SSブログ

たまには歌でも [ネット]

舞台はイギリスの素人参加のオーデションTV番組。
酷評で有名な3人が審査員を務めている有名な番組です。

こちらは6歳のコニーちゃん。

 

 

同じ番組から、携帯電話セールスマンのオペラ。
知らない人は、まず見てみて下さい。(^^

プロとしてデビューしたポール・ポッツの歌は日本のCMでも使われました。
彼の経歴等はこちらから。準決勝・決勝の動画もあります。
http://annex-kimama.jugem.jp/?eid=448

 

歌(音楽)はいいですね~、やっぱり。( つω; )


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 31

コメント 24

旅爺さん

私のPCはスピーカーが壊れてるので残念です。
by 旅爺さん (2008-09-15 15:31) 

mustitem

音楽があるからやっていられるなあ,ということがたまにあります。
by mustitem (2008-09-15 16:08) 

あんみつ

セールスマンからオペラのプロ!!  凄いですね。。。良い声です。。。
by あんみつ (2008-09-15 16:34) 

こうちゃん

ちょっと、感動しました。

by こうちゃん (2008-09-15 16:40) 

yumi

すごい大逆転人生ですね。
by yumi (2008-09-15 16:56) 

garko*

なんだか映画のワンシーンを見てるようでした♪
コニーちゃん可愛い(>v<*)
ポールさんいろいろあったけど素敵な奥様の支えがあってこその成功ですねぇ

by garko* (2008-09-15 18:53) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
どちらの動画も審査員の表情の変化がいいですよね。
敵が強いほど、攻略した時の喜びは大きいと。d( ̄  ̄;)

ポールさんは人生そのものの大逆転ですから、感動もひとしおです。
最初に見た時ウルウルしたことを覚えてます。( TωT )
by moonrabbit (2008-09-15 19:37) 

スミッチ

オペラは良く分かりませんが、いい声ですね。審査員の最初の反応と後の反応も面白いですね。
by スミッチ (2008-09-15 21:32) 

アヨアン・イゴカー

ポール・ポッツの歌には、感動しました。素晴らしいYou-tube有難うございます!本当に、観客と審査員のAmandaやPaulさん達と一緒になって、鳥肌が立ってしましました。ただ、ただ素晴らしい映像を有難うございます。
by アヨアン・イゴカー (2008-09-15 21:41) 

モッズパンツ

荒川静香さんとコラボして欲しいですねー。w (^ω^)b

この番組、日本だったら誰が審査員になるのかな?w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ


by モッズパンツ (2008-09-15 21:41) 

浜崎あユーミン

感動・・・
すばらしいですね!
(うるうる)

オペラの方の曲は、
Sister Q featuring Fujisawa さんの「愛と夢」で
知った曲で、この時も感動しました。
by 浜崎あユーミン (2008-09-15 23:13) 

ケンケン

ううっ、どちらも生で聴いたらと思う次第です。
声のつやが違います。(o^-')b グッ!
by ケンケン (2008-09-15 23:15) 

Chris

私は実はあまりオペラを聴かないのですが、
たまにはいいですね。
by Chris (2008-09-15 23:19) 

aloeDog

コニーちゃん、どんな大人になるのでしょう??
めっちゃすごぃ歌手になりそーですねぇ。。すばらしい。
そして、ポールポッツ!!!すごぃ、この人。
感動しましたねぇ〜。
やっぱり、神様は、才能を与えてくれてるんですよね。
夢を諦めない。これは、本当に感激しました。
by aloeDog (2008-09-15 23:29) 

yukitan

ポール・ポッツさん話題の人ですね。
日本にも来ていましたね。
by yukitan (2008-09-15 23:38) 

Baldhead1010

人前じゃ顔が引きつるよ・・・。
by Baldhead1010 (2008-09-16 06:37) 

いわもっち

よい!よい!
by いわもっち (2008-09-16 07:05) 

momo

スピーカーOFFなので、聞けません(^_^;)
あとで、こっちょり聞こう…。
by momo (2008-09-16 07:46) 

okko

「誰も寝てはならない」でしたっけ?荒川さんのスケートを思い出してしまいました。
コニーちゃんも、かわいいね、鬼=ワタシの目にも涙です。  それにしても、審査員の男性、イケイケメンですね~~~!  ラヴィさんも、まだ磨かれていないダイヤの原石を持っていそうですよ。
by okko (2008-09-16 09:55) 

mamii

セールスマンのオペラ素晴らしいですね。
by mamii (2008-09-16 10:31) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
オペラはなかなか親しみないですが、案外TVのコマーシャルなどで有名どころは聞いていますね。
人の声は常々最高の楽器と思っています。
その中でも秀でた才能を持っている人の声は格別ですね。

コニーちゃんにはスレないで、健やかに育ってほしいです、はい。
by moonrabbit (2008-09-16 10:34) 

chichiの母

素晴らしい。音楽は世界を平和にさせて
くれますね。
by chichiの母 (2008-09-16 10:59) 

Tad

この動画は一応観てましたが、やっぱり世の中には才能のある人がいるもんだと思いますね。
ブリちゃんが子供の頃の歌が聴ける動画も、結構イケてますよ(^-^;
by Tad (2008-09-16 14:16) 

fallschirmjager

ヨレた様な風采が上がらない小男がプッチーニを歌うという。
ふざけんなと言わんばかり,怪訝そうな審査員達。
如何にもという演出,そうであったとしても,イイものはイイんです!
歓声と拍手を背にし,また,うだつの上がらない携帯電話のセールスマンに戻っていった・・・。これこそオペラの世界ですかね。
by fallschirmjager (2008-09-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りワショーイ5ヶ月目の秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。