SSブログ

入道さま [風景]

今日から8月ですね。

梅雨も明けたというのに曇る日が多い昨今。
気持ち涼しくていいんですけど、実際は結構暑いです。(--;
毎日が入道雲+集中豪雨ですね、最近のパターンは。

080730-1.jpg

 

入道雲が成長するのがそこここで見受けられます。この日は・・・町田方面かな?と思っていたら、実際にその近くで強い雨が降ったようです。

080730-2.jpg

 

それでも訓練は続く。(--;

080730-4.jpg

 

それでも、花は咲いている。。。あ、ちょっとポエマー。( ̄▽ ̄;)☆\(--

080730-5.jpg

080730-3.jpg

080730-6.jpg

 

とまぁ、そんな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 16

okko

今日も曇りで、涼しいです。 なかなか、ややこしいもんですな、パソコンとは。基地局がないと端末もダメとか、夏休みでレンタルは全部出尽くしたとか、ADSLでなくちゃいかんとか・・・・・参りました!
by okko (2008-08-01 12:14) 

いわもっち

こんにちは。
今日もどんより曇ってますねぇ。。
昨日も夕陽を狙おうと思って、外に出ましたが、ぜんぜん駄目でした。。

by いわもっち (2008-08-01 12:24) 

momo

飛びフグ、でかぁ~~い♪

お花しゃんを愛でて、ぽえまーになることは
とてもすてきなことです。
でも、電子の世界から、離れちゃだめですよん。
→実は、明日の予告なのだっ(ムフ)
by momo (2008-08-01 12:43) 

こうちゃん

クラゲも出てきているようです。
海もあと少し。
by こうちゃん (2008-08-01 16:42) 

あんみつ

この夏は、北海道へ帰らないのですか・・・
by あんみつ (2008-08-01 17:18) 

JoyPlant

会社の部屋が暑くて。(´ヘ`;)ハァ
エコだエコだと。(´ヘ`;)ハァ
外は涼しいのに...。(´ヘ`;)ハァ
by JoyPlant (2008-08-01 17:36) 

春分

ポエマー? エルマーとかエンボマーとかいろんなことが浮かんで
何だか今日は熔けてます。
by 春分 (2008-08-01 17:48) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日は暑い・・・明日はもっと暑い・・・日曜はさらに暑い・・・というニュースは聞きたくなかったです。(--;
日が落ちて、ようやく涼しくなって・・・くるのかな?この辺は自然が多いので都心のような熱がこもることは無いのが救いです。
北海道はもうちょっと暑くなって欲しいですね。でないと、メロンが・・。( ;ω; )
by moonrabbit (2008-08-01 18:19) 

旅爺さん

ポエマーって何でしょう?
もと道産子はメロンに詳しいですね。でも夕張は現地でも高い~!”
そちらでも夕立は多いんですか?
by 旅爺さん (2008-08-01 19:19) 

旅爺さん

nice!もコメントも表示されません。ク~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2008-08-01 19:21) 

きまじめさん

今夜は比較的しのぎやすいようですね。
ひまわりが、とっても可愛いです。
by きまじめさん (2008-08-01 22:03) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ポエマーとは、自由と平和を愛する正義の人のこt・・・d( ̄  ̄;)☆\(-- )チャウ

・・あ、すみません、寝ている間に勝手に手が動いてしまって。。(^^;
ポエマーとは詩人のことですね。
ちなみにアメマーとは間寛平が借金を・・・d( ̄  ̄;)☆\(-- )コラコラ

by moonrabbit (2008-08-01 23:26) 

yumi

暑さで溶けそうになって歩いている時にお花を見るとホッとしますね。
by yumi (2008-08-02 06:21) 

Tad

長野の山奥なのに、、、暑い!σ(TεT;)
by Tad (2008-08-02 11:26) 

mustitem

ポエマーっていいですね。
by mustitem (2008-08-03 17:00) 

浜崎あユーミン

グレーの雲が近づいてくると、
不気味な感じがしますね!
by 浜崎あユーミン (2008-08-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇りがうれしい酷暑高橋名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。