SSブログ

高橋名人 [ネット]

久しぶりに見たので貼っておきます(笑)



ではでは。ヾ( ̄ω ̄


タグ:高橋名人
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

yumi

私は初めて見ました。^^
by yumi (2008-08-02 06:15) 

momo

こんなことしてるんだ(驚っ
by momo (2008-08-02 06:50) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
高橋名人はすごい人だったんですよ~。
CDを出して、ゲームになって、映画も作られちゃうぐらいに。www
by moonrabbit (2008-08-02 07:03) 

こうちゃん

おはようございます。

僕も初めてみました。(;´д`)ゞ アチィー!!
by こうちゃん (2008-08-02 08:22) 

ishot14-tama

この顔はどこかで見た事がある顔・・・ とお~い昔に・・

by ishot14-tama (2008-08-02 09:19) 

ハム子

ハム子も初めて見ましたぁ!
by ハム子 (2008-08-02 09:35) 

Chris

高橋名人は連写でスイカ割っちゃうんですよねー('∇')
by Chris (2008-08-02 14:29) 

tanaka-ma3

オモロー!
by tanaka-ma3 (2008-08-02 14:53) 

fallschirmjager

け,ケ,毛がーっ
喋りはアレですが,見た目凄味が増しました。流石カリスマ。
by fallschirmjager (2008-08-02 15:23) 

mamii

こんなこと出るんですね、ビックリ。
by mamii (2008-08-02 17:01) 

garko*

名前だけは何とか~~(笑)
でもこんなツルピカ禿散らかしてる人だったんだ^^;;;
持ってるモノより頭にタッチしたいww
by garko* (2008-08-02 18:27) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
案外知らない人が多いのですね。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
まぁファミコン版スターフォースが出たのが’85ですし、仕方ないところかと。
ファミマガが150万部売れていた時代ですからねぇ~( ̄  ̄;)トオイメ・・

by moonrabbit (2008-08-02 21:27) 

きまじめさん

高橋名人は、昔子供の友達が大ファンで電話番号も分らないのに
北海道に電話するって騒いでいたって聞いた覚えがあります。
そんなに熱狂するほどすごい人なのですか。
by きまじめさん (2008-08-02 22:50) 

moonrabbit

>きまじめさん
当時の子供たちにとっては、憧れを超えた「神」的な存在でしたね。
何であんなに人気があったのか、自分も、おそらく当時の子供たちも分からないと思います(笑)。
by moonrabbit (2008-08-02 23:02) 

Baldhead1010

ワシもこんな頭にしようかな・・・。
by Baldhead1010 (2008-08-03 07:19) 

mi-chan**

私もはじめて見ましたよ^^:
by mi-chan** (2008-08-03 14:08) 

moonrabbit

>Baldhead1010さん
ちょ・・・ちょ・・・(笑)

>mi-chan**さん
北海道のハドソンの超有名人じゃないですか~~~!!(^▽^
by moonrabbit (2008-08-03 15:42) 

mustitem

懐かしすぎて泣きます。
by mustitem (2008-08-03 16:59) 

空気

ゲームは一日一時間!
今でもシュウォッチを毎日連打している人間には
高橋名人はカリスマ的存在です。・゚・(ノД`)・゚・。

ファミマガ=金田一技彦先生ですね!
ウソテクには泣かされましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by 空気 (2008-08-03 19:18) 

浜崎あユーミン

おもしろ~い!
ますます!欲しくなったよ~!
by 浜崎あユーミン (2008-08-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入道さま夏だ!祭りだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。