい。

080615-03.jpg

080615-04.jpg

 

宇宙人発見。でも通りに面しているから収穫は難しいと思われ。

080615-07.jpg

 

カメが重なってます。

080615-09.jpg

 

鳥さん。(トリミング)

080615-08.jpg

 

キキョウソウ、可愛いよ~(*´Д`*)ハアハア

080615-05.jpg

 

ということで、少し涼しい時間に走っているつもりが汗だくに。(--;
その後のお茶とシャワーが嬉しい今日この頃です。
つっても停滞気味ですが、少しずつ、あせらず、のんびりと。
今までが順調過ぎです。

注意 : ここはへっどほんのぶろぐですよ~ヾ( ̄ω ̄


nice!(32)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 31

Tad

あれ、トップの写真、私も昨日だったか一昨日だったか、撮りましたよ。某交番の前ですよね。
キキョウソウの栄養の悪いのがニワゼキショウの横にポツリと一輪咲いていたのを今日発見しました(^-^;
by Tad (2008-06-15 23:34) 

moonrabbit

◆Tadセンセ
そうそう、あそこの交番前です。多摩美回りで通過しました。
あ、この日にキジと第一種接近遭遇でした。(笑)
by moonrabbit (2008-06-15 23:44) 

こうちゃん

カメはなんで、甲羅干し
をするんですかね?^^
by こうちゃん (2008-06-15 23:49) 

Riever

最後の一言が意味をなすのならば・・・暑い時期でも蒸れないようなブツを購入したとかですかね。
うん、そうに違いないd( ̄  ̄;)☆\(--
by Riever (2008-06-15 23:53) 

JOHN

う~ん、ラビさん走ってるんですねぇ。
えらいっ!えらすぎる!
見習わなければ…
by JOHN (2008-06-15 23:57) 

ケンケン

暑いというか、手が焼けてもうむけ始めてます。ε-(´o`;A アチィ
宇宙人ぽいですね。これからどんな風になるのか期待大です!
by ケンケン (2008-06-16 00:30) 

HIRO

4枚目のがHaloに出てくるフラッドみたいです(^^;
日がてってるともう既にヤバいです。ヂリヂリします。

でも多分もっと暑くなるんでしょうねぇ(--;
by HIRO (2008-06-16 01:00) 

暇なフォトグラファー

花ブログだと、西の方から 聞いたけどな~~
by 暇なフォトグラファー (2008-06-16 01:17) 

調布のおじ

トマト?
by 調布のおじ (2008-06-16 05:30) 

いわもっち

のんびり、ぼちぼちと参りましょう!!
by いわもっち (2008-06-16 06:22) 

Baldhead1010

ハマナスの実ですか?
by Baldhead1010 (2008-06-16 06:45) 

マイケルパパ

亀の写真はうけますね。グ~!
by マイケルパパ (2008-06-16 06:46) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
宇宙人はハマナスの実です。ジャムにしている人もいるようです。赤く熟れていたらゲットしてこようかな~♪なんて思っていますが、はてさて。。
体重は微妙に少しずつ減っているようです。運動と合わせて、食事の制限もほんの少ししているのがボディブローのようにじわじわ効いているかと。
手持ちの体脂肪計での脂肪率測定は難しいかも知れません。一日3回測定して3%以上の差が出るなんて・・・(--;
by moonrabbit (2008-06-16 08:47) 

みっきぃ

こちらはまだ気持ち良い位の気温です。
一枚目の写真に思わずプッ(#^.^#)でした。
by みっきぃ (2008-06-16 09:27) 

momo

たぶん、最後の写真が、最新のスピーカーシステムなんですね!
次は、黄色いあじさいをお願いします(って、garko*ちゃんの所でも
書いたんだよなぁ~w)
by momo (2008-06-16 10:03) 

okko

1番上でぶっ倒れているのは???ラヴィさん?
ハマナス、美味しくないよ。
by okko (2008-06-16 10:17) 

mamii

ハマナスの実ももう少しで赤くなりますね。
by mamii (2008-06-16 10:40) 

防人

そうです。暑いのはこれからと思いつつも、汗がシャツにジンワリ・・・・f(^^;
夕方から朝方にかけて、まだ涼しいのが救いです。
by 防人 (2008-06-16 11:45) 

あんみつ

rabbitoさん似の誰かがぶっ倒れておりや~~す・・・^^
熱中症になるといけないから、陰で倒れてくださいね・・・^^;
by あんみつ (2008-06-16 13:13) 

Chris

暑いですねぇ・・・これからもっと暑くなるのかと思うと
へこみます(--;
by Chris (2008-06-16 14:04) 

ユキ

あれ?
愛とお花のブログじゃぁ・・・??
by ユキ (2008-06-16 16:33) 

garko*

黄色なんてなかったんだよww>momoしゃん

何だかイロエロ突っ込み所が満載なのデスガ(規制w)
おまたの長いートマト星人かと思っちゃった♪(・∀・)テヘッ
まっこのくらいならヘーキかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかし今日もあちかったー(>.<)
すっかりのんびりしちゃって訪問がこんな時間にw

by garko* (2008-06-16 20:56) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ん?黄色い紫陽花?オ○ッコを肥料にしたら・・d( ̄  ̄;)☆\(-- )コラ
ハマナスの実、確認してきました。熟すまでもうちょっと。
でも採ってくれと言わんばかりに、通り道に出ています。敵は小学生。<ぉぃ
by moonrabbit (2008-06-16 23:06) 

モッズパンツ

一枚目のめがねの蜂くんはオブジェですか?
なんかイイなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ


by モッズパンツ (2008-06-17 00:46) 

chichiの母

私は天パなので、湿気が多いと面白い事になります。
1時間目と6時間目では、髪の量が倍近く増えたみたいに
なります(笑)
by chichiの母 (2008-06-17 13:51) 

JOHN

ケータイで拝見していると、写真が良く見えないのです…
トップの写真がかわゆーす!
by JOHN (2008-06-17 17:08) 

テレマーカー

あ、そっか。
へっどほんのぶろぐでしたね・・・(^^;
ぼちぼちやりましょ(^^
by テレマーカー (2008-06-17 19:00) 

JoyPlant

写真、撮りたいーーー(><)))
by JoyPlant (2008-06-17 20:51) 

袋田の住職

空が暑そうです・・・
by 袋田の住職 (2008-06-17 21:03) 

yumi

1枚目、だ~い好き!!(笑)
by yumi (2008-06-17 23:30) 

浜崎あユーミン

まさに、宇宙人だ~!(って見たことないけど・・・(笑))
おもしろ写真ですね!
by 浜崎あユーミン (2008-06-18 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。