SSブログ

昨日の青い空 [風景]

今日はちょっと曇っていましたが、昨日の日差しは強かったっす。
ちょっと焼けました。(--;

080616-1.jpg

 

マツモトキヨシ&三徳の上空もピーカン。

080616-4.jpg

 

マンション上空も・・(ry

080616-3.jpg

 

あ、桔梗~・・・・と思ったら、微妙に違うようで。
調べるとヤツシロソウのようですが。。。

080616-2.jpg

 

タチアオイがあちこちに。

080616-5.jpg

 

あっぷっぷ~。

080616-6.jpg

 

キジにもう一度会いたいな~と思って走ると、なかなか会えないもんですね。
恋愛と一緒?・・・なんて駆け引きは未体験ですが。(笑)
誰か手取り足取り教えてください。(* ̄ω ̄*)☆\(-- )コラコラ

てな感じでつ。ヾ( ̄ω ̄


nice!(38)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 33

こうちゃん

イチバーン!^^
恋の駆け引き、一度、してみたいです。!(^^)!
by こうちゃん (2008-06-18 00:35) 

浜崎あユーミン

マンション、ケーキに見えてきました(笑)
おもしろいデザインのマンションですね!
お外は、こんなに晴れていたのですね!
by 浜崎あユーミン (2008-06-18 04:10) 

いわもっち

私も知りたい。。。
by いわもっち (2008-06-18 06:17) 

Baldhead1010

君にはもう教えることは無いはずだが・・・^^;
by Baldhead1010 (2008-06-18 06:23) 

Tad

ケーキのようなマンション、果たして今のご時世で「再び」売れるでしょうか?( ̄▽ ̄;)

キジさんとは思いがけなく出会えると思いますよ、たぶん(^-^;
by Tad (2008-06-18 07:44) 

momo

わ~い、久々に街灯ブログだぁ~o(⌒0⌒)o
献血に行きましょう!献血に!
by momo (2008-06-18 08:55) 

Chris

恋の駆け引きですか・・・
もう忘れちゃったデス(--;
by Chris (2008-06-18 10:24) 

okko

恋の駆け引き? 手足をとってご教授いたしましょ、ご恩返しに。
by okko (2008-06-18 11:05) 

あんみつ

タチアオイ、今色んな種類、色が有って綺麗ですね。。。
この駆け引き!!
私も教えて欲しい~~(今さらっっっ・・・と言う声も)←私の事ですよ・・^^;
by あんみつ (2008-06-18 11:29) 

あんみつ

書き慣れない言葉だったので、間違ってます・・・
この駆け引き では無くて 恋の駆け引きです。。^^;
by あんみつ (2008-06-18 11:31) 

ユキ

手取り足取り・・・・
by ユキ (2008-06-18 14:50) 

テレマーカー

鯉じゃないけど鮎との駆け引きに出たいこの頃・・・。
あ、鯉でもいいんですが・・・。
え?恋?
最近トンと・・・
by テレマーカー (2008-06-18 15:50) 

暇なフォトグラファー

手捥ぎ足捥ぎなら教えられrけど・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-06-18 16:07) 

garko*

ワタシでよければww
今日はまたアチチーだけどカラーっとしてるから楽?(*´ω`*)ゞ
タチアオイ見ると初夏~って感じしますねー♪

by garko* (2008-06-18 16:13) 

防人

私でよけでば・・・・・♂♂ですが・・(*^o^*)
by 防人 (2008-06-18 18:14) 

JoyPlant

会社の敷地をキジが走り抜けます。(笑)
by JoyPlant (2008-06-18 19:00) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
わお、okkoさんの指導は厳しそうですね。( ̄ω ̄;)
鯉ではなく鮎釣りは、釣りキチ三平を読んで以来憧れだったりします。ww
手捥ぎ足捥ぎというと、千切っては投げ・・の世界ですか??
トマトやメロン、スイカ、トウキビを手で捥ぐのは得意ですが・・。(^^;
がぁちゃんの手ほどきは、不思議ちゃん攻略???
防人さん、「うほっ」ですか???((((^^;


さて、未体験の人はドンドン恋をして体験レポを・・・d( ̄  ̄;)☆\(--)コラコラ
by moonrabbit (2008-06-18 19:36) 

chichiの母

ピーカンの空の色に、クラクラ来ます。
逢えそうで逢えないところがいいのかも。
by chichiの母 (2008-06-18 21:12) 

モッズパンツ

追いかけると逃げるので、一歩引きましょう。そのうち、キジの方から寄ってきます。w
( ^Д^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-06-19 00:35) 

SWEET16

給水塔・・・(*´Д`*)ハアハア
by SWEET16 (2008-06-19 09:07) 

みっきぃ

私でよければお相手に・・・・
なるわけないかぁ~~(#^.^#)
by みっきぃ (2008-06-19 09:35) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
逢えそうで逢えないのがいいというのはその道の達人でつね。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
一歩引くと・・・女の子はどっかへ行っちゃいます。( TωT )
給水塔フェチがこんなところに・・Σ(・ω・ノ)ノ
美人がお相手してくださるなんて、なんと有り難い。( ;ω; )カンドウ
by moonrabbit (2008-06-19 12:17) 

sgeos

一回しかない機会は沢山有ります。
by sgeos (2008-06-19 15:28) 

うめぼう

白い花のアップが違うものに見えた僕はほとんど病気ですね。
何に見えたかはひみちゅ。
by うめぼう (2008-06-19 18:40) 

旅爺さん

入梅と言っても数日間も雨降らずで暑いですね。
ブログ仲間の女性に片っ端からプロポーズを、下手な鉄砲も・・で行こう~!
by 旅爺さん (2008-06-19 19:00) 

袋田の住職

私の恋に駆け引きはありません。
ただ、誠意を見せるのみ・・・
あとは、御縁です。。。

by 袋田の住職 (2008-06-19 22:18) 

のぶあき

梅雨時にこんなに晴れるとは。貴重な一日でしたね。

キジの件、恋愛と一緒(?)で、
忘れた頃に出会いがあるかも知れませんよ♪
by のぶあき (2008-06-19 23:51) 

yumi

「あっぷっぷ~。」が可愛いです~。

恋の駆け引き?・・・毎日回りに女性しかいないので無縁ですね。(^o^;
by yumi (2008-06-20 11:00) 

誠大

梅雨の時期なのに、晴天の日が続いています。
今日も、予報を裏切って、青空が見えています。
こういう空だと、花も眩しく見えますね。
by 誠大 (2008-06-21 16:17) 

多摩NTの住人

タチアオイがあちこちで目立つようになりましたね。
夏の太陽が似合う花です。
by 多摩NTの住人 (2008-06-21 19:06) 

mamii

外観が綺麗なマンションですね。
by mamii (2008-06-21 19:48) 

atom

梅雨の中休みで良い天気でしたね。
この週末は梅雨空です。
by atom (2008-06-21 23:07) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今週は雨だらけみたいですね。九州方面の豪雨とか、台風並みでしたね。(@@;
被災地の方面とか心配が尽きませんが、何事もないよう祈るのみです。(-人-)
景気も行政も、スカッと晴れてほしいこの頃です。(--;
by moonrabbit (2008-06-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。