SSブログ

夏バテもしてました [徒然]

風邪と合わせて夏バテもしていたようで、先祖伝来の民間療法を実践したところ、コロっとシンドイ状態から抜け出せました。

http://soundrabbit.blog.so-net.ne.jp/2005-07-25

別の医者で新たに貰った薬もいい感じで効いています。

お見舞いのコメントありがとうございました。
枕が涙で濡れました。( TωT )☆\(-- )オオゲサ

さ、仕事すんべかな!!

080627-4.jpg


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 22

momo

らびさんの健康をお祈りしたら
自分の健康がやばいことに…
(理由は、例のところでw)
by momo (2008-07-03 18:42) 

JoyPlant

ダイコンおろしのシーズン到来ですね。
by JoyPlant (2008-07-03 18:56) 

garko*

大根療法恐るべし~
いやワタシの愛のおかげです(* ̄m ̄)ププ
ダリィ~しやってみたいけど柔肌だいじぶかしら?(≧∇≦)ブァッハハ
by garko* (2008-07-03 19:16) 

こうちゃん

辛味だいこんは?
by こうちゃん (2008-07-03 19:51) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あ、試したい人はデコだけやってみるとよいかも。
ティッシュに包んで冷えピタのように。
これでカブレたという話はまだ聞いたことありませんが、
自分は乙女のやわ肌に試したことがありませんので。。。
辛味大根はお勧めしません。普通の大根で十分に痛いです。(==;
by moonrabbit (2008-07-03 20:11) 

chichiの母

民間療法が一番安全で効果があるのか知れませんね。
良くなってよかったです。
by chichiの母 (2008-07-03 21:14) 

mamii

早く治ってよかったですね。
by mamii (2008-07-03 21:36) 

yumi

大根、痛いんですね。。。最初はおでこからにしてみます。^^
by yumi (2008-07-03 22:03) 

SWEET16

私も熱出したら試してみよう・・・(何時だ?)
by SWEET16 (2008-07-03 23:12) 

CARRERA

私もお昼頃から頭痛が痛い~!
by CARRERA (2008-07-03 23:24) 

ユキ

うちの、葉っぱを取り忘れて
スカスカになってしまった大根でも効くかなーー??
by ユキ (2008-07-03 23:51) 

暇なフォトグラファー

回復、良かったね~^^
by 暇なフォトグラファー (2008-07-04 00:08) 

JOHN

ワタシが呑気に遊んでいる間に…
ラビさん、大丈夫ですか~っ!(遅いっ)
休む時はしっかり休んで、早く元気になってくださいませm(__)m
by JOHN (2008-07-04 00:18) 

fumilin

先祖伝来の民間療法!
やってみよう。
by fumilin (2008-07-04 00:53) 

Chris

ネギも・・・刺しませんよね('~')
by Chris (2008-07-04 01:09) 

atom

良かったですね。
仕事にランニング、頑張ってください。
by atom (2008-07-04 01:51) 

Baldhead1010

夏ばてにはマラカイトグリーンを使った中国ウナギがいいそうですよ^^

売ってないか・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-04 06:39) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
薬が切れると、あ~風邪だぁ~と思いだすぐらいに効いてます。
ある意味ヤヴァイっす。(^^;
スカスカの大根は効き目が薄いです。
お尻にネギはやっていません。
マラカイトグリーンを使った中国ウナギは効きそうですね・・・って、ぉいぉい!!
by moonrabbit (2008-07-04 07:41) 

mustitem

お気をつけて。
by mustitem (2008-07-04 10:05) 

あんみつ

良くなって良かったですね。。。最近ダイエットとがんばって走ってらしたから疲れが出たのかも・・・お腹出して寝ないように。。。
この後も気をつけて下さいね。。。
by あんみつ (2008-07-04 10:40) 

fallschirmjager

>仕事すんべかな
風邪は万病の元です。無理せずご自愛下さい。
by fallschirmjager (2008-07-04 21:18) 

浜崎あユーミン

風邪・・・、咳き込むかた最近多いですね!
はやっているのかな・・・。
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い日々がくっぽいど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。