SSブログ

夏だ!祭りだ! [風景]

予想最高気温34度って・・・(--;
あ、タイトルだけテンション高くてすみません。(笑)

そんな暑さも吹き飛ばす夏祭りです。八王子市街地の甲州街道は閉鎖されていました。さらにそこここで神輿や山車が置かれていて、車で通るには渋滞覚悟です。

080803-1.jpg

 

サルスベリ、咲いていました。

080803-5.jpg

 

黄色くなった虫に食われた葉っぱが、なんかいい感じ。w

080803-2.jpg

 

ということで、今日は暑さとの闘いです。仕事ですけど。(--;
パンツイッチョてガンガルぞ~~~!! <ぉぃ

くれぐれも、熱中症には気をつけて。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 21

mamii

サルスベリ、綺麗ですね、暑いのに頑張るのはいいのですが、くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。
by mamii (2008-08-03 12:19) 

momo

お、おぱんつだけは、脱がないでねぇ~(>_<)
先日、東京さからやって来た客人から、
道路がすかすかなんですよ!って聞きました。
そのうち、車社会は崩壊するかもしれませんね^^
by momo (2008-08-03 13:17) 

yukitan

夏祭りシーズンですね。
サルスベリ、綺麗ですね。

by yukitan (2008-08-03 15:14) 

モッズパンツ

         お祭り!ワッショイ!!
     \\  夏祭り!ワッショイ!! //
 +   + \\ お祭り!ワッショイ!!/+
                            +
   +  /■\   /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)
 + (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

by モッズパンツ (2008-08-03 15:46) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
暑いです。じっとしていても汗が出てます。(´Д`;)
パンツも脱ぎたい!! d( ̄  ̄;)☆\(--

サルスベリはよく、花がこのままポトッて落ているんですよね。
公園で子供たちが拾って遊んでいたりします。(^^
by moonrabbit (2008-08-03 15:52) 

aloeDog

こういうたぐいの祭が、夏にあるなんて、
めずらしいですね〜。
だんぢりは、秋祭なので。
だんぢり、楽しみやなぁ☆ww

昼間はあついですねー。冷房はきらいですが。
by aloeDog (2008-08-03 16:07) 

mustitem

サルスベリが綺麗です。パンツはいちおう履いて頑張りましょう。
by mustitem (2008-08-03 16:58) 

JoyPlant

朝から暑くてエアコン20℃でキーン。ヾ(--;
by JoyPlant (2008-08-03 17:20) 

chichiの母

パン一頑張れ~!
そうすれば涼しいかな。今日は玉川上水で熱中症寸前でした(>_<)
by chichiの母 (2008-08-03 18:58) 

こうちゃん

きょうも昼はクラクラでした。
by こうちゃん (2008-08-03 19:09) 

atom

歴史を感じさせる山車ですね。
夏は毎週何処かしらで祭りやら花火が行われてて楽しいです。
by atom (2008-08-03 20:20) 

いわもっち

現在、東京へ移動中です。
バテバテですー。。
by いわもっち (2008-08-03 20:39) 

ぴーたろー

サルスベリって名前は聞いたことあるけど、初めて見ました   色といい、あでやかな花ですね   それにしても、あちこちのお祭りの画像みれて、部屋の中で祭り気分
by ぴーたろー (2008-08-03 21:34) 

yumi

パンツを脱がずに過ごされたと信じてますから~。(笑)
by yumi (2008-08-03 22:58) 

ユキ

祭りだ、祭りだーー!!
アッチーーー!
by ユキ (2008-08-03 23:04) 

浜崎あユーミン

祭りと花火のシーズン!
うかれます!
by 浜崎あユーミン (2008-08-03 23:32) 

garko*

山車に乗ってる人達も見られてるの意識してるだろうから
暑そうな顔できないもんねぇ(笑)
うちはがぁ父がいつもおパンツ一丁・・・.........(/_<。)
あぁぁらびしゃんは別にフルチ○でもかまわないからね~~w

by garko* (2008-08-04 02:31) 

Baldhead1010

葉っぱ囓ったのは、だれ?
by Baldhead1010 (2008-08-04 06:12) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
パンツイッチョ、頑張っております。
ご声援ありがとうございます!!!
フルチ○もおっけーということなので、さっそく・・( ̄▽ ̄;)☆\(-- )チャウ

八王子の神輿や山車は、結構古いものが多いように思います。
子供の神輿とかあって、和まされたりもします。(^^
by moonrabbit (2008-08-04 07:07) 

Tad

あぢぃ∫(TOT)∫
by Tad (2008-08-04 08:30) 

旅爺さん

八王子の祭りは良さそうですね。
昔からのものなんでしょう。見たい~♪

by 旅爺さん (2008-08-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高橋名人お守り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。