SSブログ

マランツのインイヤー・ヘッドホン [物欲]

マランツがインイヤー・ヘッドホン[HP101]を発売するようです。
http://www.marantz.jp/ce/news/press/2008/hp101.html

hp101-press[1].jpg

 

アルミ削りだしボディです。(*´Д`*)ハアハア
金属ふぇちには堪らんとです。
マランツの音の志向性とマッチしていたら・・ちょっと気になりますね。
予想価格8800円前後。

 

ついでに(<ぉぃ)Maxellの新作、HP-CN40。
http://www.maxell.co.jp/jpn/news/2008/news080616.html

news00056[1].jpg

求めやすい価格のこの機種は気になるところですが、今まで高音質を謳ったものはオーディオテクニカOEMが多かっただけに、さて・・・。
予想価格4000円前後。

誰か突撃レビューよろしく。ヾ( ̄ω ̄ ) <ぉぃ


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 24

いわもっち

やっぱ、marantzは高い。。
え、こんなもんですか。。
by いわもっち (2008-06-16 23:03) 

Riever

金属ふぇちです(爆)
削り出しはたまりませんよね!
by Riever (2008-06-16 23:06) 

Chris

marantzがイヤホン出すなんて、
びっくりですね。
しかしカナルタイプ増えましたなぁ・・・。
by Chris (2008-06-16 23:22) 

Rin

KENWOODのやつってSONYの
アレに似ていますよね...
by Rin (2008-06-17 00:25) 

ahtoh

marantzが出すくせにその程度の半端なクラスか!と思ってしまった僕はどうすれば(笑)

気のせいでしょうか。
marantzが出すなら、製品はそのままでも2万円付近の価格に設定した方が逆に売れそうな気がするのは・・・(^^;




と、ところで下のって・・・マクセルのじゃ・・・(^^;
by ahtoh (2008-06-17 01:27) 

momo

ムムム、元オーディオ小僧としたら
marantzとうブランド名は、生唾ものですなぁ~。

そいえば、通販の広告(新聞全国版)で
DENONの製品に、デンノーと書いてあった(爆笑っ
by momo (2008-06-17 06:22) 

Baldhead1010

おお!あこがれの聴診器だ^^;
by Baldhead1010 (2008-06-17 06:36) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あははははは!思いっきりKenwoodとMaxellを間違えていました(笑)
修正しました~!!!
半分寝ながら書いちゃいけませんね。(笑)(笑)(笑)
by moonrabbit (2008-06-17 07:05) 

SWEET16

アルミ削りだし・・・・・(*´Д`*)ハアハア
by SWEET16 (2008-06-17 08:43) 

みっきぃ

ムムム・・高いな~
けれど、どんだけいい音なんだろ~
猫に食いちぎられてから980円で我慢^-^;
お父さんはなんと100均!ははは~

by みっきぃ (2008-06-17 09:19) 

mamii

イヤホン高いですね、でもよく聞こえるのでしょう。
by mamii (2008-06-17 10:33) 

okko

コンニチワ、サヨウナラ!
by okko (2008-06-17 10:54) 

防人

技術・開発費が価格に反映されていれば、期待していいのかわからないモノですね。

私も、誰かのレポ待ちです。
by 防人 (2008-06-17 11:59) 

旅爺さん

こうして素晴らしい夢を追い続けてる人も居るのに・・・・
爺のPCは音が出ないんです・・・・涙
by 旅爺さん (2008-06-17 13:18) 

chichiの母

私もマランツのイヤホンが気になっていました。
クラシックにどうなのか、知りたいです。

by chichiの母 (2008-06-17 13:53) 

Tad

マランツって今でもプレミアムなブランドなんでしょうか?
気のせいかウチのマランツ製CD&MDコンビデッキは全然高級感がありません(;д;)

↑ そもそも安いのを買ってるくせに無い物ねだり(爆)
by Tad (2008-06-17 17:45) 

garko*

耳せんには。。。なるか突撃レビューよろ♪w
by garko* (2008-06-17 19:59) 

袋田の住職

スマートなデザインですね。
by 袋田の住職 (2008-06-17 21:01) 

fallschirmjager

外見からもデノンのポラギノール型カナルと被らないかなと思いきや,流石ディーアンドエムホールディングス。インテリア関連ショップや通販生活などでの取扱いを考えているようですね。
ってことは,音もソレ系?ってナニ系?
by fallschirmjager (2008-06-17 21:42) 

あんみつ

最近のイヤホン結構なお値段ですね。。。^^;
by あんみつ (2008-06-17 22:06) 

yumi

やっぱりへっどほんのぶろぐでしたね~。(^_^)
by yumi (2008-06-17 23:32) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
自分のヘッドホンの記事を全然書いてない昨今です(笑)今は仕事に集中&いろいろなツールの実験が多くてそれどころではないという話もあったりなかったり。古びた脳味噌にはなかなか辛い日々だったりします。(--;

ヘッドホン・イヤホンの値段は知らない人から見たら異常な値段のものも多数ありますね。いろいろなヘッドホンを見ていると、金銭感覚が狂ってきたりします。周りの人たちは結構良いヘッドホン・イヤホンを買っていますし。
そのうち一般の人向けヘッドホン伝道記事でも書きますね(笑)

by moonrabbit (2008-06-18 00:03) 

浜崎あユーミン

マランツのインイヤー・ヘッドホン、
ものすごく素敵な曲線美ですね・・・
欲しい・・・
音次第ですが・・・
by 浜崎あユーミン (2008-06-18 04:08) 

sgeos

矢張りちゃんとした物は割りと高いですね。
by sgeos (2008-06-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぢぃよ、あぢぃよ昨日の青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。