SSブログ

まだまだ不安定な天気 [風景]

あっという間に夏休みも終わり、今頃宿題をしているお子さんも多いこの頃、いかがお過ごしですか?<ぉぃ
こちらはようやく雨が抜けた感じです。
8月の最後の方は本当に雨が凄かったですね。
高知ではダムが干上がっているというのに・・・(--;

080901-9.jpg

 

ようやくのんびり走れるかな?なんて思う間もなく、いよいよ締め切りが近付いてきました。
みっちり仕事に集中しないと。。。(--;

080901-3.jpg

 

そんなこと関係なしに、少しずつ季節は移ろいゆくようです。
知らないキノコは食べちゃだめですよ~。ヾ( ̄ω ̄

080901-1.jpg

 

さて・・・ちょっと昼寝しようっと。(´-ω-`) <ぉぃ


nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 23

Tad

お仕事ガンバッてください。
キノコ、、、コイツは犬のウ◎コとかを栄養にして発生する種類です。たぶん毒じゃないと思いますが、やっぱり食べない方がいいですね(^-^;
by Tad (2008-09-01 17:02) 

Tad

ラビさんが昼寝(?)してる間に
総理大臣がまた(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻しちゃいましたね。
by Tad (2008-09-01 22:42) 

moonrabbit

◆Tadセンセ
なんかすごいことになっていますね。(@@;
by moonrabbit (2008-09-01 22:52) 

Chris

試験、宿題、仕事・・・いつもギリギリです(--;
by Chris (2008-09-01 23:23) 

KZY

昔宿題をしなかったがために家族会議が開かれたことは未だに苦い思い出です。。。

by KZY (2008-09-01 23:38) 

yukitan

白いキノコ何でしょう?
総理大臣辞めちゃいましたね。
by yukitan (2008-09-01 23:59) 

きまじめさん

東京は、雨が抜けたというのに、横浜は一時ひどい降りでした。
このキノコは、毒でなくても、食べたくない感じですね。
by きまじめさん (2008-09-02 00:09) 

garko*

綺麗な空~~♪
やっぱり青空が気持ちいいよね(^-^*)
てかなんか反応遅い~~(-ω-;) ウーン
あ、、RSSのね(・∀・)テヘッ
キノコおいしそうに見えるのにねーw
明日、、いやもう今日はお天気どうかなぁ(^^;
by garko* (2008-09-02 02:59) 

いわもっち

ご無沙汰しております。
久々に天気がよくなりましたね。
引き続き、よろしくお願いいたします。。
by いわもっち (2008-09-02 05:58) 

Baldhead1010

福田のおっさん、いつの間にやめたの? 相談もなしに・・。
by Baldhead1010 (2008-09-02 06:47) 

atom

24時間TV目指して頑張って下さい。
by atom (2008-09-02 07:46) 

SWEET16

帰宅したら福田祭りでした。
日曜日は久々に直射日光を浴びた気がします。
by SWEET16 (2008-09-02 08:29) 

yumi

和傘のような綺麗なキノコですね。
昼寝は気持ちいいですよね~♪(^^
by yumi (2008-09-02 08:30) 

mamii

この雨だから、どこのダムも満杯かと思いきや、干し上がっているダムもあるんですね、驚きです。
by mamii (2008-09-02 10:46) 

momo

きのこは、赤いのを食べなきゃダメです(/ ̄ー+ ̄)キッパリ
おいらは、お財布が干上がってます…(-_-)
by momo (2008-09-02 11:56) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日はいい天気ですね~。紫外線バシバシ。(*ω*;)
暑くなると、エアコンがない部屋は辛いです。( ;ω; )
まだまだ局所的に荒れるようで。どうにかしてほしいです、本当に。(--;
キノコは採取して、広島方面に送ればいいのかな??
あ、赤いキノコを所望ですね。。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
by moonrabbit (2008-09-02 14:09) 

JoyPlant

仕事の効率化を進め過ぎて、
ヒマになっちゃいますた。ヾ(--;
デスクワークしかやることなくて、
上司に相談してみまつ。
by JoyPlant (2008-09-02 16:33) 

ぴーたろー

秋の空だぁ    カップルが似合う木漏れ日   美味しそうな? きのこ   昼寝いいですね
by ぴーたろー (2008-09-02 22:43) 

モッズパンツ

  ∧_∧
 ( ・∀・) 幻想的なキノコ ワクワク
 ( ∪ ∪   うんこが原料? ウギャ
 と__)_)

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-09-03 00:17) 

東京幻想のK

幻想的なキノコ ワクワク
by 東京幻想のK (2008-09-03 13:06) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
キノコ食べます?? <ぉぃ
お!「東京幻想」のk最高司令官、いらっしゃいませ。
知り合いのrabbitmoonがいつもお世話になっています。(笑)
by moonrabbit (2008-09-03 16:48) 

あんみつ

我家の庭の芝生の中にも、白いキノコが沢山出ています・・・・(^_^;)
by あんみつ (2008-09-04 17:05) 

浜崎あユーミン

うちの近辺にも10cmを超えるしらないキノコが
沢山、沢山!
いままでなかった場所に大量に!
by 浜崎あユーミン (2008-09-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜も雷ゴロゴロALTEC inMotionな話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。