SSブログ

青いそら [風景]

夏色の空を久しぶりに見ました。 

080728-1.jpg

 

080728-2.jpg

でも日が射すと・・ジリジリ焼けているのがわかります。あぢぃ~(*´Д`*)

080728-3.jpg

それでも高い空を見ていると・・・変わらず暑い・・・(´Д`;)

ということで皆さん熱中症には気をつけましょう。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 21

garko*

ホントに青くって綺麗な空ともくもく雲~♪
なーんか最近空綺麗だし夕焼けも綺麗なんだけど雷ド~~ンに雨ザーザーって(^^;
あ゙、桃は柔らかいのが好き~♥
お汁じゅるじゅるのやつねw
by garko* (2008-07-30 02:10) 

Baldhead1010

なんとなく秋が近づいているような空の感じですね。
by Baldhead1010 (2008-07-30 06:10) 

いわもっち

おぉー、素晴らしい青空、白雲。。
by いわもっち (2008-07-30 08:05) 

こうちゃん

今日も暑そう。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by こうちゃん (2008-07-30 08:06) 

Chris

PLフィルターをつかったかのような
青々しい美しい空ですね。

by Chris (2008-07-30 10:09) 

momo

あ!赤白鉄塔があるっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
by momo (2008-07-30 10:18) 

Tad

今日は幾分空気がさわやかでした。温度もそれほど上がらないでしょう、、、きっと、、、たぶん。
by Tad (2008-07-30 12:24) 

fumilin

きれぇ~ねえ~
by fumilin (2008-07-30 13:16) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今朝は涼しかったのに、昼を過ぎたら曇っていても暑くなってきました。
さすがに夏ですね、侮れません。 <ぉぃ
でもこの暑さ、今日もどこかで集中豪雨がありそうです。(--;
by moonrabbit (2008-07-30 14:03) 

袋田の住職

昨夕は庭掃除をしていたらけっこう強い雨があって・・・
残りは今朝やりました。
今日は暑かったり、涼しい風が吹いたり・・・
どこかで夕立が降っているのかもしれません・・・
by 袋田の住職 (2008-07-30 15:22) 

あんみつ

絵の様な空と雲ですね。。。^^v
by あんみつ (2008-07-30 18:33) 

atom

写真で見てると爽やかですが、実際はジリジリですか。
by atom (2008-07-30 18:41) 

yumi

連日暑いですよね~。
でも写真の空は暑さを忘れそうに爽やか~!
撮ってるときは暑かったんでしょうね。。。^^
by yumi (2008-07-30 21:59) 

スミッチ

上を見あげる元気もないです。写真だと暑くなくていいですね。
by スミッチ (2008-07-30 22:55) 

きまじめさん

当地は最近 このように抜けるような青空がなかなか見られません。
暑くてもやっぱり この青空がいいですね。
by きまじめさん (2008-07-31 00:40) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
この日はほんの少しの間だけ青空が広がりました。
こんな雲と空の色が見られる機会は少ないと思って撮りましたが、
日が射すと本当に暑いです。(--;
by moonrabbit (2008-07-31 07:15) 

JoyPlant

今日、3ヶ月振りに横浜出張です。
暑いんだろうなぁ。(゚ロ゚)ギョェ
by JoyPlant (2008-07-31 07:38) 

chichiの母

甲子園の空みたいです(近所で応援に行かされます)
暑いのは苦手ですが、実はこんな空は好きです?!
今日、ナカミチ通りに出没します(笑)
カメラは1台です♪
by chichiの母 (2008-07-31 07:41) 

SWEET16

高圧線鉄塔・・・(;´Д`)ハァハァ
by SWEET16 (2008-07-31 08:42) 

モッズパンツ

高い塔・・・(;´Д`)ハァハァ
by モッズパンツ (2008-08-03 15:39) 

浜崎あユーミン

爽やか~!
気分、爽快~!
by 浜崎あユーミン (2008-08-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo曇りがうれしい酷暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。