SSブログ

直射日光を避けて [徒然]

4:30に凄い雨の音で起きてしまいました。昨日寝るのが早かったということもありますが。(^^;)涼しいのか暑いのかよく分からない日が続いています。とりあえず湿気は凄いです。(--;

080812-4.jpg

 

相変わらず走っています。暑い日光を避けるために朝早くか日が沈んでからですが、同じ時間、犬の散歩をしている人が多いですね。
犬が人に対してどの位置にいるかを見て、ちゃんと訓練されているかどうか観察しています。大概はダメダメですが。訓練されていない犬の近くを通るときは警戒心を2倍ぐらいにしています。(--;

080812-5.jpg

 

曇りの日は好きな時間に走れるのでいいですね。汗だくのオヤヂの姿を見せられる人は嫌でしょうけれどwww
大概はこんな風に少し色づき始める時間に走ることが多いです。

080812-1.jpg

 

ずっと気になっている近所の石で作ったような植物。

080812-3.jpg

 

あ、体重は現在少しずつ落ちています。風邪ひいて夏バテして体調が悪くて走れなかった時から停滞したりリバウンドしたりと色々ありましたが、今は順調に推移しています。運動のダイエットで停滞したら食事をもう一度見直すといいと思います。

目標に到達しても、今度は維持が大変。。。定着するまでは頑張らないと。まぁ長年のツケですから仕方がないですね。( ̄ω ̄;)


nice!(43)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 26

chichiの母

はい、全部私がやらなければいけない事です^^;
ワンちゃんはパピィの時に位置付けしておかないと
外へ連れ出した時、マナー良く散歩出来ないですね。
うちのchichiは、人間を瞬間的にランク付けして
うまく世渡りをしています(笑)
着実に減量されて、ホント、尊敬します。
by chichiの母 (2008-08-12 06:10) 

Baldhead1010

私も朝4時前から星を眺めながら「歩いて」います。

今朝は流れ星がかなり出ました^^
by Baldhead1010 (2008-08-12 06:19) 

いわもっち

まずは歩くことから始めます。。。
by いわもっち (2008-08-12 06:32) 

ケンケン

今朝の雨は、凄かったですね!
何事かと思い、慌てて窓を開け、雨だとわかって、
再び眠りにつきました。
日中、湿度があがること間違いなしなので、憂鬱です。
(T_T)
by ケンケン (2008-08-12 07:12) 

atom

頑張ってますね~。
私は歩くだけで汗だくですが体重は減らないです。
by atom (2008-08-12 07:46) 

garko*

ニッポン頑張れっ!らびしゃん頑張れっ!
朝はホントに涼しくなってブルっとするくらいです~
でもおひさんが出ると暑いよねぇ(-ω-;)
ワンコのお散歩、朝も夕方も6時くらいが多いみたいだけど
飼い主が引っ張られてる光景が多いかも(^^;
by garko* (2008-08-12 08:12) 

旅爺さん

ハイッ!タオル・・・先ずは汗を拭いてね。
走れるなんて羨ましいです、走りながら色々眺められる余裕がいいですね。
by 旅爺さん (2008-08-12 08:25) 

Tad

順調に体重管理できているようで、羨ましいですρ(。 。、 )

これから歩きに行きます、、、あ、その前にトイレ、トイレ(^-^;
by Tad (2008-08-12 09:54) 

mamii

頑張っていますね。こちらは、最高27度ほどで今のところ真夏日がありません。
私はこの温度で歩くだけで、汗をかいています。
by mamii (2008-08-12 10:40) 

goro

現在、夏風邪中です。
四週間で130kmの目標が・・・やばいです。
by goro (2008-08-12 10:50) 

こうちゃん

大汗、かいてるのに、痩せません><
by こうちゃん (2008-08-12 11:46) 

Ranger

おぉー^^頑張ってるな^^
ファイト!
by Ranger (2008-08-12 12:52) 

Chris

都心はもっと風通しをよくして、
クールダウンしてほしいものです。
日陰に入ってもまだ暑い!
小さい頃ってこんなに暑かったかしらと思ったりしますね。
by Chris (2008-08-12 19:17) 

アヨアン・イゴカー

>ずっと気になっている近所の石で作ったような植物。
気になります。一瞬、鉱物のようにも見えます。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-12 19:49) 

momo

だめですよ!ひとりだけやせちゃぁ~(≧∀≦)ノ
今日は、流星の日ですよ(`・ω・´)ゞ
by momo (2008-08-12 20:20) 

yukitan

暑いなか走るの大変ですね。
頑張って下さいね。
by yukitan (2008-08-12 23:22) 

きまじめさん

犬をコントロールしている人を見ると、「あら、えらいな」って思っちゃうほど
ちゃんとしつけられているワンちゃんが少ないですね。
私も順調に減量中です。
by きまじめさん (2008-08-12 23:23) 

Rin

こっちは日中は暑いんですけど、朝は寒いんですよ~。
夜が暑いからって腹を出して寝れば、確実に風邪を引きます。
そんな自分は風邪気味です(笑
by Rin (2008-08-13 00:24) 

ぴーたろー

犬の散歩はいいけど、犬に散歩させられてる人よく見かけますから...
by ぴーたろー (2008-08-13 00:33) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
犬に引っ張られている人は多いですね、本当に。
プロのトレーナーさんのしつけ方とか見ていると、本当に犬が従順で驚きます。訴訟大国アメリカでは躾をちゃんとしないと大変なことになるらしいですね。

体重は順調に減っていますが、急な減り方は危険だと思うので気を付けてます。自称ダイエッターの皆さん、お互い頑張りましょう(笑)。汗をかいたあとの水分補給とシャワーは最高です。(^^

by moonrabbit (2008-08-13 10:29) 

春分

グラプトペタルムですね。
色合いが植物らしくないのでうちではブキミくんと呼んでました。
by 春分 (2008-08-13 15:03) 

スミッチ

減ったり戻ったりでなかなか減りません。食生活が安定してないのかな
by スミッチ (2008-08-13 21:28) 

テレマーカー

最近のリードがぐにょーんと延びるのを、散歩に使っているのに困りますね。
あれは歩いている時に使うものではない。
自転車で走っていると急に犬が横走りして、ワイヤーを引っ掛けるところでした。
犬が悪いのではなく、飼い主が・・・。
by テレマーカー (2008-08-13 21:52) 

mustitem

積み重ねの大変さをいつも痛感します。
by mustitem (2008-08-14 12:58) 

ユキ

走るのが辛くなったら
だらたらでも
歩くだけでもだいぶ違うみたいですね~
by ユキ (2008-08-17 08:59) 

浜崎あユーミン

本当だぁ~!石みたい!
そこまでして花の形になりたいのかぁ~!
っていいたくなるような植物ですね!(笑)
その努力を見習わないといけないかも・・・私!
by 浜崎あユーミン (2008-08-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酷暑サギソウが咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。