SSブログ

お久しぶりね [風景]

関東地方、久しぶりに晴れました。そして、暖かくなってきました。

080827-2.jpg

早速走って、いい汗かきました。
運動+汗が気持ちいい~!なんて、しばらく忘れていたなぁ~と思うこの頃。
ちょっと間があったので、体が重ひ・・・(--;

 

ちょっと目立った花を発見。ミリオンベルという名前だそうです。

080827-3.jpg

 

また雨が降るとか。
暑過ぎるのも嫌ですが、ずっと雨もなんだかなぁ~です。
今年は極端な天気が続きますね、ほんと。(ーー;

080827-1.jpg

地域による天候の差も大きいですね。
天気もいよいよデジタル化の時代でしょうか?d( ̄  ̄;)☆\(-- )ぉぃ

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 22

Tad

コオロギとミンミンゼミが同時に鳴く早朝┐( -"-)┌

明日はまた雨みたいですね(iдi)
by Tad (2008-08-27 22:10) 

Rin

昨日まで寒かったのに今日は暑くて体調管理が大変です。
おかげで、家の稲がやられたようです...
by Rin (2008-08-28 00:47) 

garko*

あなたに会うなんて~~♪♪♪
ミリオンベルっていうんだ、ピンクで可愛いお花♪(人´ω`*)
今日は洗濯ものが久しぶりにお外に干せて嬉しかった~( ;∀;)
でも明日はまだ結構降るみたいで・・・また長そでかなぁ(-ω-;) ・
by garko* (2008-08-28 01:40) 

yumi

水滴のコロンと丸い感じが可愛いです~♡
まん丸になるんですね! *^-^*
by yumi (2008-08-28 05:45) 

Baldhead1010

雨が降らないと言ってると、雨ばかりになっています^^;
by Baldhead1010 (2008-08-28 06:22) 

SWEET16

・・・・自転車に・・・・乗れない・・・・
・・・ストレス・・・たまる・・・
・・雨・・きらい・・
by SWEET16 (2008-08-28 08:29) 

momo

ビオフェルミン???

雨上がりは、雫がきれいですね^^
こちらは、どんよりアンダーな天気です(^_^;)
by momo (2008-08-28 09:02) 

Chris

急にすごしやすくなりましたね。
このままでキープして欲しいものですが・・・。
by Chris (2008-08-28 09:32) 

ユキ

な~んか、秋になるのが早すぎないかい??
まだまだ残暑厳しいよね、いつも・・・
ダイジョブなのかーチキュウゥゥゥゥ!!
by ユキ (2008-08-28 10:11) 

旅爺さん

北関東は雨が多いですよ。
今朝は晴れで10時から雨、今は止んでますが降りそうです。
花にとっては嬉しいんでしょうね。 蒸し暑さも続いてま~す。
by 旅爺さん (2008-08-28 13:10) 

atom

昨日久しぶりに晴れたと思ったら、また今日は雨ですね。
by atom (2008-08-28 14:03) 

きまじめさん

雨が降らなくて、雨乞いしたいくらいだったのが、
先週末から4日も雨が続き、昨日の晴れの嬉しかったこと。吾ながら勝手ですね。
今にも転げ落ちそうな水滴、レンズになって見える葉脈が面白いです。
by きまじめさん (2008-08-28 14:12) 

chichiの母

カーチェイスから帰って来ました(笑)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
体は…重たいデス(x_x;)
by chichiの母 (2008-08-28 17:48) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日は愛知の方が大荒れのようですね。
やっぱり局地的な豪雨がこの頃のトレンドのようです。
こちらは湿気が多い生暖かい感じでいた。(´Д`;)
体を動かせないのはストレスがたまりますね~。

まだ暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったりと天気は荒れるようです。
せめて地震が来ないよう祈るのみですが・・・さて。(--;
by moonrabbit (2008-08-28 18:02) 

スミッチ

今日は三重に出てましたがぜんぜん雨降ってませんでしたね。会社に帰って話を聞いてびっくり!
by スミッチ (2008-08-28 20:49) 

momo

ニュース見ました。
大丈夫ですか?こちらも、110ミリ/hでした。。。

by momo (2008-08-29 12:04) 

mamii

最近の雨はゲリラ雨でどこに降るか分かりませんね、しかも、豪雨・・・
by mamii (2008-08-29 12:32) 

こうちゃん

こちらは大して降りません。???
by こうちゃん (2008-08-29 15:42) 

あんみつ

29日の今日、こちらは大雨です・・・(ー_ー)!!
by あんみつ (2008-08-29 16:43) 

春分

うちのミリオンベルは元気がないです。餌が足りないのかもしれません。
今年は肥料撒きはサボりまくりです。
by 春分 (2008-08-30 08:34) 

JoyPlant

ミリオンベルは品種名なんですよー。
カリブラコアという花なんです。
by JoyPlant (2008-08-31 19:26) 

浜崎あユーミン

おはじきみたい!
by 浜崎あユーミン (2008-09-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

radius Wood Art Head..今夜も雷ゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。